ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/19 13:44:09 (kqmEf6a.)
私は現在30代後半の女装子です。
「女装をすると身内にすら気づかれず女に変身できます!」みたいなよくあるカキコミみたいな事をいうつもりはありませんが、
普段ショッピングをしている時も特に怪しまれたりジロジロ見られる事なく、
周囲に女性として溶け込めるくらいには女をやっています。
ハッテンの時も「カワイイね♪」「けっこー若いでしょ?」とか言ってもらえます。
もともと童顔というのが良いのかもしれません。

そんな私は元々ハッテンとかしてたわけではありません。
元々は女性用の服や下着に興味があっただけ。
そうやって女装しているうちにネット上で色々なHPを覗いてるうちに、
女装やニューハーフが集まるチャットにたどり着き、
そこで知り合ったニューハーフに「面白い所に連れってあげる♪」と言われました。
今考えればヤバイですが、
若かったのもあってアッサリその人と会う事に。
そうやって連れて行かれたのがハッテン映画館でした。
何も知らされず「ここに立ってれば面白い事があるから♪」と放置されました。

そこで私は初体験したのです。
女装した男である私が同性である男から触られ、そしてチンポをしゃぶられまっした。
初めての経験に同様と興奮もあって男に耳元で、
「ホテルに行こうか・・・ゆっくりしようよ。」そう言われてどうしていいか分からず無言で頷いていました。
その後手を引かれて近くのホテルへ。
そこで脱がされ下着姿にされ「カワイイね・・・♪」と言われながらチンポをしゃぶられました。
男はアナルSEXを従ったけどAVとは違い経験のない私のアナルに挿入は不可能でした。
代わりに男は私にたっぷりフェラさせて口内射精しました。

それが私の初体験でしたが・・・それだけでは終わりませんんでした。
その日の深夜にはその流れのままニューハーフさんと彼氏さんに連れられハッテン公園へ。
そこでまたベンチにいるように言われてそこでもフェラなどの行為を。
その後はニューハーフさんと一緒に彼氏さんの車の中で3人で・・・。
そんな濃厚な1日を過ごして明るくなる頃に帰宅しました。

その人とは二度と会う事は無かったけど、
それがキッカケで私は「男同士でなんて気持ち悪い、変態だ!」と思っていたのに、
すっかり女装して男に抱かれる事が忘れられなくなり、
自分からハッテン場に通うようになりました。
そして自らアナルも拡張開発し、
いつでも求められれば使えるようにアナルを立派なケツマンコに自ら開発しました。

それをキッカケに私の変態性は開花したようで、
誰に命令されるわけでもなく露出などもするようになりました。
下着姿で路上に立ったり、
下着姿で住宅街を歩きまわったり。
さらにはケツマンコに複数のゆで卵を入れて歩き、
最後には入れたままディルドを強引に挿入してみたり。。。


そうして今ではハッテン場に下着スケスケの格好で行っては男を誘って犯してもらい、
「ザーメンが飲みたい、種付けしてほしい♪」と懇願し、
トコロテンまでしてしまう変態な体になってしまいました。
おまけにいまでは気に入った男は自ら逆ナンして「また会いたい、連絡先を教えてほしい。」と言い、
「調教してほしい、変態な体に躾てほしい、なんでもする。」とまでいうように・・・。
そして極めつけは、
公衆トイレの便器を舐めながら射精するようにまでなりました・・・。


もう二度と普通の男には戻れないと実感しています。
最近は女装とハッテンの為に体中綺麗に毛を剃り、
アソコもツルツルのパイパンにしている。
そうすると喜んで「女の子なのにチンポが生えてる♪」と言ってしゃぶりたがる男も多いんです。

私は男が好きで、
チンポが好きで、
ザーメンが好きで、
男から性処理道具として扱われる事がたまらなく好きな変態女装になり果てました。

でも私はそれを「惨めだ。」とは思いません。
嘘だとしてもいい、
「可愛い♪」「また会いたい♪」と褒めながら「気持ちイイ♪」「フェラが上手い♪」「ケツマンコが締まって最高♪」と言ってもらえて、
男達が女ではなく女装の私の方を選んで犯しに来てくれる事が嬉しいんです。
女装である私が女に勝っている・・・そう実感できるからです。
私はこれからもっともっと男達に求められるような変態女装子になっていきたいです。

『アイツをどうしても犯したい!』
と思われるような女装になりたい。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:かーりー
2021/12/08 15:36:33    (mSrghOPr)
まやさんが羨ましいです。以前、とある女装サロンに行って初めて女装を体験したのですが、
もともとがブサイクだからか、見られたものじゃなくてガッカリしたものです。
 男性から抱きたい、犯したいと思われるような女装子になれればいいのになぁ。
5
投稿者:里香
2021/11/20 05:04:19    (SZl7CHtx)
まやさんの書き込み読んで、私と同じような軌跡をたどってるとなと思って投稿します。
私は20代で女装を覚えて、今は熟だけど若いころを思い出しました。
『アイツをどうしても犯したい!』
と思われるような女装になりたい。。。
強く共感します!!!
そのための努力も惜しみませんでしたが、自分が超変態に堕ちて行くことに怖さと魅力が
同居してることに、何とも言えないこんな男って世界中で俺だけかも?ってある意味悦に
入ってる私が好きです。
お互い、もっともっと変態に堕ちましょうね。
4
投稿者:官能まったり
2021/11/19 15:46:33    (ZO1v4mzP)
まや嬢も優嬢もとても可愛いイイ女に育っているようですね。
体験談を読んだだけでも食べたくなってきましたよ。
女装遊びは脳で感じるイメージプレイでもありますからね。
きっと女性の色情と男性の欲情が足しあわされて、
本当の女性より体中が敏感になっているのでしょうね。
お二人とも極上の女装娘さんですよ。

3
2021/11/19 15:20:14    (QYEuVECJ)
まやさんの体験談を読ませて貰って、すごく共感しました。

私も、元々はノンケの趣味女装子だったのに、根っからのマゾ気質のせいで、毛嫌いしていたホモ行為にも、
自分から頭を突っ込んでいくようになり、どんどん深みにハマっていきました。

ホモじゃないからこそ、男の人と恋愛関係になる事が出来なくて、専属的に仕込んでくれるような男の人は
いなかったため、アナル拡張や乳首開発は、全て自分でしました。

アナルが拡がると、大概のおチンポが挿入可能になり、そうなるといちいち女装して発展場に出かけるのも
億劫になって、手っ取り早く抱いて貰えるようにゲイ専用のサウナに通うようになりました。

ゲイ・サウナで沢山犯して貰えるようになったのは良かったのですが、自分が逝った後は、どうしても賢者タイムが
やってきて、本来のホモに対する嫌悪感が沸き起こってくるのが悩みの種になりました。

いつまでもチンポで逝っているから、ずっと男の気持ちのままで、だからホモが嫌だと思ってしまうんだ・・・・
と考えた私は、チンポで逝けなくなって、男として役立たずになることで、精神的に女になる、という道を目指して、
自主的に貞操帯を使い始めました。

結果的に、私のチンポは全く勃起しなくなり、男としては役立たずになりましたが、アナルや乳首の感度は
益々上がっていき、チンポには全く触れなくてもトコロテンしたり、アナルや乳首だけでメス逝きしたりが
出来るようになりました。

チンポは全然感じなくなっても、男の人に抱いて貰って、乳首やアナルで逝けるようになった事で、
男の人がいてくれないとダメと思えるようになりましたね。

それからは、キスやフェラ、種付けも「おねだり」するようになり、そういう姿が可愛いと言われるようになり
(実際は可愛いというような年齢じゃないのですが・・・笑)益々、女性化に磨きをかけたい今日この頃です。
2
投稿者:ヤス
2021/11/19 15:11:48    (M3PVwu2e)
まやさんに会ってみたいですね
どんなに変態なのか、見てみたいです
良ければ、画像の方に投稿して欲しいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。