ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/17 11:02:51 (KffHDDKj)
ちょっと前まではフェラだけって人はお断りしていたのですが、最近では飲精やぶっかけられることに興奮します。
もちろん入れてもらう方が気持ちいいのですが、気が付けばザーメン中毒なのか無性に飲みたくなる時あります。
顔にたくさんかけてもらうと幸せな気分になるのは私だけでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:礼於
2023/04/12 14:55:25    (jQjNBYNu)
私もぶっかけ大好きです。

AV女優のように大勢のおちんちんに囲まれて
次々にかけてもらいたい願望があります。

現実はザーメンまみれのスクール水着着て、5人続けてぶっかけしてもらったことが
あります。
生温かいうちに、次の人にかけて貰えると嬉しいです。
私は、異常者かも
9
投稿者:しおりん   mmshiorin
2023/03/27 06:58:41    (ZDBBxJfB)
ぶっかけられるの大好き。
顔でも脚でもお尻でも服でも好きなところにかけて欲しい。
20人くらいの男に囲まれてひたすらぶっかけられたい。
8
投稿者:パイン ◆v6jneh1/A6   pain_pain
2023/03/19 20:53:48    (Bo2yTcjU)
やっぱり女装して男性の性処理している時が一番楽しいし嬉しい。
私もオチンチンと精子が欲しいから中毒かもしれない(笑)


7
投稿者:(無名)
2023/03/19 08:40:09    (6nyTdsRo)
もっと汚してっ!
もっと飲ませてっ!

色んな男達の精液が欲しい。

6
投稿者:亜美 ◆kQBuZp0h86
2023/03/18 22:27:01    (UpDdTZND)

男達に顔射されてザーメンまみれになったり、喉奥に射精されてゴックンさせられたりすると、自分がメスなんだなって感覚に感じちゃってその悦楽だけで逝っちゃいそうに、なりますよね。

5
投稿者:加奈子   kanako2238 Mail
2023/03/18 08:04:18    (PUk9lgQf)
あすみさん
病気こわいですよね・・・
でもザーメンの香り嗅ぐとどうでもよくなってしまいます
4
投稿者:加奈子   kanako2238 Mail
2023/03/18 08:02:33    (PUk9lgQf)
沙香絵さん
毎日自分の顔射された画像見てニコニコしてます
たくさんの人に連続で顔中ザーメンだらけにしてもらえたらきっと興奮して淫らになってしまいそうです
3
投稿者:あすみ ◆BHWDY0cKng   homurato_9696 Mail
2023/03/17 22:43:51    (dTY.UNn9)
わたしもぶっかけ好きですよー
一番興奮します。
最近は病気が怖くてやっていませんが。
2
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2023/03/17 20:34:49    (G49E/6nB)
顔にいっぱいかけられたら嬉しいです。
ごっくんも大好き。

顔射されてザーメンだらけの自分の顔をスマホの待受画面にしたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。