ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/03 08:33:18 (FhA1kq9T)
女の子になりたくて頑張って10キロ近くダイエット。メイクも勉強しました。170センチ弱72キロが現在63キロです。夕食前にひたすら歩く事。がっちり食べないと眠れないタイプなんで歩くと胃が大食を受け付けない事を利用しました。なんか乗らない気分の時はアナルにストレートに改造した15センチのアレの玩具をアナルを軽く洗浄してローション注入して入れっぱなしに。気持ち良くていつまでも家に帰りたくない気分になっちゃうんですよね。でも上半身は痩せて華奢な感じになったけどお尻は大きいまま。バイトの後輩が「なんかエロいですね。」と反応したんで「男の娘とか興味ある?」と聞いてみると「いいっすね。」と言うのでカムアウト。男とするっていうよりアナニーでイク自分を見て欲しい。太目の女子が似合うのはチアガール。(思い込み)胸パット付キャミソールを着てバランスを取り紙は自前のボブカット。普段は横分けですが真ん中から分ける事で女子風になります。入念に洗浄して浣腸して仕上げ。洗浄のコツは焦らない事。お湯洗浄して1時間ぐらい待って再洗浄&浣腸し、20センチのアレの玩具でアナニーして仕上げ。
 エッチなDVD見ながらよつんばいになりパンテイでタマタマを隠しながら彼に玩具を突っ込ませました。玩具の亀頭がくびれを超えるともうダメ。「イっ!イっちゃうう!」と可愛い声で喘ぎまくり。そしてコンドームした彼のペニスを嬉しそうにほう張りイかせる私がいました。彼に「彼氏作らないの?」と聞かれ「デブだから」と言うと「いやいや、なかなかイケてるよ。」と褒め殺しに合いました。そこで正直に「男に恋愛感情ってあんまりない。でも男にされるのは好き。」と正直に言い、彼のオナホールになることにしました。彼の前で玩具に跨ってイキまくり、そして彼のペニスで犯される。最高ですね。彼には彼女がいますが、週1,2度精子を出しに来ます。コンドームをして貰いますが彼が帰った後そのコンドームをアナルニ押し込み玩具で激しくアナニー。洗浄の為に浣腸するのですが「あー妊娠ちゃう、嫌ああああ!」と叫びコンドームを噴き出すアナル。お湯でs年畳した後、玩具を入れっぱなしして寝ます。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。