ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/18 23:23:15 (nhFocDvF)
私が入院してた時に、妻子持ちのおじさん(Yさん)と知り合って後の話を、書きますね。お互いに連絡交換して、Yさん退院し、私が退院して一週間くらい後にYさんからスマホが鳴りドキドキしながらでるとYさんが、もしもし、まさき?私が、はい!そうです!と言うと、久しぶりだね!今。話できる?と聞いてきたので、大丈夫ですよ。と言うと、まさきに、会いたいから連絡したんだけど今度、時間とれる?と聞いてきたので私は、Yさんと会うのは辞めようと思ってたので、Yさん!奥さんがいるのに、会うのは、やめませんか?と言うと、大丈夫だよ!俺。単身赴任中で、時間あるからと言い、まさきこそ俺と会う気がないから、言い訳しようとしてないのと言うと、私のスマホに、あの時の画像と動画が送られてきました。私は、びっくりして、いつ!こんなの撮ったんですか?と聞くと、いくらでも隙があったからオナニー用に、保存してたんだよ!と言い、まさきは、いつ休みなのと聞かれたので、私は、やっぱり無理かぁと思い、土曜日ですと言うとYさんが、明後日に、会えるね。今度は、病院じゃないから、ちゃんと女の子できてね。みたいからと言ってきたので、はい!と言うと、じゃあまた、連絡するからと言って電話を、きりました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:まさき
2021/11/27 00:18:47    (EBt/fT1B)
また、続きです!Tさんも、私も、一旦落ち着くとYさんが私に、まさきも、Tも、シャワー浴びる?と聞いてきたので私はTさんに、お先にどうぞ!と言うと、じゃあ!まさきさん!一緒に入ろうよ!と言い、今迄の事が合ったのに、恥ずかしいからいいです!と断わるとYさんが、笑いながら、もう、恥ずかしい仲じゃないだろ!と言いTさんが、ほら!まさきさん行こう!と私の体を抱き、立ちあげると私は体を手で隠すようにし、一緒にシャワールームへと、向いました。Tさんが、先に入ってるよ!と言い私は、髪を上げたら行きます!と言いホテルにある髪ゴムで、簡単なお団子を作り入ると、Tさんが、湯船から、うわぁ!エロいなあ!ほんとに、女みたいだよ!と言うので私は恥ずかしくてTさんに、背中を見せるように椅子に座りシャワーを浴びると、Tさんが、ねぇ!まさきさんって、おっぱい!どれくらい、あるの?と聞いてきたので私は、多分、Bくらいだと思います!と応えると、そうなんだあ!と湯船から出るとボディーソープを手に付け後ろから私の胸を滑らすように触ると私は、ビクッとなり、Tさんが、まさきさん!ほんとに、女の子のおっぱいみたいだね!乳首も大きいし!と言い乳首を摘みながら軽く引っぱると私は、あぁんっ!やめて!恥ずかしぃ~!と言うとTさんが、いや!ほんとだよ!色んな女装子さんと会ったけど、まさきさんみたいに、おっぱい。つくってる子は会った事ないから、ほんと!興奮する!と私の胸を揉み、お尻を触り、あー!お尻もいい感じ!ここは、どうかなあ?と私のアナルを指で擦り私が、ビクッとなり、あっ!と言うと、にちゅっと言う音と共に指をさしこむと、凄い!女のマンコみたい!とアナルの中をかき混ぜるように触り私が、あぁんっあぁーと言いながら力がなくなり四つん這いになると、指を2本にし、胸を触りながら、ぐちゅくちゅと、激しく抜き差し始めると私は、また、イきそうになり、駄目!また、いっちゃう!もう、やめて!いっちゃう!と言うとTさんが、イってもいいよ!と言い、更に激しく指を動かすので私は、いくよ!ほんと、いっちゃう!いくぅ~!と言い、足をガクガクさせながらイき、あー!と放心状態でいると、シャワーヘッドを外したホースを私のアナルにあてがうと私は、焦り、大丈夫です!綺麗にしてますから!と言うとTさんが、もう一度しとこうよ!と笑いながら、アナルにさしこむと私のお腹が、膨らみ私が、あぁーと言うとTさんが、まさきさん!出していいよ!と言い私は、恥ずかしいから無理です!と言うと、多分、我慢できないよ!と言うと私のペニクリを触りながら、ほら!出してまさきさん?と言うと私は、ぷるぷると震えながら、いや!ほんと恥ずかしいから無理!でも、もう駄目!我慢できない!もう無理でちゃう!と言い、アナルから勢いよく、お湯を噴出すると、あっ!ほんとだ!まさきさんの尻マンの中!綺麗だあ!と笑いながら言い、またアナルの中をかき混ぜると私は、情けなさと恥ずかしさで少し泣きながら、また感じビクつくと、まだまだ、もっと気持ちよくなるよ!まさきさん!先に出るから!と言いTさんが出ると私は、シャワーを浴びながら、これから、どうなるんだろう!と考え、出て体を拭いているとTさんが近くに来て、まさきさん?お尻を見せて!と言 うので私が、嫌です!と言うと、いいから!いいから!と洗面台に手をつけさせられると、お尻の穴に、何かが入り更に奥に指で押し込むと、まさきさん!これで、もっと気持ちよくなるよ!と言い私は怖くなり、取ってください!と言いお尻に力をいれるとTさんが、大丈夫だよ!気持ちよくなるだけだから!と笑いながら言いました。
9
投稿者:まさき
2021/11/24 01:32:09    (xKViH8le)
文章力がなく長々と話しが長くなって、すいません。では、続きです。
駐車場に車が止まると、アイマスクで見えなくても、その場がラブホテルだと気づいて、私!今から、どうなるの!とドキドキしているとYさんが、まさき!着いたよ!と、嬉しそうに言うとTさんが、まさきさん!服が、乱れてるから少し直す?と聞いて手枷を外したので私は、あっ!はい!直します!と言い、Tさんに見えないように、服の中に手を入れブラを直し、スカートのスリットの間に手を入れショーツにペニクリを隠すようにして直すとTさんが、まさきさん!終わった?と聞いてきて、あっ!はい!と言うとTさんが、アイマスクは、外さないでね!部屋に入るまで、良い!と聞いてきたので、頷くと手を握り、車から下ろすと私は、駐車場の横の扉まで、媚薬とアルコールのせいか、ふらふらとしながら行き、Yさんが扉を開きTさんが、部屋のソファーに私を座らせるとTさんが、着いたよ!と言いYさんが、まさき!アイマスク外して良いよ!と言い私は、ゆっくりと、外すと光が眩しく手で目を隠し指の間から覗くと、真っ赤な壁の軽くSMチックな部屋でした。少し怖くなり、えっ!何この部屋!無理です!と言うとTさんが、まさきさん!初めまして!大丈夫だよ!先輩も僕も、気持ちよくなる事は、しても痛くなるような事は、しないから!と言うと、俺!さっき汗かいたから、シャワー浴びてくるわ!とYさんがシャワールームにいくと、すかさずTさんが私の隣に座り、改めて、初めまして!まさきさん!と言い私が、初めまして!と応えると、Tさんがスカートの上から、太ももに手を置き、びっくり!したでしょう?と言うとビクッとしながら私は、はい!と応えると、いやー!明るい所で見ると益々、女の子みたいで可愛いなあ!とスリットを開きキスをしながら太ももの間に手を入れ黒のベトベトになったTバックを触ると、凄い!もうここ、びしょびしょじゃないか!くそっ!先輩!だいぶ虐めたなあ!と少し笑いながら言い、あれ!まさきさん!チンコや玉は、どこなの?と聞いてきたので、私が、あぁんっあぁーと吐息混じりで、凄く!小さいから!と恥ずかしそうに言うとTさんが、あー!もう無理!我慢できねー!と言って自分のズボンを脱ぎ、私の服とスカートを脱がして下着だけにすると、うわぁっ!まさきさん!すっげー!体ムチムチでエロい!と言い私が、手で体を隠すようにすると、Tさんが私の後ろに座り抱えるように抱くとブラの上から胸を揉むように触り、Tバックをずらしペニクリをだすと、ほんとだ!小さいチンコ!と皮を剥いたり戻したりを、しながら私の首筋を吸い、まさきさん!玉は、ないの!と聞いてきたので私は、吐息の漏れる体をビクつかしながら、小さいからすぐに隠れちゃう!と応えるとブラを外し、Tバックを脱がして裸にし、手をテーブルにつかし、少し足を拡げると私のペニクリを吸い舐めながら、先輩が言ってたとおり、ほんとに、エロいなあ!女!虐めてるみたいだよ!と激しく吸い舐められ私は、あぁんっあぁーあぁんっあぁー駄目あぁんっあぁー駄目いっちゃう!と部屋中に響く声と凄く感じて、イきそうになると、良いよ!まさきさん!そのままイっても!と言い私は、あぁー!いっちゃう!いくよ!いくよ!イクぅー!と足をガクつかし絶頂をむかえると、あースゲ!ピクつきながらカウパーが、小さなチンコからダ ラダラ口の中に出てくるよ!と吸い舐めながら言われていると、シャワーを浴び裸で出てきたYさんが、T!もう、楽しんでるのか?風呂場まで、まさきの声が、聞こえたぞ!と笑いながら私達の前のソファーに座り、私が、ぐったりしながら床に座り込むとTさんが、パンツを脱ぎ、私の前に立つと、反り上がったYさんより太く長いペニスを出し、先輩!酷いですよ!先に、楽しんで来たでしょう?まさきさんのアソコびしょびしょでしたよ!さぁ!まさきさん僕のも、シゴいてよ!と言い、私が、ゆっくり手をのばすとYさんが、ほら!まさき!Tにお願いしないと!まさきに、太いチンポ握らして、くださいってと言うと私は、まさきに、チンコ触らしてください!と言うと、まさき!違うだろ!Tが、待ってるぞ!と言い私は、まさきに、太いチンポ握らしてください!と言うとTさんが、あー!もう我慢できねーと言い私の口の中に太いペニスを一気に喉奥までねじ込むと、私は、余りにも大きいペニスに手をバタつかしてもがくと、興奮したTさんは私の髪を握り、ペニスを咥えさしたまま自らペニスをシゴキ、あースゲ!気持ちいぃー!あっ!イク!イク!と言い私の口からペニスを離すと、凄い勢いで私の口元に精液を出し、再び口の中に戻し、軽く腰を振り、あっ!あっ!と精液を搾り出すと、先輩!嫁より、いいですよ!まさきさん!堪んないですね!ほんとに!と言いYさんが、そうだろ?どうしても、虐めたくなるんだよ!と言い、ほら!まさきの好きなミルクが口元についてるよ!と言われ私は、指ですくい、ぴちゃぴちゃと吸い舐めるとTさんが、興奮して私の唇を吸いつきながら、すげーエロのドMだよ!こいつ!と言われ私も、内心では、嬉しく思っていました。
8
投稿者:まさき
2021/11/21 12:48:25    (BmSlN7vU)
Yさんが運転しながら私に、まさき!喉、渇いただろ?さっきのコンビニでお酒買ったから、飲んだら!と言うので私は、私だけ、今いいの飲んでも!と言うとYさんが、沢山飲んでいいよ!と言ってくれたので、喉が渇いていたのもあるけど、もしもの為に空腹でお腹をキレイにしてたから、チューハイを一気に3本飲むとYさんが、そんなに飲むと、すぐ酔うよ!とニヤニヤしながら言うと私は、4本目を開けて、大丈夫です!と言いながら飲み干すと、急に睡魔がきて私は、おかしいなあ!いつも、こんなに早く酔わないのに!色々あったし、少し疲れたのかな!と思っているとYさんが、まさき!まだ時間掛かるから、後ろで横になりなよ!と言い車を路肩に停めると私は、すいません!言葉に甘えます!と言い後部座席へ、移り座るとすぐに寝てしまいました。
どれくらい寝てたのか、わかりませんが、
体が凄く熱く火照り、男性の2人の話す声が夢のように耳に聞こえてきて、私は、少し目を覚ますとアイマスクと手枷をされていて、どうゆう事これ!と思い寝たふりをしていると、やはり男性2人の声がして1人はYさんで、もう1人はだれ!と思っているとYさんが、T!お前に!この動画がバレた時は、ヒヤッとしたよ!まさか休憩中に後ろに立ってたなんてなあ!と笑いながら言うともう1人の男性が、先輩こそ動画に真剣で僕が後ろから近ずいたの、気がつかないんだから!そっと覗くと、まさかねーこんな、可愛い子とエッチな事してる動画見てるなんて!僕も後ろから、こっそり覗き見いちゃって!久しぶりにチンポが、ガチガチになってズボンの上からシゴいちゃいましたよ!と笑いながら私の太ももを触り、私が、ビクッとなると、あっ!起きたの?まさきさん?初めまして!僕!後輩のTです!と挨拶してきたので私は、えっ!これはどうゆう事ですか?と少し強めに言うとYさんが車を止めTさんがシートベルトを外して後ろに移るとまた、走りだすとYさんが私に、まさき!ごめんね!こいつがどうしても、まさきに会わせろ!言うから、寝てる間に迎えにいったんだよ!と言うとTさんが私の体を触りながら、僕!妻も居るけど可愛い男が好物でね!とくに、まさきさんは、初めて動画と画像を見た時に、どストライクでしたよ!と言い私は、Yさん!酷いですよ!こんなこと!とまた、強めに言うとYさんが、まさき!ほんと!ごめん!でも気持ちいいのも2倍だから、良いでしょ!と言うとTさんが私の服の中に手を入れブラジャーのフックを外して、おっぱいを触り興奮し、まさきさん?ほら!これ聴いて!とスマホを出して音を大きくしてながすと入院中!あの時のエッチな動画の音が車内に響き、この動画と画像をダウンロードして、もう我慢できなくて、その日に会社でセンズリしちゃって毎日、嫁も居るのにセンズリしてますよ!まさきさん!と言いながら強引にキスをすると私は、とてつもない快感がはしり、あんっあっ!と声を出すとTさんが、先輩!効いてまよ!僕が渡した媚薬!と笑いながら言い、私は、えっ!なに?と驚くように
言うとYさんが、ほら!小瓶のドリンク飲んだでしょ?あれだよ!と言うと私は、あの時のドリンクかぁ!暗くてよく見ないで飲んだからなぁ!と思うとTさんが、服を捲り乳首を吸い舐めると体に痺れる様な凄い快感がはしり私は、あぁんっあぁーと今迄にないくらいの卑猥な声出し体がビクつくとTさんが、先輩が、話してたとおり凄くエロいですね!僕!もう我慢できませんよ!と私の体を触りながら、首筋や耳元を吸い舐めると私は、あぁんっ!もうやめてぇ~!と体をくねらし声をだし感じるとTさんが、いやー!先輩!僕、今迄に色んな女装子さんや男と会ったけど、まさきさんほどエッチで可愛い子は、いませんでしたよ!と私の乳房や乳首を触りながら言うとYさんが、そうだろ~!俺も初めて病院で見た時は、衝撃が走ったよ!女と思ったら男だろ!それに、お前が今、触ってるおっぱい見てみろ!びっくりするだろ!大変だったぞ!その場でチンポが、大きくなるの押さえたからなあ!と言い、でも、まさきがこんなに変態でエッチだったから、良かったよ!と笑いながら言うとTさんが、乳首をクリクリと捏ねながら、いやいや!普通こんな、いやらしい乳した男いないですよ!先輩!と言いYさんが、だよなっ!でも、まさきは、バレてないと思ってたんだぞ!病棟の少し若い男達にも噂されてたのに!と言い2人で、少し私の事を馬鹿にした話しを私は、あぁ~うぐっと体をビクつかし感じて聞いているとTさんが私の首筋をキスしながら、まさきさん?もう少ししたら、もっと気持ちよくしてあげるからね!と耳元で囁くと、私は、荒い息遣いで頷き!Yさんが、ほら!まさき!着いたよ!いっぱい気持ちよくなろうね!と言いTさんが、あーもう楽しみですよ!と言うとYさんが俺もだよ!と建物の中に車を停めました。
7
投稿者:まさき
2021/11/21 00:29:29    (BmSlN7vU)
駐車場を出てから私は、思い出したかのようにYさんに、すいません!何処かのコンビニに、寄ってもらえますか?と言うとYさんが、どうしたの?と言うので私は、パンストを買いたいのと、ローターを外したい!と言うとYさんが、パンストは、ここで脱げば!ローターは、後から取ってあげるよ!と言い、車が丁度よく信号で止まり私は、少しお尻を上げパンストをずらし、足を曲げながら片方づつ脱いでいると、丁度、横に並んだバイクの男性に見られYさんが、私のスカートのスリットの辺りを、まさき!サービスしなきゃ!と言いながら拡げ男性に見せつけるようにするので私は、恥ずかしくなり急いで手で隠すとYさんが笑いながら、まさきは、ほんとに、可愛いね!沢山イジメたくなるよ!と言いながら走りだし私の太ももを触りながら、まさきは、いつ頃から女してるの?きっかけは?と聞いてきたので私は、小さい時から男の人に体を触られても抵抗は、なかったですね!就職先の上司にそっちの人が居てヘロヘロに酔った勢いで体の関係をもたれその人に、○○は、女の子みたいだ!と言われそれからなんとなくと言うとYさんが、そうなんだ!だから、ホルも飲み出したの?と言うと私は、どうだろう!元々、なんか女の子みたいとか言われてたから、ホルしたらもっと女の子みたいになるのかなぁって思ってと言うとYさんが、そしたら、こんなにエロい、いやらしい体の娘ができたんだ!と言い車を少し道路から離れた所で停めると、車から降りて私のほうへ来ると、まさき!降りて!と言い私を降ろすと、ほら!車にお尻が見えるように手をついて!と言い私が、恥ずかしいから無理です!と言うと、ほら!早く!車や人が通るよ!と言いながら強引に手をつけさすとスカートを捲りあげてTバックの上から私のペニクリを触り、少しずらしアナルを見えるようにするとYさんが、凄い!まさきのパンツ!エッチな汁でベトベトだよ!それに、ローターの入ったケツ穴も丸見えだあ!と言い、まさき!両手でケツ穴ひろげて、まさきのケツマンコから、ローターを抜いてくださいって言ってごらん!と言うので私は、無理です!早く抜いてください!と言うとYさんが、早くしないと人来ちゃうよ!と言うと私は、ドキドキしながらゆっくりと両手で、お尻の穴が見えるように拡げると、ま、、まさきのケツマンコからロ、、ローターを抜いてください!と言うとYさんがペニクリを擦りながら、じゃあ!抜くよー!言いゆっくりとローターのコードを引っ張ると私は、足をガクガクさせながら、あぁんっ卑猥な声を出すとアナルからニュルっと腸液とともに1つ目のローターが抜けるとYさんが、凄く!エロいよ!まさき!と私のアナルを舐めると私は、ビクッとなり、早く抜いてください!と言うとYさんが、まさきの穴から2つ目も抜いてください!と言ってごらん!と言うので、私は、早く抜いて欲しくて、まさきの穴から2つ目も抜いてください!と言うとYさんが、抜くよー!と言いながら2つ目のローターのコードを引っ張るとニュクっと抜けると、1台の車が通ると私は、羞恥心とペニクリを刺激されてることもあり、あぁーイクー!と声に出し足をガクつきながら果てるとYさんが、私のアナルを吸い付き舌で舐めながら、凄い!凄いよ!まさきは!ほんとのドMでエロだよ!こん な所で見られながらイクんだから!と興奮気味に言っていても私は、感じ過ぎて声も聞こえず車に手をつき足の間から、ベトベトに濡れたTバックがずれ、汁が滴り落ちるペニクリを触るYさんを見ると私は、あ~まさきは、ただの変態に堕ちたんだ!と思うとYさんが、まだまだ時間は、あるからもっと気持ちよくしてあげるよ!と言うと私は、まさきをもっと気持ちよくしてくださいお願いします!と頼むように言うとYさんが、もっと、時間をかけてまさきを気持ちよくできる所に行こう!と言い車に乗り始め、私も、はい!と言いながら服装を直し車に乗るとYさんが、車を走らせました。
6
投稿者:まさき
2021/11/20 16:30:12    (tmnTcUJc)
続きです!罵倒しながら喉奥に果てたYさんは、そのまま私の頭を何回か上下に動かしゆっくりペニスから離し口の横から溢れ出る精子を、人差し指ですくい、まさきの好きなミルクが垂れてるよ!と言ながら、私の口に戻すと私は舌で、すくうように舐め指を何回かしゃぶり、口の中の精子を飲み込みお腹の上にも垂れた精子も舐め取るとYさんが、まさきは、ほんとにエロいなあ!と言いローターのスイッチを切ると私の躰を起こしウエットティッシュを渡し、自分の体を拭きながら、もう外!真っ暗だね!と聞いてきたので私も、ぐったりしながら口の周りや手を拭き、はい!そうですね!と応えると、私の頭を撫でながら、まさき!大丈夫?と聞いてきて私は、少し頭がクラクラする!と言うとYさんが、あっ!バックの中に薬があるから呑んだら!と薬2錠と小さな瓶のドリンクを、これ!凄く頭痛に効くから!と渡し私は、すいませんありがとうございます!と言いながら飲み干すと、じゃあ!そろそろ出発しようか!と言い、コンビニの駐車場を出ました。

5
投稿者:まさき
2021/11/20 03:47:06    (tmnTcUJc)
店に入るなり私は、恥ずかしさと変な気分で、下を向きYさんの後ろを歩き始めると、あぁ!めちゃ!お尻とペニクリが感じちゃう!あぁーヤバい!と思いトイレのほうに行こうとするとYさんが、何処にいくの?聞いてきたので、私は、少しトイレに!と言うと、Yさんが、駄目だよ!もう少しの辛抱だよ!と言い、私の手を引いて買い物を始めました。私は、時折ビクつく躰と女の子の服や下着まで履いてこんな恥ずかしい事をしている自分に、お尻とペニクリは感じ、頭が、おかしくなりそうでした。多分、小さな変な声が漏れて、すれ違う男の人の視線を感じYさんに小さな声で、もう駄目!ほんと無理!早く!と言うとYさんが、まさき!店の前で、待ってて!と笑いながら言い私は、感じる躰と声を、押さえながら、店の前に出ると、緊張と安心もあり、あっ!もう駄目!イクっ!こんな所で、逝っちゃう!と、マスクの上から口を手で押さえその場で座り込み躰を震わしながら、逝ってしまい座り込んでいると、男性2人が、お姉さん大丈夫ですか?と声を掛けてきたので慌てて、大丈夫です!少し目眩がしただけです!と言っているとYさんが、あっ!その子僕の知り合いで!大丈夫か?と白々しく言ってきたので私は、大丈夫!行こう!と言い、2人に、ありがとうございます!と挨拶をして、車のほうに向かっているとYさんが、あっ!忘れものしたから、先に乗っててよ!と言い車のカギを開けると、私は、ぐったりしながら車に乗り込むと、また、イきそうになる躰を押さえ、我慢の限界を感じ待っていると、先程の2人が、横の車までくるのがみえ、お願い!きずかないでほんとに!と思っていると、私に気づいて、ほんとに、大丈夫!と聞いてきたので私は、ガラス越しに震えながら、あ!ありがとうございます!ほ!ほんと大丈夫ですから!とイクのを我慢しながら応えていると、私は限界を感じガラス越しの男性2人の前で私は、駄目!またイクっ!逝っちゃう!と躰をビクビクと震わしながら、イクと、男性2人は、少しニヤニヤしながら私を見つめ、お姉さん!ほんと大丈夫?俺達が、介抱してあげようか?とドアに手を伸ばしてきたので私は、急いで中からカギをすると、Yさんが帰って来るのが見え、男性2人も、チッ!クソ!と言いながら自分達の車に乗り行ってしまい、Yさんが車に乗るとパンストとショーツごしに私のペニクリを触りながら、まさき!もうこんなに、ベトベトだよ?何回逝ったの?あの2人の前でも逝ったの?と聞いてきたので私は、首を縦に振るとYさんが、ほんと!ドMだね!まさきは!と言いながらパンストを破いてショーツの横からベトベトのペニクリをだして皮を剥いたり、戻したりしながら触り、服の間に手を入れ私の、おっぱいを揉みながら、まさきに、ご褒美あげないとね!と言うとYさんは、ズボンのベルトを外しパンツを少し下ろし自分のペニスをだすと、ほら!まさきの好きなチンポだよ!まさきに咥えさしてくださいって言ってごらん!と言ってきたので、もう私は、Mのスイッチが入っていたので、Yさんのチンコください!と言うと、私の顔を自分のペニスに近ずけ、ほら!駄目だろ!ちゃんと言わないと!まさきにチンポ咥えさしてくださいって言えよ!と言うので、私は、ローターの動くアナルを感じながら、まさきにチンポ咥え さしてください!と言うとYさんは、ほら!いい子だ!まさきの好きなチンポだよ!と言いながら軽く私の頭を押さえてきたので、私は、一気にYさんのペニスを喉奥まで咥えるとYさんが、おぉー凄い!まさきの口マンコ相変わらず気持ちいいなあ!そういえばコンビニの中で、まさきの話してたぞ!変態そうで、エロい女だったな!って、ウッ!まさきが女に見えたんだろ!ほんとは、こんなにドMな男なのになあ!と首を横に振りながらジュボジュボと卑猥な音をたてペニスを咥え話を聞いているとYさんが、あぁーまさきに興奮し過ぎてもうイきそうだよ!ほら!まさきの変態口マンコにザーメンください!はと言えよ!ほら!と一度、口からペニスを離すと私が、まさきの変態口マンコにザーメンください!と言うと、Yさんが私の髪を握るように持ち、咥えさして頭を上下に動かしながら、まさきの好きな濃いミルクを口に出すから、残さず飲めよ!と言うと、私が縦に首を振ると私の頭を激しく上下に動かし、おぉーイクー出すぞ出すぞ!激しさが増し頭を強く押さえると私の口から溢れるほどの精液をだし私は、咥えたまま口に残る精液を飲み込むとYさんが、ほら!まさきも、自分の口マンコで感じながら、イケよ!と言いローターの
スイッチを強くすると私の髪を掴み頭を上下動かすと口の中で、精液と涎がまじり泡みたいになりジュバジュボと聞いことない卑猥な音を聞きながらペニスを咥えているとまた、ペニスが硬くなりYさんが、まさき!また出すぞ出すぞと言うと私もアナルと口を犯されているとゆう気持ちでイきそうになるとYさんが、頭を強く押さえ喉奥に精液を出すと私も苦しさと快感でイクと、Yさんが、ほんとに、エロくて変態女だよ!お前わ!
4
投稿者:まさき
2021/11/19 22:57:46    (Lu5JzjhO)
続きです!私は、まわりの車が気になりYさんに、ほんとに、恥ずかしいからやめて!やめて!と言うと、そう言いながら、さっきよりもっと濡れてきてるよ!身体は、嘘つけないからなあ!と言いながらローターをショーツとパンストの間に入れて服の上から、おっぱいを触ってきました。私は、ビクッとなり、手をはらおうとすると、Yさんが、股の間を強く押さえ、まさき。コンビニで飲み物でも買おうかあ?と言うので、私は、嫌な感じがしたので、ビクビクと小刻みにふるえながら、大丈夫です!喉渇いてないから!と言うと、俺が、興奮して喉渇いたから、寄るよ!と言い、コンビニの駐車場に入り、店舗から少し離れた所に車を停めると、Yさんが私に、キスをしてきて、まさき!お前!ほんと堪んないよ!言いながら、激しく服の上から、おっぱいを触ると、一緒に、買いに行くよ!と言うので、恥ずかしいから無理です!と言うと、大丈夫だよ!バレないから!と言い、強引に私を店の中に連れて行こうとし、私は途中で、服を少し直すと、ローターが有るのを気づいて、隠すように外そうとするとYさんが、あっ!これあったらヤバいね!と言って取ると、私の背中から2つのローターを持った手をパンストの中に入れ、まさき!Tバックかあ?ほんといやらしいなあ!これなら簡単に!と言い、ショーツを少しずらし、アナルにローターを1つあてがって、ぐぅっと押し込むと私のアナルは、にゅるっと呑み込み2つ目も簡単に呑み込み私がビクビクと震えるとYさんが耳元で、まさきは感じるとケツ穴まで濡れるんだね!すぐ入っちゃたあ!スケベだね!と笑いながら言うと切っていたスイッチをはめ、パンストの間に挟むと、私の手を握り、店の中に入りました。




3
投稿者:官能まったり
2021/11/19 16:09:39    (ZO1v4mzP)
入院中に出会うこともあるのですね。
黒のブラ、黒のTバック、ベージュのパンスト、グレーのタイトなロングスカートに
上は少し胸元の開いたポンチョ風の薄いセーター。
美味そうな衣装ですね。
そんなにエロイ女性の格好して人目に付く野外に出かけたら、
その刺激だけで可愛いペニクリがお汁流して膨らんでしまって、
タイトスカートの前を隠すのが大変だってでしょう。
その後、Yさんとどんなふうに楽しんだのかじっくり教えて欲しいです。
2
投稿者:まさき
2021/11/19 02:09:19    (Lu5JzjhO)
後日、会う場所と時間を聞き、土曜日がきて会う時間までに、仕度を始めました。黒のブラ、黒のTバック(基本Tバックです)に、ベージュのパンストを履いて、足の傷が目立つので、グレーのタイトなロングスカートに上は少し胸元の開いたポンチョ風の薄いセーターを着て、少しだけメイクをし、ドキドキしながら連絡を、待っているとYさんから、スマホが鳴り、もう少しで着くよ!と連絡がきたのでマスクをしてスニーカーを履いて、家を出て少し距離のある薄暗い道路を待ち合わせの場所まで歩いて行く事にしました。実際、私は、ほとんど部屋でしか女の子したことなくて、暗くなった夜に少ししか出た事ないのに、少し小走りに場所まで行くとYさんは、まだ来てなかったので、慌てて連絡すると、もう少しで着くから、待っててよ!と言われ、私は、時々すれ違う人にチラッっと見られ恥ずかしさとこんな時間にとドキドキしながら待っていると、近くに1台の車が止まりスマホが鳴ると、着いたから、乗って!と言うので、車の近くまで行き車内を確かめるようにして、助手席に座るとYさんが、まさき。久しぶりだね!と言いスカートのスリットの間から私の内股のあたりを触り、やっぱり可愛いね!離れた所でみてたけど女にしか見えなかったよ!と笑いながら言うので、私は、手でスカートを押さえつけながら、Yさん!来てたんですかあ?と聞いていると、信号で止まりYさんが、まさき。少し足開いて?と言うので、嫌です!と言うと、ダッシュボードから、ローターが2つ付いたオモチャをだすとスイッチをいれて、スリットの中に手を入れてショーツの上から、ペニスにあてがいながら、Yさんが、まさき。そう言いながら、みんなに女!見られてここ感じてたんでしょ?パンストまで履いて、もう、いやらしい汁でグッショリしてるよ?と言うと私は、そんなことないです!とハァハァと少し感じながら言うと、やっぱり!エロいねー!今日は、楽しみだよ!と言いながら、車を走らせて行きました。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。