ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私が女になった時

投稿者:カエラ ◆aU3zm6XoEA
削除依頼
2022/01/16 21:44:25 (DUY6CKoi)
先日、初めて女装して男の人に抱かれました。

ネットで知り合った方とホテルで待ち合わせし、私が先にチェックイン。
彼を待つ間、女に変身します。
黒髪ロングのウィッグを被り、白いブラウス、ピンクのロングスカート、
下着は水色のブラとティーバッグを着て、メイクもバッチリ。イメージ的にはアジアンビューティーの女に仕上げました。

暫くすると彼がやってきました。
私より15cmぐらい背が高くてスラっとして、茶髪の短髪の30代ぐらいの方で、
「え!?こんな人に抱かれちゃうの!?」と内心嬉しかったです。

ベットに二人で腰掛け、彼と見つめあった後にディープキスが始まりました。
男の人の香りがして、「あぁ。私は女で、この人とエッチするんだ。」と考えながら、彼と舌を絡ませました。
キスをしながら彼が私のブラウスのボタンを外し、水色のブラが露わになりました。
そして彼の舌は私の胸元へ移動し、ブラをずらして乳首をペロペロ。
予め彼には乳首が感じやすいと教えていたので、ペロペロ以外にも指でくりくり、胸自体をもみもみされて、沢山可愛がってもらいました。


そうしていると、私のペ〇スが大きくなり、スカートを持ち上げてきました。
それを見た彼が「なにこれ?」と悪戯っぽく言ってスカートを脱がして、乳首の次は私のぺ〇スを舐めてきました。
彼の舌が私のペ〇スに絡まり当然気持ちよかったのですが、彼の動作を見て私は長年の夢を彼に言いました。
「私も貴方のを舐めたい。」
そうすると、彼はベットの上で仁王立ちになり、ズボンを下してぺ〇スを見せてくれました。
彼のは私のより太さも長さも1.5倍くらい。何だか私のはペ〇スではなくクリ〇リスじゃないかと思うくらい。
私は人生初めてのフ〇ラを開始しました。鈴口をチロチロ、亀〇をレロレロ、裏筋をツーッ、全体を加えこんでジュポジュポ。
フ〇ラ中の私を彼は時々頭を撫でてくれました。目線を彼の顔に移すと、にっこり笑っていました。
ベッドの横の壁は一面大きな鏡だったのですが、目線を彼の顔からその鏡に映すと、
水色の下着姿の黒髪の女が男のペ〇スを咥えていました。
女の方は自分であると認識すると、すごく興奮しました。


すみません…。長くなったので続きはレスで。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カエラ ◆aU3zm6XoEA
2022/01/16 21:56:14    (DUY6CKoi)
しばらくフ〇ラをしていると、彼にベッドで仰向けになるように促されました。
彼に私のア〇ルを差し出すと、ローションと共に彼の指が入ってきました。
彼の指が私の中で動き回り、前立腺を刺激します。
おもちゃの経験はあるものの、彼のテクニックに私はタジタジで終始
「あぁっ!!ううっ!!あぁぁん!!」
と声を上げながら体をくねくねさせてしまいまいました。

さて、十分に私のア〇ルがほぐれたところで、ついに彼のものを挿入する時間がやってきました。
まずは正常位と言うことで、彼が私に覆いかぶさり、「それじゃあ、入れるね。」と言ってきたので、私は「はい。」と答えました。
ゴムを付けた彼のペ〇スの先端が私のア〇ルにキスをしてきます。
最初は入るか不安でしたが、すぐに彼のペ〇スは私のア〇ルをこじ開け、私の中に入ってきました。
その瞬間私は「あぁっ!!」と短く声を上げ、それを合図に彼が腰を振り始めました。
彼は腰を振りながら、私の口や首元や乳首にキスしたりしてくれました。
その間、恥ずかしながら私は「あぁぁん!!あぁぁん!!」と嬌声を上げ、腕は彼の背中に、
足は彼の腰に回して、だいしゅきホールドするぐらいで精一杯でした。
暫くすると彼が「イキそうだ。」と言いましたので、「いいよ!私の中でイって!!」と答えた後、
彼のぺ〇スはゴム越しで、私の中でイってしまいました。

暫く休憩した後、私の希望でバックにチェンジしました。
フ〇ラ中に見ていた鏡に向かて私は顔を向けて四つん這いになり、彼にお尻を向けてアピール。
そうすると、彼は私の腰を掴み、私のア〇ルに挿入してきました。
彼の腰が私のお尻に当たるたびに、私はまた「あぁぁん!!あぁぁん!!」と声を上げました。
鏡を見ると、黒髪を振り乱しながら、男にぺ〇スを後ろから挿入されている女が映っていました。
暫くすると彼がまた私の中でイき、その様子を鏡で見ていると
「あぁ。男の人が私の中で精〇を出したんだ。」と思い、自分が女になっていると認識しました。

その後、私の方がまだぺ〇スでイっていないので、
私が仰向けになり、彼が乳首をペロペロしながらペ〇スを扱いてくれました。
(もっと挿入したかったのですが、正直私のア〇ルが限界かもだったので…)
この時「私は女。今彼におっぱいを吸われながら、クリ〇リスを弄られている。」と思いながら
快感に身を寄せていると、すぐに発射してしまいました。
また鏡を見ると、男の手によってイかされた黒髪の女が映っていました。

その後、彼と他愛も無い話をしながらシャワーで体を洗い、お別れの時間。
彼が先に出て行く感じで、私は女性用のバスローブを着てサヨナラの挨拶とキスを交わしました。
こんな私を女として抱いてくれて、彼には本当に感謝しかありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。