ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/26 21:49:30 (jCUegEoP)
ひょんなことから、熟年のご夫婦とのプレイをするようになりました。
月2〜5回お会いする時もあれば、1ヶ月以上会わない時もありますが、会う時はご夫妻が指定するホテルに私が出向く形です。
初めて会った場所は今では閉業してしまった地方の混浴の温泉でした。
掲示板などでカップルさんが予告するとワニさん達が集まる温泉で、女装も黙認して入館させてくれる希少な施設でした。
そのご夫婦は予告はしないで来たようで、平日ということもあってお客は私とそのご夫婦と女装子目当てで来ているおじさんが二人。とても空いていました。
最初、私はおじさん二人と湯船でときおりお触りされながら、少し卑猥な下ネタありの会話をしていましたが、一見さんとおぼしきご夫婦がお風呂場に入ってきたのであまりHな雰囲気でいるのも迷惑かもしれないと、おじさんとわりと当たり障りのない雑談のみをしていました。
ここは故障しているシャワーが多い施設なのですが、ご夫婦がそれを知らずに使おうとしているので初めて来たのだとわかりました。

旦那さんと奥さん、どちらも60代前半くらいに見えましたが(後で聞いたら、旦那さんはもう少し上でした)しばらく二人で湯船に浸かっていました。ときおり旦那さんがこちらを気にしている様子を見せながら…

続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/04/27 03:08:44    (HV0.1lKZ)
そこから先はあまり公にしてはいけないようなこともあったので書きませんが、結局ご夫婦と連絡先を交換して後日会うことになりました。
会う前に旦那さんからリクエストがあり、それは、旦那さんと女装の私が絡むのを奥さんに見せることと、私と絡んで旦那さんが勃起したら奥さんを抱くのでそれを横で見ていて欲しいということでした。
2
2024/04/26 22:41:06    (hoqCQVEJ)
温泉はぬるいので長めに入っていられるのですが、1時間くらい経ってさすがに飲み物でも飲もうと私はおじさんたちを残し一人でお湯からあがりロビーに行きました。15分くらいそこでドリンクを飲みながら温泉のオーナーさんとよもやま話をしてから、またお風呂場に。
戻ってみると、さっきのおじさん二人とご夫婦が湯船で会話していました。
私がお湯に入るなり、おじさんが「あ、来ましたよ女装子さん」と旦那さんに言っていたので、私も「こんにちは」とご夫婦にご挨拶。

おじさん「ももちゃん、こちら女装さん興味あるんだって」
私「え、そうなんですか?」
というやりとりから始まり、そのご夫婦は女装子も来てカップルも入れる温泉の情報をネットで見て初めて来たこと、夫婦交換の経験はあるけど新しい刺激として女装さんと夫婦で遊べる機会を探していること、などが分かりました。
真面目そうな奥さんの方も、話をしてみると気さくな感じで色々体験を聞かせてくれました。

場が盛り上がってる感じ…
おじさんの一人が少し大胆になって「この子、こんな顔してますけどけっこうスケベなんですよ」
とニヤニヤして言いながら、私のあそこを触ってきたりして。
刺激されて硬くしてしまう私。
それを見た奥さんが「あら、大きい」と私のコンプレックスをついた一言を…
自分で顔が赤くなっているのが分かります。

続く
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。