ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/01 21:58:00 (Lbs7Mjiv)
私が23歳の時の話です。
ある縁で知り合って少しHな遊びをする仲になった80代のおじいちゃんに、めちゃくちゃレトロな連れ込み旅館(?)に連れていってもらったことがあります。
場所は東京の下町にあり、外観は昭和って感じでした。
派手な看板は無く、ガラス製の20センチくらいの表札みたいのが出ているだけ。二階建ての普通の家みたいでした。
なぜここに行くことになったのか。旅館の人とおじいちゃんが知り合いで、ここでおじいちゃんの趣味の写真を撮っていいことになっているみたいで、その時は私が誘われました。
玄関に入ると七福神の置物があり正面には急な階段がありました。
客室は二階で、階段を上る時、ミシっミシっと音が鳴りました。
部屋は和室の六畳。布団が敷いてあり、小さなちゃぶ台があります。
旅館の人がお茶とお菓子を運んできて、余計な話はしないで「ごゆっくり」とだけ言うと階段を下りていきました。
おじいちゃんはカメラの準備をして、私はメイクとウィッグの準備をしました。服はおじいちゃんが持ってきた下着と花柄のワンピースを着ました。
うっかりビューラーを家に忘れて、つけまつげを付けるのに手間取り、30分くらいしてからやっと撮影が始まりました。普段はつけない前髪パッツンの黒髪ウィッグをレトロな和室に合わせたんですが、なんだか自分じゃない不思議な雰囲気になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:いの
2020/08/04 21:24:16    (CxsTg46J)
アキさん
ありがとうございます。
4
投稿者:アキ
2020/08/03 21:09:08    (cnOrosSq)
久しぶりの投稿、とても嬉しいです。読ませていただきながらいのさんの美しい裸体を想像してしまいました。
3
投稿者:いの   inolove
2020/08/01 22:47:24    (Lbs7Mjiv)
撮影が終わると、おじいちゃんと一緒にお風呂に入って身体を洗ってもらいました。
タイル貼りの家庭風呂で独特の雰囲気があり、開いた窓の外は隣の家の外壁でした。
いつもはもう勃たなくて、私の胸やお尻やおちんちんを舐め回すだけのおじいちゃんでしたが、その時は勃起して背後から抱きしめられたときに硬いのが身体に当たり、私も勃起してしまいました。
普段はイカされるのを拒む私でしたが、その時は非日常的雰囲気もあって、お風呂場で、おじいちゃんに愛撫されながら射精してしまいました。
2
投稿者:いの   inolove
2020/08/01 22:19:45    (Lbs7Mjiv)
布団の上に座ったり、古びた柱にもたれたり、いろんなポーズで写真を撮ってもらいました。
もちろん下着だけや、ヌードのも……
ヌードで撮るときは緊張しておちんちんが小さくなっていましたが、おじいちゃんがフェラをして勃起した状態で撮られました。
後半は、おじいちゃんが持ってきた浴衣を羽織って撮りました(着付けができないので)
浴衣がはだけた姿で布団の上で射精してぐったりしてる写真がなかなかよく撮れていましたw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。