ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/10 04:03:33 (CjzGENt1)
昨日は午前中にお店での仕事を終えて、お着替え部屋で洗濯をしてこれからどうしよう・・・
と、考えた結果新宿をお散歩することに決めたの。
洗濯を終わらせて、また変身していそいそと出掛けたのですが、いやーさすがに暑い冷や汗
お着替え部屋からアルタの近くに行くまで、アイスコーヒー・宇治金時を食べたけど涼しくはならないがまん顔
アルタ横のみずほBKの通りでまた氷イチゴ練乳を注文、う~ん幸せ・・・(^_-)
と、感じているといきなり一人の中年男性が「暑いね…氷イチゴ美味しそうだね、僕も食べようかなぁ」となんか知らないけど一人で喋りながら氷イチゴを買いに。
私は「まさかナンパ?いや私なんかをナンパするわけない」と想いながらも早くこの場から立ち去ろうと考えたけど、男性がそれより早く氷イチゴを持ってさくらの前に。
そしてなぜか一緒に氷イチゴを食べる羽目に・・・
私は早く氷イチゴを食べたので、席を離れようと立ち上がると、男性が「あっ、ちょっと待って」と言った瞬間に氷イチゴをこぼして男性のお洋服にベッチョリ。
私はすかさずハンカチで拭いてあげたけど、白のポロシャツは赤いイチゴで染まっていてその男性も「ハハハ、参ったなぁ。お姉さんをナンパしようとしたけどこれじゃね(^_^;)」の一言に私も苦笑い冷や汗そのままそこに二人で座り、「私は女装子だよ、それにおデブでブスなのになんで声をかけたの?」と尋ねると、「なんでって言われてもただ可愛いと思ったんだけどね」と言うと、「そうなんだ、ありがとうございます。でもその洋服どうするの?早く洗わないと落ちなくなるよ」と言うと、「いいよ、ビックロでなんかシャツを買うよ。そうだビックロに付き合ってよ。」と言われ、私も「うん、そのくらいなら良いよ」と言うことになりビックロへ。
そこでシャツを買って着替えると、「ありがとうね、付き合ってくれて。」、「この後何か用事でもあるの?もし無いならどこか遊びにでもどう?」と言われ、私も用事はないけどナンパなんか初めてだから・・・と考えていると、「じゃ、少しだけカラオケに行こうよ。涼しいしさ。」と言うのでカラオケへお付き合い。
カラオケであまり歌わないでお話をしてるうちに、だんだんとその方が気になりだしたの。
「この後どこかに誘われたら・・・」とか考えてると、さくらの肩を引き寄せてkiss...
もちろんほっぺにだけど、「ごめん、でも本当に可愛いと思ってる」と言われて「どうする、もう帰る?それとも僕に任せてくれる?」と聞かれ、さくらも「うん」と頷くと、そのままカラオケを出て、二人でホテルホテルへ。
部屋の中で、さくらが先にシャワーを浴びてその方をベッドで待ってると、シャワーを浴びた彼が「横にいい?」と言うので、さくらが横にずれると二人でベッドの中で...
すごく優しくされて、抱きしめられて、kissもいっぱいされて、さくらもすごく感じてきちゃった(*^_^*)
そしてさくらがお口で枕元にあったゴムを付けてあげ、ご奉仕すると彼はさくらのお口の中で・・・!(^^)!
そのまましばらくベッドの中で、またお話してキレイにしてあげると、また大きくなったのでゴムを付けてさくらの中へ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚
けっして手慣れていたり、どちらかと言えば不器用に近いんだけどすごく優しくて、すごく気を遣ってくれて…
そんな優しいエッチにとても気持ち良くてさくらもヾ(≧∇≦)
そしてさくらの中でたっぷりとイッてくれてすごくうれしかった★☆(*´з`*)☆★
イッた後も、優しく抱きしめてくれて、いっぱいkissもしてくれて、すると今度はさくらが欲しくなっちゃって、さくらから…(*^_^*)ヾ(≧∇≦)
その後、二人でシャワーを浴びてから少しお話してホテルを出ました。
また会いたいと言うので、メールアドレスを交換してお別れしました。

初めてのナンパにホテルまでついて行って抱かれてしまうなんて、危険だし、怖いとも思ったけど、彼の正直な一面と優しい一面に心を許しちゃったのかなぁ・・・
それともこの暑さに負けて涼しいところに行きたかったのかなぁ・・・

でも暑い中、お散歩して良かったぁと思うと言うことは、やっぱりさくらは男性をを求めていたのかも知れません(*^_^*)
でもさくらのようなおデブ&おブスをナンパしてくれるなんて、よほどエッチをしたかったのかなぁヾ(≧∇≦)

そんな不思議な猛暑日の半日でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。