ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/19 10:29:58 (ZHhGWVQs)
コロナ明けから女装始めた咲いてない遅咲き熟です。ありがちなオナニーの延長からリアルに入るために女装を始めました。
フェラからアナセまでやることはやりましたがなんか満足には至りませんでした。
男のくせに女装して本物チンポをフェラしてる変態とかで興奮はしましたが最初の数回だけ。セックスも同じ。
ただ先月に少し酔ってたのもあってリピさんのを生フェラして口内で受け止めるというセーフ厳守してきた私にはあり得ない行為をしてしまった時に気付いてしまいました。
あぁ。他人のザーメンが好きなのか。と。
口腔内壁にぶつかる感覚、吸い出した後の舌の裏、横、上全てに絡みつく感覚、鼻呼吸した時の臭い、AVみたいに口から流れ出る感覚、口内に残る出しきれない唾液とザーメン、その臭い。全部が脳を痺れさせました。
酔ってたからなのかを確かめたくて後日に安全そうな不慣れな人を選んで数人試しました。
ゴムフェラして出したザーメンを後でこっそり舌の上に垂らしてみたり、乳首舐め手コキで出したザーメンを拭き取ったティッシュから吸い出したりもしましたが、全ての行為で痺れました。
普段からアナニーチクニーメインなのでペニクリもあまり勃起しないのに、これをしながらシコシコすると秒で射精してしまうようになってしまいました。
そうなると前でもイきたい時は連続で出来る方か複数じゃないとダメということですよね。。
満足するにはハードル高いなぁと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/03/22 13:27:41    (8I3SuRKs)
ザーメンの匂いに堪らなく興奮します。
顔に、鼻目掛けて射精して貰うと、凄いアノ匂いに包まれて、変態度急上昇しちゃって、ザーメン滴るペニスに舌を這わせてパクっと咥えちゃう。
射精したばかりで、こそばくて逃げようと腰を引く方の腰を両手で抱き寄せて、ペニスを咥え込んでジュルジュルと凄い音させて吸ってあげると、あ〜っ、又出るっ!って。

2回目のザーメンは飲み干してあげます。
3
投稿者:さやか
2024/03/21 06:33:29    (tuVPEXHY)
わたしもザーメン好き。
男のくせに女装して本物チンポをフェラして男の人のザーメンをもらうの。
もちろん、お口の中に射精されるのも飲めよと言われてごっくんも好き。
顔や服にかけてもらうのも好き。世間様にわたしはザーメンを抜くいやらしい子ですと見てもらうの。
どうしてもゴム付きの場合はザーメンが溜まったゴムを髪や下着に結んでもらうの。
2
2024/03/19 16:47:59    (zq1ASmij)
まーこさん 読ませていただきました
ざーめんの魅力に落ちてしまいましたね
もっともっと楽しんでください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。