ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/24 11:37:21 (Pv9CYEKD)
まだ首下初心者です。
女装する前から指とか細い文具とかでアナニーはしてたんですが、色々と知識足らずで指チョコになってしまったり雑にいじって痛めてしまったりでした。
社会人になって人目を気にせず出来るようになり、浣腸とかの下処理、アナルグッズでのアナニーで色々と進歩しましたが、準備や後処理が面倒なのと風呂場の鏡に映るただの変態オトコでなんか萎えてしまいました。
半年くらい封印というかやる気にすらならない日々が続いていましたが、ある日何気なくオナネタを探していたらkoekoeのメスイキ音声を発見。妄想力豊かだったのか自分のアナニーを思い出して重ね合わせてのオナでヤル気スイッチが入りました。
道具も一新でポチポチ集め、踏ん切りのつかなかった女装用具もポチるw
高校で遊べなかった反動なのかJK制服、ギャル系ウイッグ、蛍光パンツのチョイスに我ながら呆れましたwww
モノが届いての週末、下処理して着替えようとするも勃ちっぱなしではみ出すわスカート持ち上がるわで大興奮。見事な変態が鏡の中にいましたwww
以前は使わなかったディルド(中)でひたすら開発、とにかく開発。
専用ローションのおかげで出し入れも痛くないから入り口と前立腺の刺激を遠慮なく楽しんだら潮吹いたwwwヤバいきもてぃ~。
少し物足りなくなってディルド(長)をポチッた。
ガバマンは怖くて嫌だったのとメスイキ音声の「おんぐ!おんぐぅ!おほぉ~!?」でS字を開発することにしました。
初手は激痛でディルドをぶん投げました。
調べたら手順があるようで、少しずつ通過の痛みを軽減しながら慣らしていくとのこと。
痛みが癒えた後日、ぶん投げて壁に貼り付けたオブジェディルドを手に取り実践。2週間くらいで不快感からきもてぃ~に変わってきました。
前立腺では萎え萎えだったおちんちんも奥を刺激するとフル勃起なのはなんでだろう?と思いながらもきもてぃ~きもてぃ~してたら視界がボヤけ脳がスパーク。槌ぉ~ぉ~ぉぉぉとか声も出たwww
これがメスイキか…槌
そこから数ヶ月、出来たり出来なかったりでしたが身体がコツを掴んだらイケるようになりました。
次はホンモノかなと考えながらビデボで知らないオジサンのチンチンを舐めてたりする今日この頃です(まだ処女w)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。