ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/08 23:44:39 (fm2h1fIu)
またコスプレ遊びをしました。
今回のは体操着、ブルマです。
学校ではけっして採用されないでしょうピンクのブルマ。
エッチな雰囲気しかありませんよね。
ご主人様のお好みはシャツ外、シャツの裾からお尻の下半球がチラ見えするのがお好きみたい。
それとノーブラノーパンがお好きなのも付け加えておきます。

白いハイソックスも揃えてご披露しました。
下着を着けてないから乳首が透けて、股間もまぁるく膨らんでます。食い込んじゃうからお尻も割れ目のタテスジが露わです。
「いちごのブルマはエロいな。学校じゃ男子達に見られてたんじゃないかw」
いちごは男子校なのでブルマは着ませんよ、いや共学でもあり得ないけど…

肩を抱かれてベッドへ…男性にほんの少し抱き寄せられただけでメス顔で甘えてしまうのはいちごの悪いクセかもしれません。
「シックスナインのカッコで跨ってごらん」
仰向けのご主人様の顔を跨ぐとブルマのお尻を間近で見られちゃいます。
恥ずかしい…よりも目の前のおチンポを咥えたい気持ちのほうが勝っちゃうみたい。
すぐに咥えておしゃぶりします。

一方ご主人様はといえば、ブルマのお尻を撫で回した後、割れ目に沿って股の間を指でさすって前へ…タマタマの膨らみからペニクリの先までなぞっては、またお尻に指先を這わせます。
何往復されたのかしら?
おチンポを頬張ってるのに喘ぎ声が出ちゃってヨダレまみれです。
「はは、いちごは濡れやすいからもうシミが出来たよ。おもらしブルマちゃん可愛いねw」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2021/11/12 00:16:27    (I7axFGCZ)
お尻セックスのピストンが徐々に激しくなります。
「ああ、出すぞ。いちご」
「いちごもイっちゃいます、ごしゅじんさまぁっ」
ドクンッドクッ…お尻の中に精液を注入されてるのがハッキリわかります。
そして不思議なことに、いちごは射精しなくてもイっちゃうんです。
ご主人様の射精に従って"メスイキ"とでも言うのかしら。
しっかり絶頂感と、その後に熱が引いてゆくような感じがあるんです。

ブルマはまた元のように穿かされて何事もなかったみたいに戻されましたが、
いちごはへばっちゃって、うつ伏したまま動けません。
ご主人様はスッキリされたようで電子タバコで一服を始めました。
「腹にザーメンいっぱい溜め込んで嬉しいだろw」
こんなとき男性は征服者みたいに振る舞いますが、
悔しいことに…いちごも嬉しくてたまりません。
お腹の奥がキュンキュン疼いて気持ちいいんです。

しばらくするとブルマのお尻に丸いシミが広がってきました…お尻の穴に中出しされた精液が漏れ出しちゃう。
「いちごは尻穴から射精するのかw」
お尻から精液を漏らすことを射精とは呼びません。
ブルマの中でお尻が精液まみれで嬉しいですけど…また淫乱ってイジメられるから言いません。
2
2021/11/09 22:06:35    (.W/1awCT)
「お尻を顔に押し付けてごらん」
シックスナインのカッコのままご主人様のお顔にまたがっていました。
そのまま腰を下ろしてお尻を顔に押し付けます。
"顔面騎乗"みたいな感じかしら。

ブルマ越しのお尻の割れ目にご主人様の鼻が押し付けられ、唇にはちょうどタマタマが当たっちゃいました。
アナルを大きく吸い込む鼻息、口からは熱い吐息がタマタマに…
信じられないくらいはしたないマネをしてるのに、気持ち良すぎて理性が壊れてしまっています。
「あぁ…ステキ…いちごのオマンコ変になっちゃう…」
ペニクリの先がジュクジュク濡れて、ますますブルマに大きなシミが広がってゆきます。

ご主人様は起き上がると四つん這いのままのいちごのブルマをズリ下ろしました。
膝まで下ろされたブルマまでペニクリから粘る糸が伸びています…
お尻マンコが露わになると、ご主人様もいちごも興奮しちゃうみたい。
「チンポぶち込んで種付けしてやろうな」
「はい、いちごのメス穴を逞しい男根で満たしてください」

いちごのお尻の穴はいつも窮屈みたいですけど、
長い間ずうっとペニスをはめられ続けた穴です。
当然のように勃起ペニスを飲み込んじゃいます。
お尻セックス…好きぃ…意識が飛んじゃう…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。