ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/07/30 23:50:55 (Jx.kTZd0)
ひやかし気分で、男子モードで真夜中のハッテン公園に行ったことがあります。
東屋で、たぶん五十代くらいの女装さんが、二人のおじさんの相手をしていました。
女装姿で行ったときに私がするみたいに、おじさんのおちんちんを扱いてあげてました。
私は無言で2メートルくらいの場所から見ていたんですけど、おじさん達が「あんちゃんも入るかい?」と言ってきました。
私は、「いえ、見てるだけで」と答えたんですが、おじさんが「あんちゃんも女装子?」と聞いてきて、眼力凄いなと思いました。
かなり暗い中でキャップも被っていたのに。
私は「いえ」とウソをついてしまいました。
結局、女装さんは、おじさんにアナルを犯されて気持ちよさそうに発射していたんですけど、もう一人のおじさんが、私の股間をジーンズの上から触りながら、「あんちゃんも入れさせてもらえば」と言いました。
私は、おじさんの手を拒まなかったので、ジーンズのジッパーを下げられて直接ペニスを触られてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:いの   inolove
2020/07/31 20:17:03    (QhVmzngI)
ヤズさん、ありがとうございます。

私はハッテン場でイクのに抵抗があるので、最後まではいかずにジーンズを履いちゃいました。
おじさんのおちんちんはしばらく触ってあげてました。
耳に息吹きかけられたり、「今度は女装してきてみたら」とかからかわれたりしました。
3
投稿者:ヤズ
2020/07/31 13:29:29    (u4BPHG2f)
その後が気になります。続きをお願いします。
2
投稿者:いの   inolove
2020/07/31 00:10:44    (QhVmzngI)
「あんちゃんホモかい?」
わりとズケズケいろんなこと聞くおじさんで、私は無言になってしまいました。
ペニスは勃起していて、濡れやすい私は、先をヌルヌルにしてしまっていました。
おじさんは指先で濡れた亀頭を刺激してきました。
なんだかんだで、おじさんもズボンを脱いで、私におちんちんを握らせて、しばらく触りっこしてしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。