ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私の彼は、年下

投稿者:幸子 ◆xZeqTR1pHs
削除依頼
2023/01/23 18:33:55 (mQxWeUZb)
バツイチの35才です。
せっかく一軒家を購入して引っ越す寸前に
私の女装して男性に抱かれてるのを知られて離婚です。
新居には、私の荷物だけ半分が女装用品
だから元妻の名前をかたり入居
バツイチになる前にリストラされて
女装して風俗とテレホンレディーのサクラで稼いでた。
もともと女声だったからまぁまぁ稼げてた。
風俗は、なかなか客が来なくて稼げてなかった。
声だと純女と騙せてたからいい収入に
近所の人の人には、男の私が単身赴任してることにしてます。
家の固定電話と携帯で仕事できるから
専業主婦と誤魔化せてます。
私のあとから隣に越してきた家族が
夫婦は、共働きで子供が小学生の男の子
夫婦が遅くなるときに男の子を見てあげるようになってました。
一人生活になりホルモン取り始めたけど
なかなか胸が大きくならなくて
調べて去勢したら効き目が出てきて
思ってたより胸も大きくなってました。
去勢したときに竿も少し小さくして隠しやすくしてしまいました。
尿道も分けて作ったから立ち小便できなくなり
穴もあけたかったけど予算の都合で諦めて貯めてるとこです。
彼が中学生なって私の下着を盗むのをみつけて
お説教してたのが話の流れがおかしくなり
私の下着姿を見せると
元気に勃起したのを見て思わず口で
直ぐに射精したのをゴックンしてた。
二人だけの内緒でフェラをするようになって
高校生になり私のアナルマンコで童貞をいただきました。
早くお金貯めてマンコを作って挿入されたい
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。