ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今年は

投稿者:ゆぅな ◆g42hqIEa9o   meimei110 Mail
削除依頼
2024/03/21 08:57:28 (AIVSlQiL)
久しぶりの投稿になります。

大晦日はともさんにタップリと可愛がって頂き、年が変わるとほぼ同時に中出し。
お正月三が日は以前こちらに投稿した調教体験の時に、私を淫乱雌犬に仕込んでくださったユウスケさんとタクヤさんに【新年乱交パーティ】に
お誘い頂き、色んな殿方のオチ◯ポを味わってきました。

性癖も人それぞれで、下着姿で犯されたり、ノーマルプレイやスク水H、ナース服のコスプレや騎乗位で童貞くんの筆下ろしもしました。
1番興奮したのは10人連続で中出しされたこと。
出される度にグチョッグチョッと掻き回される音が大きくなって、最後の方は自分から跨がってオッパイを揉みながら腰振ったり、四つん這いでケツマ◯コを広げて
『中出し専用便器ゆぅなのだらし無く精液溢れ出してるスケベケツマンに、生チ◯ポ思い切りブチ込んでメチャクチャに突きまくって種付けしてください!』
ってオネダリ。

勿論、大好きなハメ撮りや野外調教もして頂きました。
メチャクチャ寒かったのに、フェラしたり、沢山の殿方にカメラを向けられてオナニーしてると身体が火照ってきちゃって(笑)
結局この時も私からオネダリしてSEX祭になっちゃいました。

H中に知らない人にテレビ電話で一部始終を見られて、別日にその人の家でHしたり、私からホテルや自宅に招いて丸一日ハメ倒されたりと、今年は毎週末誰かしらとHしたり、予定が合わない時はテレビ電話で命令されてオナニーしてます。


今週末はユウスケさんが転勤で関西を離れるということで、金晩から日曜までSEX漬けにして頂きます。
今からワクワクが止まりません。
今年は去年以上にSEX中毒の1年になりそうで、どうなってしまうのかドキドキしちゃってます(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/03/23 18:18:36    (m2cdCkEJ)
読ませていただきました
楽しそうですね
でもユウスケさんがいなくなるのは辛いのかな?
身体の合う新しい人見つかるといいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。