ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

新婚二年目の浮気

投稿者:由美子 ◆F9pJmydzS.
削除依頼
2020/09/25 09:34:11 (lg9qebeQ)
私は、離婚したあと
元妻との間に子供もいなかったので
性転換して性別変更も済むとすぐに結婚
相手は、離婚の原因でもある人とです。
元妻との夫婦生活しても
女装がやめれなくて続けてた。
それを知った元妻の弟で今の私の旦那様
私を抱きながら
私の女性化をさせていかれて
アソコ以外は、もう元妻に隠せなくなり
元妻から離婚を申し付けられてしまった。
元妻の弟と関係出来てるのは、知られてなかった。
離婚して子供もいなかったから
性転換手術受けて性別変更して女に成りました。
そしてコンプレックスのあった顔を少し整形しました。
瞼とオデコです。
それだけでも見た目の印象が変わりました。
新しい顔も嫌われることもなく
私と元妻の弟である旦那様と愛を育みました。
そして結婚を前提と付き合ってると
元妻やご両親に紹介されてしまいました。
印象の変わってしまった私を
全然気が付かないご両親と元妻でした。
そして元妻の家に今度は、嫁として入りました。
義理母と義理姉になった二人の性格やこだわりは、前の夫婦生活で知ってたから
二人を喜ばせて気に入られてました。
元妻から私が男の時の愚痴とかを聴かされて
離婚しても仕方ない道を選んでしまった私が罪作りと自覚
それと義理母と義理姉のもう一つの秘密を知ってしまいました。
そして私も引き込まれてしまいました。
義理父の弟さんに調教されてました。
私は、専業主婦になり義母に家事を押し付けられてました。
家にほとんどいることになって
私も義叔父に調教されてしまいました。
女の扱いが上手なのと旦那より良い持ち物を持ってて
挿入されたくて言うことをきくようになると少しずつ調教が始まってた。
義母、義姉、私は、ちょっとしたことでアソコを濡らすような女されてしまいました。
私が元からの女だと思われてるので
出すときは、いつも私の中に出されて
早く跡継ぎを孕めと言われてます。
生理が有るようにナプキンなど使って誤魔化してます。
周期は、義姉に合わせて少しずらしてます。
生理中は、下半身の裸を使われないです。
そのうち生理が無いのも知られると思いますけど

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/10/22 21:41:03    (SFASHAI0)
離婚原因お前じゃん。人のせいにしてんじゃねえよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。