ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:雅子 ◆NXdrE.wzg6
削除依頼
2021/11/21 19:51:06 (uU9rCujP)
急に初体験を思い出して書こうと思います。

読みにくかったりしますがお許し下さい。

ある地方都市に住んでいたときに女装をはじめました。よくある一人暮らしをはじめてです。
ある日朝からモヤモヤしており、「今夜辺りはじめてをしたいなぁ」と思っておりました。当時も確かここで募集したかと思います。
年齢もかなり上の方にお相手が決まり、少し離れた大きな公園でお会いする事になりました。その時の格好は冬のセーラー服。派手でなくその辺にいる中学生みたいな感じで行きました。
駐車場でお会いして、相手の車に乗りお話をしました。普通の世間話がだんだんとエッチな会話になるなか、なるべく何も知らない中学生を演じましたが、緊張してましたね(笑)
だんだんとボディータッチが増え、太もも辺りを触られたときゾクッとして太ももを閉じてしまいましたが、お相手は優しく太ももの奥へ手を伸ばして、ゆっくりお尻を触ってきました。
「雅子ちゃんブルマ履いてるの?」と言われ頷くと少しだけスカートを捲られ確認してきました。「言われた通り紺色のブルマだね」と嬉しそうに言うとキスしてきました。私は昔付き合っていた彼女がしていたようにキスをうけ、ゆっくり口を開きながら相手にしがみつきました。
相手の方は舌を入れながら、スカートの中のブルマ尻を揉んでます。恋人?みたいなキスは女装しながらでははじめてだったので凄く興奮したのを覚えています。
そして制服の上から胸を揉まれ、制服の前のファスナーをゆっくりと開けられ、ピンクのノンワイヤーブラの上からも揉まれました。「ホントに中学生みたいな下着だね」と言われブラを脇から手をいれて乳首をいじられ「あ・・・っ」自分でも聞いた事のない声を出してしまいました。

一度休憩して書こうかと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:けいたろー ◆smBZcenN9s
2021/12/03 09:26:04    (vSnJ3X1V)
長文お疲れ様でした。
体験談の中で1番リアリティあって興奮しましたよ。
6
投稿者:雅子   masako.js.jc Mail
2021/11/22 20:37:15    (8evfwgDF)
その後の私ですが、しばらくは誰かともすることがなく過ごしていました。やっぱり少し自信が無いからだったかと思います。
でもしばらくしたらまたしたくなり、ココや別のサイトで募集してお相手をしてもらいました。
当時は私みたいな格好する女装娘さんは少なかったせいか、ロリ好きな方に良くしてもらいました。数人でしたが年下の方にもお相手してもらったりもあり、私なりにも楽しんだ活動をしていました。若い方は結構コスプレを望まれたりして、初音ミクやなぜかとなりのトトロのさつきちゃんにもなったり(笑)
年上の方にはホントに良くしてくれた方ばかりで、袋や下着をくれたりもあり私の女装アイテムも充実していました。
おひとりの方とは近所の公園や河川敷であって遊んでくれました。基本ほとんどの方とは野外のプレイで、放尿シーンを見られたりノーパンで助手席に座り足を開いたままでのドライブとかもしたりと、良い活動だったんですが一度も入れてもらえず、その地方から仕事の都合で移動しました。
都内に来て、ストレスで太ってしまい最近まで女装を辞めようかと思ってました。年齢的にも中学生はキツいだろうし、まず体型がアウト・・・
なら事務服とかにとも考えましたが、下着は子供っぽいのが好きなのでやめました。
最近、その公園のそばを通り一度くらい女の子みたいに入れてもらえたら・・・なんて思っています。減量もはじめたんですけどね・・・もう需要ないだろうなぁと思っています。
ただやめる前に女装サロンくらいは行ってみようかな?痩せたら(笑)
5
投稿者:雅子   masako.js.jc Mail
2021/11/22 16:04:20    (N27rTb1s)
続き(ラスト)

「じゃあ前向いてごらん」と言われ前を向きます。振り向こうとしたときにスカートは元に戻っり、私のペニクリはスカートを持ち上げます。こんな興奮している状態で女性以外に見られるのもはじめてで、お相手さんは「スカートめくってごらん」と言われました。恥ずかしくて多分女の子みたいにモジモジしながらスカートを上げていたと思います。お相手さんの「おぉ!」って言う声と同時あらわになるペニクリ。お相手さんは「雅子ちゃんいいモノ持ってるじゃん」や「これでホントの女の子何人したの?」と、卑猥な言葉を言いながら、濡れ濡れの私のペニクリの先っぽをグリグリしてきます。お相手さんは私の腰がピクンピクンするのを楽しんだあと、私の先っぽからの液を指で集めたら「後ろ向いて」と言います。後ろを向くとお相手さんは、私のアナマンに先程の指で集めた私のを塗りはじめました。そしてお相手さんはしゃがみ私のお尻や割れ目、アナマンを激しく舐めてきました。私は最初お願いしたのに「ペニクリは触っても良いですがくわえたりはしないで欲しい」と伝えてました。私のペニクリを咥えられたら自分の気持ちが男になってしまうからです。そして少し激しく舐めてくれると背筋がゾクゾク、私の息も少し荒くなります。
「じゃあ足を開いてお尻向けて」と言われ、壁にてをつきお尻を突き出しました。お尻全体を軽く撫でてくれて、優しくパチーンと叩いてきました。お相手さんはチューブ状の多分ワセリンをだし、ご自身の指に載せたら私のアナマンに塗ります。奥に入れてくる感じもあり手マンされている錯覚にもなってきました。お知り突き出してなんてまるで女の子みたいと心の中で呟くと更に興奮してきます。お尻に塗るのが終わると、袋を開ける音・・・お相手さんはゴムを取り付けはじめます。独特の匂いと装着音が、いよいよ処女を無くすときが来るんだなぁって思えてドキドキ。
お相手さんは自分のにもワセリンを塗り終えると「雅子ちゃん。お尻こっち・・・」と私の腰を掴みながら誘導していきます。
お相手さんはオチンチンで私のアナマンに再度ワセリンを塗り伸ばしてきました。
いよいよかな?
そう思うと「じゃあゆっくりいれてごらん」と。私は一瞬「えっ!?」と思いましたが、本物のオチンチンを入れたい一心となり、ゆっくりいれて行きました。お口でしたとき大きさには問題ないし、いつもの玩具くらいだったから大丈夫だと思いましたが・・・なかなか入らない(笑)
最初だけお相手さんが入れてくれ、あとは自分でゆっくり差し込みました。玩具とは違う感じで、なんだか痛かった。
「一番奥まで入ったよ」と言われ息を抜くと「じゃあ自分で動いてごらん」と言われ「ええぇっ!」となりました。まだ私が未熟だったせいか痛くてゆっくりしか動けません。
何とかゆっくり動かしながらアナマンに力を入れたりしてお相手はギリギリイク事が出来ました。
抜かれたときは、私のペニクリは小さくなりましたが凄くお汁が糸を引きながら漏れてました。
お相手さんは「女の子になれた?」と言われ私は頷きました。お相手さんは優しく私のお尻をペーパーで拭いたりしてくれ、「服整えてからおいで」と言い残し外に出ていきました。
私はお尻に違和感があったままショーツを履きトイレを後にしました。僅か数十分なのに外はさっきまでと違うように見えました。
お相手さんとはキスをして別れ家に帰りました。

私のはじめてはこんな感じでした。
最近この公園の近くを通り思い出してしましたので文章にしてみました。
ここまで読んで頂きありがとうございました!
私の最近についてはまた後で書きます。

4
投稿者:雅子   masako.js.jc Mail
2021/11/22 15:01:11    (N27rTb1s)
続きです

下手なりにフェラしてましたが、明らかにお相手さんのオチンチンは最初より大きくなっていて、口の中も少し塩味かかったねっとりとした独特の感じになってきたときに、お相手さんから「じゃあ立って後ろ向いて」といわれ立ち上がり後ろを向きます。お相手さんは私の後ろでしゃがみ、スカートを捲らないで中に手を入れて色々なところを触ってきます。「雅子ちゃんも興奮してるんだ」と言いながらブルマの上からペニクリを強く握ったり、お尻を撫でたりアナマンの辺りを親指で強く押してきたりと、女子中学生の私が公園のトイレでイタズラされている感覚になり、更に興奮してきて心臓の鼓動が聞こえてるかも?って思うくらいドキドキ。
やがてスカートを捲りスカートの裾を腰の辺りまで捲ると、「紺色のブルマ可愛いね~」と言いながら顔を近ずけたり匂いを嗅いだりしていました。「雅子ちゃんのパンツ見ていい?」と言われ頷くと、ブルマをショーツと一緒に脱がさないように脱がせてくれました。ショーツも中学生くらいの子が履くような、どちらかと言えば「パンツ」と言うにふさわしい感じの物で、水色のお尻側には可愛らしい猫のイラストがプリントされていておヘソまであるような綿のショーツを着用して行ってました。「ホントに中学生みたいなパンツだね!嬉しいよ!」と言いながら、撫でたりお尻の割れ目をなぞってきたりしてきました。お相手さんの手は次第に後ろから前を触るようになりました。「雅子ちゃんペニクリ凄く濡れてるよ」と言われ恥ずかしい気持ちと変な嬉しさがありました。確かにシミが凄いくらい出てたのを覚えています。
「じゃあ脱がすね」と言うとしゃがんてゆっくりショーツをぬがし始めました。女装して最初にエッチした時はお口だけって約束だったので女装して人前での下半身を出すのははじめてで、スーッと冷気に下半身が触れたとき心地よく感じました。お相手は吐息が感じるくらいの距離まで顔を近づけてくれながらショーツを脱がしてくれて、片足側を靴で汚れないように脱がせてくれました。

ごめんなさいまだ続きます
3
投稿者:雅子   masako.js.jc Mail
2021/11/22 13:34:39    (N27rTb1s)
感想ありがとうございます
では続きです

車内では、キスする音とブルマの上からお尻やペニクリを触られる乾いた音が、いつもより大きく聞こえた気がして、「ああ私はエッチなことしているんだ」と思うと更に興奮してきました。
車内の暖房が少し熱く感じ、私のこだわりで「本物の制服」でしたので、ほのかに制服独特の香りが充満してきた時、お相手から「そろそろトイレいこうか?」と言われ一度制服を整え車外に出ます。外は晩秋の風が火照った身体に心地よく、まだ女装しての外出すら経験が少ないかったので、スカートの中までスースーしてドキドキしながら、テニスコート横にあったトイレに1人で行きました。真っ暗な女子トイレ内で、誰もいないとは分かっていてもドキドキです。1つの個室に入ったらカギをかけしばらく待っていると、お相手さんが来てドアをノックしてきました。緊張していたせいか、カギを開ける音が大きく聞こえお相手さんを入れました。
今度は互いに立ちながらのキス。多分私が一番好きなキスかも知れません。スカートの上からお尻を触られたり揉まれたり、胸よりお尻をいじられるのが好きです。キスされながらお相手から胸も揉まれたりする度に、中学生時代に付き合っていた彼女になれた気がしました。
お相手さんも興奮してくれたみたいで「舐めれる?」と聞いてきたので黙って頷き、お相手さんの前にしゃがみます。
お相手さんはベルトを緩め大きくなったオチンチンを私に向け「じゃあして」と言いました。このとき私は2回目だったと思います。
「あまり上手じゃないですよ・・・」と言いゆっくり口に含みました。歯を当てないように、優しく舌を使いながら・・・と、生フェラしてしまってました。
興奮はしていても変に冷静で匂いや形をみたりしてる中、また昔の彼女がしてくれた事を思い出しながら同じ事をしてみました。今思うとかなり吸っていたと思いますし手を使わないでしていました(笑)

とりあえず続きはまたあとで
2
投稿者:ヨシ
2021/11/21 22:51:56    (dEPIcYBx)
続きが気になって気になって、早く続きをお願いします。
その後の、貴方の女装生活を教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。