ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/10 21:32:41 (gRu6i2jG)
20年以上、飲食店を営んでいます。
なんとか続けてきました。
その秘訣は、身体の関係です。
もともと女性の下着を身につけていた私は、
アルバイトだったジローちゃんに見られてしまいました。
あのー、ブラジャーしてるんですね?
え? なに? そんなことないわよー。やめてよーー。
いつもは強気な言葉で指示していた私は、その時、自然に女言葉になってしまいました。
気づいていたんですよ。ほら! と、ジローちゃんの表情が変わりました。
180以上あるジローちゃんは、160しかない私を壁に押し付けて、
荒々しく、私の身体を弄り、ブラジャーをずらされて乳首を吸われました。
もうダメだと私は観念し、ジローちゃんにされるままになりました。
散々、私の乳房を舐めまわしたジローちゃんは、ベルトを外し、
硬く反り立つペニスを握り、私の口に押し付けてきました。
男性経験のあった私は、無言でジローちゃんのペニスをしゃぶり、
喉の奥を突かれながら、いつのまにか本気で咥えていました。
ウウッと、ジローちゃんが私の頭を押さえつけ、腰を打ちつけてきました。
身体を何度も硬直させ、私の口の中に大量の精液が放たれました。
私はジローちゃんの精液を飲み干し、店の床に倒れこみました。
ジローちゃんは、ラストまでを希望するようになり、
仕事終わりには、いつも、ジローちゃんの精液を飲むのが習慣になりました。
ジローちゃんが私の家で朝を迎えるようになるのに、2ヶ月も経たなかったと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/08/11 05:09:40    (nI4WHws.)
お店もお尻も拡張したというオチですね
4
投稿者:トモコ
2020/08/10 23:51:33    (gRu6i2jG)
ボディクリームを身体に塗っていると、森下君が起き、洗面所でシン君と何か話していました。
タケシ君は軽いいびきをかいて寝ています。私は冷えたビールを3つのグラスに注ぎ、
気だるさの中で、シン君、森下君、ヒロ君を見ながらグラスに唇をつけていました。
知らないうちに寝てしまったようで、胸への刺激で目が覚めました。
あらー、タケシ君、やーね。もー。
トモコさんがいけないんですよ。タオル一枚で、ソファーに寝てるから。
シャワー浴びてスッキリして、トモコさんの身体を見てたらムラムラしてきて。
じゃー、ちょっと、水をいっぱいくれる?
グラスの水で口を潤わせて、私はタケシ君をソファーにすわらせ、ペニスを咥えました。
タケシ君に髪を撫でられ、乳首を刺激されスイッチが入り、頭を上下に激しく振り、しゃぶりました。
ウオー、トモコさん、いっちゃうよーと、タケシ君の声。
私はペニスを離し、タケシに跨り、ペニスをアナマンに押し当てて腰を落としました。
タケシ君の首に両腕を回し唇を吸い、腰を前後に動かしていると、タケシ君が下から突き上げてきます。
私は我慢できずに、大声を上げて、タケシ君に抱きついていました。
右肩を叩かれて振り向くと、森下君のペニスが目の前にありました。
森下君のペニスを頬張ると、すぐに硬くなりました。
森下、代われ! と、タケシ君に持ち上げられました。
ソファーに座る森下君の上に、背中から抱かれる態勢で腰を下ろしました。
私の前に仁王立ちするタケシ君に頭を押さえつけられながら、タケシ君のペニスを咥えました。
結局、目覚めたシン君とヒロ君も加わり、いろんな態勢で次から次に犯されました。
お陰で、自粛要請期間中のテイクアウト提供の体制やモーニングの準備など、
マネージャーたちのアイデアと踏ん張りで、2店舗を閉めるだけで、営業を再開しています。
少ない給与で遊ぶお金も渡せないから、私は、自分の身体を提供し続けていました。
狼たちの性欲には終わりがありません。
私は、口とアナマンで、3ヶ月間、どれだけの精液を受け止めたのでしょうか?
48歳のおかまのおばちゃんの身体で喜んでくれる狼たちが可愛くて仕方ありません。
今夜はヒロ君がもうすぐ来ます。彼はパープルのブラジャーがお気に入り。
一日中頑張った蒸れたチンポにしゃぶりついてあげようと思います。
4人の中で1番Sのヒロ君。乳首を噛まれると私が感じることを知っています。





3
投稿者:トモコ
2020/08/10 22:59:07    (gRu6i2jG)
コロナで思いもしなかった打撃を受けました。
店を閉めてしまえば、給与も支払うことができなくなりました。
2人のマネージャーが、私の元を離れていきました。
危機を感じた私は、ジローちゃんに相談した結果、
4人のマネージャーを集めてパーティしました。
食事の間は、行儀よくしていましたが、
食事が終わると、私はマネージャー一人ひとりにスパークリングを注いで回りました。
わざと胸を見せつける、身体を密着させ、首に抱きつき、吐息を吹きかけます。
3回り目の途中、予定通り、4人の狼が私を襲ってきました。
トモコさんが悪いんですよと叫びながら、2人が私を抱えてベッドルームへ。
4人と身体を交えているベッドに放り投げられ、ワンピースが引きちぎられ、
ブラジャーもショーツも無理やり剥ぎ取られました。
2人が腕を抑え、最年長のタケシ君が私の口の中にペニスを押し込んできました。
私は、左右の乳房を責められながら、タケシのペニスを喉の奥に咥え込み、
ねっとりを舌を絡めながら、タケシの腰使いを受け入れていました。
ヒロくんが私の脚を広げ、アナマンにローションを垂らし始めました。
あれー、トモコさん、もうここ、トロトロじゃないですか?
タケシのペニスを咥えながら、そうよ、みんなで好きにしていいわよと。叫びました。
聞き取れないながらも理解した4人は、じゃあー、今夜はたっぷりサービスしてもらおうとか、
色々な言葉を言いながら、私の身体を激しく攻め始めました。
タケシがいくぞっと言うと、私の口の中のペニスを抜き、下半身側へ回ります。
ヒロは、右の乳房へ。右手で握っていたシンのペニスが口の中に入ってきました。
私の両足を抱え上げたタケシのペニスが容赦なく突き刺さり、腰を打ちつけてきました。
夕方、ジローちゃんに犯された私のアナマンは、すでに緩くなっていました。
トモコ、あいつらにとことん犯されておいでよ、と言ってたジローちゃんの言葉を思い出しながら、
私は、大声で悶え、狼に抱きつき、腰を浮かせて、何度も身体を痙攣させました。
シンがバックから入ってきた頃からは、誰に何をされているのかわからなくなり、
私の身体は狼たちに犯されまくり、ちょっとウトウトしたつもりで時計を見ると、3時過ぎてました。
みんな寝てると思って身体を起こすと、ヒロが声をかけてきました。
トモコさん、大丈夫ですか。水持ってきますね。
ありがとう、みんなすごく激しかったわね。私、寝てしまったようね。
まだ、1時間ぐらいですよ。ずっとトモコさん、声を上げて、もっともっとって叫んでましたよ。
トイレに行き、多めのボディソープで身体を流し、髪を洗い乾かしていました。
俺もシャワーしますと、入れ替わりにシン君が入ってきました。

2
投稿者:トモコ
2020/08/10 22:22:10    (gRu6i2jG)
ジローちゃんは、よく働いてくれました。お陰で、商売は軌道に乗り、拡張できました。
毎晩のように逞しいジローちゃんに抱かれた私は、ジローちゃんに望まれるまま、女性化しました。
その頃から、ジローちゃんは、悩んでるバイトの子の名前を教えてくれるようになりました。
私は、仕事終わりに、その子に声をかけます。そしていつも、フェラチオして元気づけました。
中には、最初から私に抱きつき、耳元で、ジローさんに聞きましたよ、という子もいました。
今では、スタッフのほとんどの性処理をしています。
男は単純です。溜まり過ぎる前に抜いてあげれば、怒りを表す子は少なくなります。
そうすれば、お客さんにも自然に笑顔になれますし、トラブルも少なくなります。
今では、6人のマネージャー全員と週一回、ノーマルセックスします。
1時から2時頃に、インターフォンがなります。
160センチ、49キロ、Cカップの身体を見せつけるドレスで、マネージャーを迎えます。
エントランスで抱きつき、今週も頑張ったわね、ありがとうと、声をかけます。
シャワーから上がったマネージャーの股間に顔を埋めて、濃厚フェラ。
激しく腰を振らせて、イラマチオで精液を吸い取ります。
それから、好みのアルコールでクラブごっこ。私は身体で労い、愚痴を聞き、励まします。
キスを繰り返し、私の身体を触らせ、興奮させます。
ベッドルームで抱き合い、私は激しくペニスを扱き、
トロトロに仕込んでおいたアナマンを広げ、マネージャーたちのペニスを受け入れます。
トモコさん、そろそろいいですか?
ええ、もちろんよ。トモコのおまんこ、もうこんなになってるのよ、早く入れて!
私のアナマンを味わうようにゆっくり出し入れする子もいれば、いきなり突き立てる子も。
その子の癖を熟知して、その子が1番気持ちよくなれるように、導きます。
ゴムはなし。いつもお腹の中に精液を吐き出させ、若い女では味わえない快感を与えます。
朝までに、2回。すべてを絞りとり、私の身体の良さを、すり込みます。
翌朝、私は下着姿で一緒に朝食を取ります。
そこで発情されても、私はされるままに犯されます。
マネージャーたちに犯されることが、今の私の仕事です。やめられません。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。