ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/02 21:50:47 (CQLVHGXP)
初めまして、最近はしていませんが何年か前に女装していた頃の体験談をお話しします

私は見られたり身体を触られるのが好きで夜の公園にミニスカートに白いシャツで出かけてみました

公演についても深夜ということもあり全く人はおらず、ベンチに座りながら誰か触ったり見てくれる人を募集かけて年の近い男性に来てもらいました

その男性は周りに人気がないことを分かっていたようで来て早々に服の中に手を入れて胸を揉んできました
胸にはその日はシリコンバストは入れていなかったので直で揉まれ、乳首を指で弄ったり胸を揉んでの繰り返しで責めてきましたが、声を出すのは恥ずかしいのでずっと我慢してました

その流れでキスを迫られましたが私はキスや行為はNGにしての募集だったので断ったのですが断るとさらに力を入れてベンチに押し倒されて仰向けの姿勢になってしまいました
その後彼は馬乗りになり耳→首→胸と上から徐々に下に向かってさわさわ触ってきました

私はくすぐったくて声を出さないように我慢してましたがそれに気付いたのか彼は脇の下に手を入れてくすぐってきました
私はくすぐりが苦手なので我慢できずに声を出して足はジタバタしてましたが逃げることは出来ず、スカートも完全に捲られた状態で責められていたのだと思います

深夜の公園ということもありますが周りには家もあるので彼は来ていた服を脱いでその服で口を拘束してきました

その後は狂うほどくすぐられ、力が入らなくなったのを良いことに手コキをされた後ディープのキスをされその人は帰りました

私の姿はスカートも完全に捲られた状態で服も上まで上げられている状態でした

野外でのくすぐりがこんなに興奮するとは思わずその後も違う方にやってもらうことも何度かありました

興味ある方いたら他の体験談も投稿してみようかと思います
補足として私はくすぐりフェチです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:scf ◆gG3GD/FuOQ
2024/04/02 22:16:49    (iaRlp6wp)
続きお待ちしてます。
エッロい本番の詳細も。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。