ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/01 20:43:11 (JBJN23y0)
自分は50代の男性ですが、女の人の服を着たくてたまりません。しかも、できるだけ可愛いのに興味があります。これって、変態でしょうか?おかしいんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:KaYa
2021/11/05 21:45:20    (020vuD8Q)
ボクも50代で似たような願望があるので「仲間(?)」がいたと安心しました。ボクだけじゃないんだな、ってね。ちなみにボクが今興味あるのがミニスカートにブーツ。可愛さとカッコよさがありますよね。
9
投稿者:熟女装
2021/11/05 10:56:38    (GY8zNtQu)
服から始まっていくと、次にメイクやウィッグでさらに変わりたくなると思います。
その後は家だけではなく散歩してみたくなり深夜に外出。
この一線を超えたらもう戻れません。
そこからはハッテン場に行って痴漢されて最後は複数人に弄ばれるとこまで行ってしまいます。
8
投稿者:(無名)
2021/11/02 21:30:49    (bGsWRPFf)
変態ですね。
友人、家族、会社の人には絶対バレないようにして下さいね、気持ち悪いと思われますから。
私も女装して、女として犯される妄想しながらオナニーしてますが、賢者モードで客観的に自分を見つめるとただの気持ちの悪い変態です。
7
投稿者:景子 ◆AUVbu5xgzI
2021/11/02 20:35:19    (bw74c3Fk)
マンションで一人暮らししている時は仕事から帰れば
下着からスカート、上衣まで着替えて食事の準備。
休みの日は家にいる時は一日女装で過ごします。
ショーツもブラも気持ちいい。
お化粧する時もあります。
ミニスカートから出る自分の足に欲情する時も
あります。
6
2021/11/02 14:54:02    (v9ZHt13d)
単に女物の衣服を着たい、と言っても

①女物を着て、疑似的にでも女になっている自分に興奮する女装趣味
②女物の衣装そのものに性的興奮を覚えてしまう衣類フェチ
③女物を着ているほうが精神的に落ち着くという同一性障害

使用済み下着など、女性の残り香が付着している衣類が欲しいというのではなく
着てみたい、というのであれば、少なくとも上記3つのどれかに当てはまると
考えられますが、一般社会ではすべて「変態」「オカマ」で片付けられてしまう
のが現状です。

ただ、下着泥棒などと違って、どれも違法行為ではないので、こっそり自分だけで
楽しむ分には、何も問題がありませんし、少なくともこのサイトには理解者が
ワンサカいると思います。
5
投稿者:ゆり
2021/11/02 12:23:23    (GsrSmR3R)
一般の方から見れば変態と思われます。
私も、熟女装をしていますが、深夜、たまに誰もいない公園で セーラー服を着て散歩しています。
4
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2021/11/02 02:58:50    (9.8Nm2UJ)
着たければ着ればいいと思います。
私なんか今は全て女性用の服ですよ。
一日中女の子の恰好で生活しています、楽しいですよ。
最近、ミニスカート姿で宅配の受け取りをするのが好きです。
3
投稿者:ナナシ
2021/11/01 22:29:47    (EswScUrm)
おかしくないと思いますよ。
マゾウケのあなたより年上のゴリゴリのおっさんですけどできる事ならかわいい女の子になりたいですもん。下着や服も着て女の子になって荒々しく犯されたいです。
2
投稿者:翔子
2021/11/01 22:02:23    (eaDo7vXp)
好きな娘の衣服を☆嗅いだり身に付けたいと☆思うだけなら普通に☆ただスケベなだけですが☆新品でも大丈夫なら
変態かも知れませんネッ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。