ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/09 23:41:02 (Xbb6Sf8K)
ご主人様が見てる前でいつものオナニーをするよう命じられました。
「はい…恥ずかしいですけど…笑わないでくださいね。」
「どんなふうに気持ちいいかご主人様に聞かせてごらんw」

ブラジャーとパンティだけになってご主人様の足元にひざまづきます。
ブラをたくし上げて、指先で両乳首を擦りました。
すぐにプクッと乳頭が勃起するので、つまんでクリクリこねます…
「いちごは乳首イジリが大好きだな。オレにいじめられていつもキャンキャン鳴くもんなw」

「お道具…使わせてください」
ポーチから取り出したのは細めのディルドです。
ちゃんと肌色でおチンポの形をしています。
「このオモチャを、いちごのオマンコに入れます」
ローションを塗って、お尻の穴にそろそろとネジ入れました。
床に顔を伏せたまま、左手で乳首をいじりながら、右手ではズブズブとゆっくりオモチャをピストンさせます。

「ははは、オトコノコのくせにメスみたいなオナニーするんだなw」
「ペニクリがグショグショに濡れてるのにいじらないのか?」
「ペニクリ…あんまり感じないんです。お乳とお尻のほうが感じちゃうから…」
「こんなみっともないオナニーしか出来ないなんて、誰に仕込まれたんだw」

笑わないでってお願いしたのに…
そもそも仕込んだのは全てご主人様です。
でもいつもこのオナニーではイケないんです。
ひとりじゃイケない身体にさせられました。

「おねがいです…イカせてほしいです」
「どうして欲しいのか、ちゃんとおねだりしなさい」
「…いちごのお尻マンコに、ご主人様のおチンポを入れて欲しいです」
「チンポを生ハメして欲しいのか?」
「はい…」
「で、マンコにザーメンを中出しして欲しいんだな?」
「はい、種付けセックスしてもらえないとイケないんです」
「おねがいします」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/03/12 23:13:23    (0L2Hq0sK)
射精で終わるなら一人で出来るのですが、
今のいちごは射精しないで絶頂を迎える体質です。
一人エッチだと途中まで気持ちよくても、最後までイケないんです。

「いちごは一人じゃイケないダメな子です。
ご主人様…お願いです。イカせてください」
ニヤニヤと笑われてるけど、こちらは切実です。
好きな男性の前では、すっかり弱くなっちゃったのが困ります。
どんな屈辱的な辱めでも逆らえないんですから。

「ワンワンポーズでこっちにマンコを向けてごらん」
お尻の穴には奥まで咥えこんだディルドです。
ゆっくり引き抜かれるかと思ったら、こねるようにまた押し込まれます。
何度か繰り返して、やっとチュポン…と抜かれました。
お尻マンコが性器になってからずいぶん経ちました。
たったこれだけで、いちごのペニクリはトロトロにお汁を垂らしています。

お尻マンコにハメハメしていただく前は、必ずペニスをおしゃぶりするのが礼儀作法です。
ビキビキに勃起したご主人様のおチンポは、ちょっとだけ濡れていました。
それはメスに種付けするサインだって聞かされてます。
嬉しくて咥えたままウットリ…

床に四つん這いになったまま、お尻マンコにペニスの先をあてがわれました。
「生チンポ入れて欲しい?」
ディルドを引き抜かれた直後です、いちごのオマンコが喪失感で寂しがってるのは痛いほど感じます。
「入れてほしいです…種付けして、いちごはご主人様のモノだってわからせて欲しいんです」

言ってる先からズブズブとゆっくり挿入されています。
「あんっ…おチンポ…奥までお入れになって
…」
男の子のプライドなんてもう覚えていません。
メス穴が喜んでペニスを歓迎しています。

ご主人様が射精するために、いちごのお尻の穴を使ってくださるなんて、嬉しくて飛んじゃいそう。
激しいピストンに対し、肛門がすがりつくみたい。
「もう種汁出すぞ、ウレションするなよw」
イジワルを言われてますます締め付けちゃうのが
マゾっ子らしくて恥ずかしい…

あ…ドクンドクンと脈打って精液を流し込まれたのがわかりました。
また…種付けしていただいちゃった。

ご主人様は四つん這いのままのいちごのお尻を観察してます。
「チンポの形のまんまポッカリ穴が空いてるよw」
そして、開きっぱなしの穴から精液を垂らしてるみたいです。

もう男の人にセックスしてもらうことしかできません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。