ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻と入れ替わり

投稿者:ゆかり ◆rBWDOzZdUs
削除依頼
2024/04/07 10:18:55 (hcIr6yHd)
熟女ゆかりです。
妻と入れ替わり20年過ぎました。
妻と契約結婚
妻は、親のために私と結婚
そして子供を二人産んでも母性が無く
男に抱かれるのが嫌
私が女顔で女声でなんとか我慢
私は、女性を抱くより男に抱かれるのが好き
妻と顔も何処となく似てたから
私は、妻になり子育てや浮気相手に抱かれてる。
妻は、私になり年下の女の子と浮気
入れ替わる為に必要なくなって
竿をクリみたいに小さくするのと
睾丸を取り穴開けしね性転換処理
たまたまアソコに初期のガンがみつかり
それを利用して転移防止に多目に切除
海綿体も多く切除したから
窪みができてそこを膣を形成
両家の親を騙すために
妻も私も似てる顔を細工
妻は、貧乳だから胸の手術必要なし
膣は、残したままクリの肥大させて
肥大させたクリでの挿入経験して
快感を得てナンパした女の子を餌食にしてる
子供も手が離れて夫婦して浮気してます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/04/10 06:59:34    (Ut0lwebu)
てたてたの特徴
・非現実的な内容
・文体や表現方法がほぼ同じ
・「てた」を乱発
など。

そもそもここは体験談以外は書くなと注意書きがあるにも関わらず
常に妄想のみの書き込み。
本当に迷惑。
7
投稿者:(無名)
2024/04/08 22:28:34    (Ifjqd8nZ)
いつもの
てたてたの作り話です
6
投稿者:(無名) ◆TZcw8HbufE
2024/04/08 14:38:01    (kMre1R7b)
肉体改造によって完全女性化できたゆかりさん本人はラッキーだとしても
女の子が好きだというだけで身代わりにオジサン化しなきゃならない奥さんには過酷な人生ですね

オナベになるより女性のままオマンコしゃぶり合う浮気人生の方が楽しそうな気がしますが
5
投稿者:(無名)
2024/04/08 08:50:15    (1eEeOMuI)
てたてた人の妄想w
4
投稿者:ゆかり ◆rBWDOzZdUs
2024/04/08 07:08:06    (F04kI7Df)
両家の親も娘や息子の性癖を知ってて
私が女顔で女声で娘が我慢できる相手だったのと
私の両親は、性転換するのも時間の問題
孫が欲しい両家の親
私も性転換しても子供を産めないから
男の挿入されるのが嫌だけど
見た目が女性でナニが小さいし
貝合わせみたいな感じでなんとか挿入して
たまたま種付けに成功して一人目が
でも一人で十分と言ってたけど
性欲で私とレズした時に
妊娠しやすくなってた体で二発目も的中
それで私の睾丸の切除とついでに小さい竿だけど
より小さくして肥大したクリに
たまたま見つかった初期のガンで
手術を受けることができて
入れ替わりを実行できた。
顔の整形は、別々の病院で手術
子供も小さいうちに入れ替わることができて
私が母親になり妻が父親に
ただし妻の膣は、残ってる。
クリの肥大させて小さいペニクリに
3
投稿者:(無名) ◆TZcw8HbufE
2024/04/07 21:51:13    (26Y3jOk3)
体が入れ替わるよりも魂を入れ替えたほうが早そうですね
神社の階段で転ぶか彗星が落ちて来るかすれば可能な気がします
2
投稿者:(無名)
2024/04/07 13:17:00    (ktij/Da7)
そんな話しあるのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。