ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/15 20:15:46 (49gi5kD6)
とあるサイトで男と待ちあわせ。
私は男の人と逢うのが初めて。
私はミニスカート穿いて車を運転して待ちあわせの場所へ。
彼と思われる人を見つけて車の助手席に。
彼は、うわーミニスカートだね。
私はドキドキしながら運転しました。
そしたらミニスカートの私の脚に触ってきて
私のアソコも硬くなりました。 
私はドキドキしながら車をホテルに入れました。
そして部屋に入るなり激しいキスを。
あー私を女の子として見てくれてる。
嬉しくて舌も絡めて。
そして私をベットに寝かされました。
彼はすぐにズボンを脱ぐと、天を睨む勃起が!
あー初めてするのね。
彼は私のスカートをめくり、下着を脱がせました。
そして彼は太く硬い勃起を私のアソコに入れようとしたの。
私は待って、と持っていたローションを使いました。
そして彼は私のアソコに勃起の頭を挿し込みました。
ウギャー痛い痛い、止めて、無理だわ。
彼はそんな事を聞かず無理やり勃起を入れてきます。
とても痛いです。
これが女性の言う処女を失うこと?
彼は1番奥まで入れました。
めっちゃ痛いてす。
彼は動くよと言って腰を抜き差しします。
でも私は女の子だから我慢。
彼は腰の動きを速くしてます。
私は締めるなんて知らないけど、締まってるって言われて。 
やがて激しく動くと深く突き立てて動きが止まりました。
あー気持良い。
中に出したよ。
これがセックスなんだ。
それから休憩して今度は私が彼の上に。
これも初めてですが、見様見真似で。
腰を下ろして勃起を入れると腰を前後に振りました。
すると彼はおーおー良いよ、もう出ちゃう。
また彼は腰を私に突き上げました。
こうして2回しました。
私は服装を直しミニスカートもちゃんと穿いて車に乗りました。
車を外に出すと人に見られましたが、そのまま運転しました。
彼は、本当の女性が運転してるようだ。
私のミニスカートの脚を触ってます。
そして下着の中に手が。
私のを硬くして動かしてるの。
ダメ、運転できなくなる。
そして私に車を止めさせました。
そして私のスカートを捲り、私の勃起を口に入れたの。
私は、アーアーダメ、ダメ、逝きそう。
私はそのまま彼の口に逝きました。
俺ばかり果てたからお詫びに。
私は彼にありがとうって言いました。
そしてまた私は車を運転して彼を送りました。
これが、私の初体験でした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。