ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/11/08 07:24:38 (MAaA3B3X)
↓の方の投稿を見ていて…

前に彼氏の家でJKがブラウスの前を力づくで開かれて、ブラやらパンツやらをハサミで切られて無理フェラされて最後は無理ハメされるレ〇プものAVを見ていて、
『お前、パンツからちんこはみ出すほど勃起させて濡れ濡れじゃんw乱暴されたいのか?w』
って。
そういう彼氏もパンパンに勃起させてたくせに。
乱暴されてみたいけどさすがに怖い、って言うと『俺がごっこしてやるよ』って。

ということで一回家に帰ってブラウスJKに着替えて待ち合わせの公園に。
『どうなってもいい下着着けて来いよw』って。

真っ暗な公園を彼氏どこにいるんだろう?と10分くらいウロウロしてると急に腕を横に引っ張られて木立の間に引きずり込まれた。
ちょ!ちょっと!?まじレ〇プ!?
声もだせずにいると地面に押し倒されて男が馬乗りに。
帽子とマスクで相手の顔は良く見えないから、彼氏かどうかわかんないし。
何も言わずにブラウスのボタンを吹っ飛ばして前を開けられて、乱暴にブラをズラされ胸を揉まれて。
ちょっと、ヤバい!と思って、暴れると頬を3回平手打ち。
ブラをハサミで切り刻まれて、乱暴に乳首吸われて…勃起しちゃってw
パンツのクロッチもハサミで切られて乱暴に挿入。
腰使われて、うぐ…ってうめいたかと思うと顔射。
顔に残ザーメンをこすりつけると、大慌てで服を直してわたしを放置したまま走って行った。

抵抗して暴れてるからブラウスもスカートも泥だらけだし、ブラもパンツもハサミで切られてレ〇プされました!恰好でヘナヘナと座ってました。

『興奮したか?俺はめちゃめちゃ興奮したよwごめんな、ひっぱたいてwなんかそういう雰囲気だったw』
走って行った男=彼氏が戻ってきて回収しに来てくれた。
いや、めちゃ興奮したけど、リアルすぎだった。
全然ごっこじゃなかったじゃん。
知ってる同士で待ち合わせてレ〇プした感じ。
いや、めちゃ興奮したからいいけど。
服を破かれてフェラも無しに無理ハメってのがリアルっぽくて良かったよ。

着ていたダウンをかけてもらって彼氏の家に行ってもちろん2回戦スタートでした。
彼氏、またしたいよw
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。