ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

流された…

投稿者:
削除依頼
2024/03/11 11:01:47 (5kfseuFL)
女装して2年くらい。ようやく完女くらいにはなれたかな?というレベルです。
ゲイ、バイというより変身願望から始めたのでエッチ関係はそれほど求めてはいませんでした。なので、時間が取れた夜に女装とわかってもスルーしてくれる静かなバーで雰囲気を楽しむ程度でした。
ある日に仕事で目茶苦茶ストレス抱えてしまったのでそちらのバーで発散しようと普段より無駄に気合い入れてバッチリメイクと少しだけセクシーな服で行きました。
マスターは一瞬だけ、おっ?って感じで反応したのがちょっと嬉しかった(笑)
少しお酒のペースが早かったのか深酔いになりかけを自覚したので会計して帰ろうかとしたら、一番奥の席で静かに飲んでいたイケオジ系の方から声をかけられました。
常連さんなのは知ってましたが私と同じように黙々とするタイプだったので話すのも初めて。
こんな私になんだろうと酔いも手伝って隣の席に。
見知っていたけど今日は酒のペースも早いし雰囲気が違うから気になって声をかけてしまったと。私が男であることも所作から気付いてはいたと。まぁ話しても話さなくてもいいからもう少し醒ましてからのほうがいいと。
見たことある程度な関係なのに気遣ってくれるおじさんにちょっとキュンとなってしまいました。
気付けばホテルで事後という想像だにしていない状況でした。いえ、気付いてないわけないのですが流されてしまいましたね。私から進んでフェラとかしてましたし(笑)
今朝起きたらストレス何処へ?というくらいスッキリはしてましたが、あのバーに行き難くなってしまったのはなぁ…
だって次は入れてほしいとか言っちゃったので…(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。