ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

久しぶりの

投稿者:ゆぅな ◆3j606dBoAs   meimei110 Mail
削除依頼
2021/11/10 10:50:45 (YspqaLGE)
先日、1年ぶりに某掲示板で知り合った方と野外プレイしてきました。
待ち合わせ場所の田んぼの中にひっそりとある東屋で事を始めます。
今日の格好は上下ピンクのブラとショーツ。
キスをしながら服を脱がされ、下着姿でオッパイ責め。
乳首を強弱つけながら舐めたり摘んだり、痴漢するみたいに揉まれたりと、事前にオッパイがかなりの性感帯ということは伝えていたので、その責めでトロトロです。
攻守交代して私が相手のモノをフェラ。
久しぶりの味だけどやっぱり美味しい笑
フェラ中も乳首を指先で転がすので、快感であまり集中できません。
しばらくそんな状態でイチャイチャして、私が
手すりに手を付いて足を開き挿入のおねだり。
立ちバックでアナマンにIN。
オッパイもみもみ、乳首コリコリとの激しい同時責めに声を抑えられるわけもなく、思い切り喘いじゃいました。
最後はお尻にかけられ、お掃除フェラしてお別れ。
相手の方が帰られてから、東屋で思い出しながら2回オナニーして私も帰りました。
やっぱり下着姿での野外エッチ&オナは興奮します。
週末また会う予定なんですけど、どんなエッチになるのかムラムラが収まりません。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。