ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/02/20 15:40:56 (b91bbOY9)
最近、ぶっかけされたくてセルフ顔射にハマってます。
それを伝えて会った方とのプレイです。

40代の一人暮らしのKさん
体型はぽっちゃり

土曜日の夜中にKさんのワンルームのマンションで会いました。
Kさんからの指示は1週間溜めて来いとの事だったので、10日間溜めて行きました。

あたしがドMでぶっかけ希望は伝えてあるので後はお任せです。

インターフォンを鳴らすとドアが開き、思ったより大きな身体。
正直ちょっと嫌でしたが10日も溜めていたので早く出したい気持ちでいっぱいだったのでそのままお部屋に上がります。

薄暗い部屋に入ると「可愛いな」とお世辞の後にキス
しばらくキスした後に突然
じゃあ四つん這いになって自分でシゴいてごらん
と言われます。

言われた通りに四つん這いでミニスカートの中でTバックから出したペニクリをシコシコ。
しばらくすると後ろに回ったKさんがTバックをずらしてアソコに指を入れてきます。

太い指でのテクニックが凄くて手の動きが止まってしまうと
お尻を叩かれます。
何回か繰り返すうちに体重を支えてる手に限界が。

そのまま崩れて床にほっぺをくっつけた状態に。
シコシコしてる手は逆に激しくなっていて限界が、、、

出そうです。
と言うと
そのまま出せ
と言われます。

分かりました。
とラストスパート、すぐに限界が。
アッアッ、ドピュッ
フローリングの床に大量に出してしまいました。

Kさんは指を抜くと
舐めて綺麗にしろ
と言います

戸惑っていると
早くしろ
と体を引っ張られ顔がザーメンの位置に
そのまま顔を抑えつけられほっぺにザーメンが
ザーメンの感触を顔に感じると興奮してしまい、自然と舌をだして床のザーメンを舐めてしまいます

興奮してるのを

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。