ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/23 19:18:28 (q/I7F/u5)
小学生までは、従姉妹のお下がりなどを着せられてた私
下着は、見せなければわからない
服は、男の子が着ててもそれほど違和感ない服
そんな私が中学生になって
お下がりでない新しい男の子の下着を着て
凄く着心地の悪さに襲われた。
従姉妹のお下がり下着や服は、まだまだありました。
下着は、従姉妹が中学生になってからのも多くあり
ブラ、スリップ、ガードル、などいろいろたまってた。
私は、小柄で華奢だったからまだまだお下がりが着れてた。
同級生の女の子がブラを着てるのを見て
私もブラも身に着けたくなり
同級生の女の子が着てると思う下着を着るようになって
胸が締めつけられる違和感があったけど
私は、男の子でなく女の子だと思えて嬉しくなってた。
制服で下着をごまかせるときは、下着女装でタイツやバンストを穿いてその上にソックスで隠してた。
母には、知られてたけど
母のもったいない思いがあり黙認されてた。
父は、ハッキリ言って私に気にもしてなかった。
さすがに家の中でスカート姿やワンピースを着てたらブツブツ言われたけど
母の一言で言わなくなってた。
母は、私がワンピースなど着てたら必ず
女の子で産まれてくれたらと言ってた。
そのうちに私は、校則ぎりぎりまで髪の毛を伸ばしてた。
ショートヘアーの女子ぐらいに
顔も女顔だったからよく女の子に間違われてた。
そんな親おらんって中傷レスされるかもしれないけど
普通の両親と違ってたのは、確かです。
私は、声変わりやムダ毛などやヒゲが伸びる心配してた。
母の読んでた婦人雑誌や従姉妹が愛読してた少女コミックなどに乗ってた。
悩み相談などに書かれてた事を試すようになってた。
胸の悩みなどに書いてたのを試したり
サプリなど私の小遣いを貯めて購入して飲んだりと
女磨きをしてた。
そして更年期の女性が取る薬を試すようになり
基本を守ってたけど変わらないから
2倍、3倍と量を増やしていき
中学三年生の秋ごろに少し変化が出てきてた。
胸が少し出てきたと思うと
お椀型の胸になってた。
女顔だったけど丸みも帯びてきてより女の子らしさを増してた。
声変わりもしないしムダ毛もほとんど無し
髪の毛の伸びる速さが増してた。
母の基礎化粧品で肌の手入れもこまめにしてた。
日焼けも気にして安い日焼け止めもこまめに塗ってたから
同級生の女子より色白になってた。
オカマって言われたりしだした。
開き直って女子みたいに話すようになって
男子からは、避けられるようになってたのに
数人の女子には、同性みたいに思う子がいて
クラスの約半分の女子が友達に
意地悪な女子もいてスカートやワンピース着たら似合ってるよと
バカにして言ってるつもりだけど
私には、嬉しい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/03/04 22:03:10    (9kos7xps)
そのままの姿で外出とかの経験は?
3
投稿者:(無名)
2023/02/25 15:25:55    (0ZJOe3xY)
てとてとてと・・・・
2
2023/02/25 04:42:36    (QR60s71Y)
良かったですね 
今なら似合ってるかわいいって言ってあげるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。