ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/16 05:49:30 (yEEA8nMj)
離婚してバツイチになり
開き直って仕事に行くときにフル女装して出社
会社では、フル女装してるから女子トイレを使用
そして更衣室も女子更衣室の空きロッカーを使用
私の仕事の作業服は、男女同じなので
最初は、男の私を新しい女子社員と勘違いしてた。
私だとわかると一部の女子社員が騒ぎ出して
そして自主退職するように言われて退職
自主退職なので少ないけど退職金も出ました。
退職金で家のローン返済ができた。
実家の母が倒れて入院したので
私は、実家に戻ることにした。
離婚したときに両親には、カミングアウトしてたから
持ち家を売払うのと
私の男物は、全て処分して
女として実家に戻った。
父は、直に女装した私を見て
母の若い頃にソックリだと驚いてましたね。
農家の父の手伝いと母の代わりに家事をすることになり。
入院中の母の世話もした。
病院では、女装した私を娘と思われてた。
母に似てるから娘です。
兄夫婦や弟夫婦は、離れたとこに住んでた。
母が退院したときに
兄夫婦や弟夫婦と甥っ子や姪っ子が実家に帰って来た。
兄嫁や弟嫁は、私の変わりように驚いてましたね
でも甥っ子や姪っ子は、知らなかったから
口裏を合わせて私は、末っ子の娘になった。
私は、少し目立たないように美容整形で若く見えるようにして
それと去勢手術もして空になった袋で疑似割れ目を
ナニが小さくて肥大したクリに見えた。
クリの付け根のとこに細工してオシッコが出るように
女湯にも入れるようになってたので
兄嫁や弟嫁と姪っ子と近くのスーパー銭湯に一緒に入れてた。
兄嫁や弟嫁の方が私より年下なのに
美容整形で若く見えてたから凄く年下に見えてた。
大袈裟に言えば姪っ子の姉みたいな感じに
女として家事をこなせてたので
疑似割れ目に穴を開けたいと思うようになってた。
正規の病院で去勢手術してないのと疑似割れ目をしてたから
性転換手術は、日本で受けれなくて
海外で受けることに

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。