ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/10 01:59:31 (Tm4d9wxH)
女子高生の制服を手にいれました。
もうワクワク。
ちょっとキツめだったけど着れました。 
スカートは短め。
足には昔流行ったルーズソックス。
髪型もそれなりにして薄くメイクも。
そして前に出逢った男の人を誘いました。
私は制服のまま車を運転して彼を迎えに。
ローファーの靴でアクセルを踏んで。
彼を助手席に乗せると、本当の女子高生みたいだな。
もう硬くなってきたよ。
彼はミニスカートから出た生足に触ってます。
私もイケナイと思いながら硬く。
私は制服のまま車を運転してラブホへ。
部屋に入るなり女子高生とキス。
制服の体を抱きしめられて。
彼のアソコはガチガチになってました。
そして私を制服のままベッドへ。
そして愛舞されながら私の脚を立てて彼は硬い勃起を入れてきました。
イヤーダメよ。
しちゃいけないわ。
でも、勃起はどんどん挿し込まれ奥まで。
最初はゆっくりと。
勃起の皮が擦れます。
あーダメダメ、いーわ。
彼は少し速く動き、次第に速く。
あーあ~あ~あ~逝って逝って。
彼は一際乱暴に動いて深く入れて止まり。
私の中で何度も勃起が膨らんでました。
かなりたくさんの精子を出したようです。
出した後も、しばらくそのままで。
彼が萎えてから抜きました。
私は余韻に浸ってます。
そしたら彼は突然に私の制服スカートを捲り
私のを口に含みました。
彼は制服スカートの中にいます。
そして私のを刺激してきて、さすがの私も 
限界を迎えます。
ダメー出ちゃうよ、止めてーー!
彼は口を離さずそのまま彼の口に。
私もたくさんでました。
そして彼の口に出した精子を、彼は私にキスしてきて私の精子を私の口に。
飲まされました。
自分の出した精子を私に。
とても嬉しい気持ちに。
こうして2回目は、制服を着たまま騎乗位で
しました。
いん乱女子高生です。
私は、垂れてくる精子を抑えるためナプキンをしました。
そしてまた車の運転をしました。
そして彼を最寄り駅まで送り、降りる時に
深いキスをして別れました。
女子高生とのキスは見られたかな。
こうして制服きてセックスしました。
同じような経験した人はいますか?



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。