ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/27 07:26:54 (VAfjW7Nm)
ナンネのつぶちゃで今までのことを話して
女装初心者と言えないと言われました。
私を産んでから離婚した母が
節約も兼ねて姉のお下がりを私に着せてましたから
保育園、小学生と姉のお下がり下着や服を着せられてた私です。
少しは、男の子のズボンを買ってましたが
洗濯が乾かないと平気に私に姉のお下がりのスカートで学校に行かされてました。
名前もなぜかこの弥恵とつけられてたから
女の子と思われてたほどです。
中学生になるとやはり制服も男子の制服を着るのに男物の下着も揃えられて着せられましたが
着心地が嫌で姉のお下がりの下着を着て通学するようになってました。
学校から帰ると制服を脱いで姉のお下がり服を着てました。
長年姉のお下がり着てたから家では、公認されてました。
でもスカートで家の外に行くのは、禁止されてた。
外出するときは、姉のお下がりで男が着てもおかしくないのを着ての外出です。
中学は、頭髪にうるさく無いから
床屋に行かないで母が切り揃えてくれてたから
小さい時から姉と同じ髪型でした。
中学は、少し短くなりましたが同級生の男子より長く女子のショートカットぐらいです。
見た目でもよく女の子に思われてました。
中学の時にお下がりに姉のブラも有りましたが着ける必要が無いから着けてませんでしたが
中学卒業が近くなり家でブラも着けるようになって
ブラに詰め物しなくてもいいような胸が欲しくなり
いろいろ調べて女性ホルモンを買って飲みだしてました。
高校入学した頃は、まだ胸が乳首が出て気だし頃で
ブラをしての通学してなかったけど
乳首がはっきりしてきて擦れて痛いからブラもして通学し出したら
すぐにブラを着けてるのを知られていじめが始まり
それで不登校になり
制服を切り裂くのと男物をすべて捨ててしまいました。
姉のお下がりだけになってそれで女装です。
母や姉も家の中での女装は、公認ですが
外出は、許されませんでした。
私は、女装だけになると眉も細く調えたら
母や姉に似てきたのと胸も乳腺が出来ると
胸もすぐに姉と同じくらいの大きさになって
ブラのカップがちょうどに
男物を私が裂いて捨てたから
母や姉も外出させてくれません。
母が学校も行けないから無駄なお金払わない為に中退させるのと
家事をさせられるようになったけど外出は、禁止でした。
それと母と姉に私の体の変化を確認されるようになり
お風呂は、母か姉とどちらかと入りチェックされてます。
ホルモンで胸が出て来るのと
小さいオチンチンがより小さくなって
今は、陰毛に隠れてしまうくらいです。
姉が彼氏が出来てからは、チェックするときに小さくなったオチンチンを摘まんだりして
彼氏と比べられてもう男の子って言えないね!って
姉が摘まんでも固く勃起もしないって
母に言って母も私のを触り確認するのと
姉と違う方法で勃起しないかと
私の小さいオチンチンを口で
気持ちいいけど
それほど固くならないし大きくもならない
母は、片手を自分の股間に持っていき触りながら
私のクリよりちょっと大きいくらいねって言います。
オチンチンから口を離して
私の股間を見て陰毛に隠れてオチンチンも見えないねと
それと今までに勃起したことないかって聞かれたけど
勃起がわからなくて変事に困ってると
母が今より固く大きくなったことあるかって
記憶には、母の口でされたくらいが固くなった以外ないと
それだと射精もしたことないの?って
射精も??です。
母がいろいろ教えてくれたけど記憶にないと
そしたら母がまた私の股間に手をやり袋を触ります。
たまたまが無いみたいっていじります。
普通を男の人とみたいな玉と違うって
それと今のこの袋だと私のが閉じてるのと同じ感じね!
そう言いながらお尻の穴から前に指を滑らせて
割れ目が無いだけで
そして姉を呼んで
姉に下半身を見せてって
姉の股間と見比べられてました。
そのあと姉に裸になるように言って
母と姉のアソコを見せられたけど
私のオチンチンは、無反応でした。
母のと姉のアソコの違いを知りました。
姉のアソコは、まだピンク色で綺麗だけど
母のアソコは、ちょっと濃く色ついてた。
家には、最近母の新しい彼や姉の彼氏が遊びに来てたまに泊まるようになって
夜中に母や姉の鳴き声が聞こえて来るようになって
たまに無意識に股間や乳首を触って感じるようになりました。
それと透明なのが出てショーツを濡らすこともあります。
これって射精なのかなのか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:弥恵 ◆JGZXILqq4w
2019/02/05 05:51:52    (qPUatbDF)
昨日母と姉の彼氏二人にキスされました。
お泊まりに来た二人と母と姉と五人で夕食食べて私以外でお酒を飲み出して
皆がホロ酔いになった時に
姉が冗談でキスをって
そうしたら二人が私を挟んで座りキスされてしまいました。
母や姉は、私の反応見ながら笑ってました。
最初は、頬にキスで
交代で私の口にキスです。
でもキスだけでなかった。
母や姉に見えない炬燵の中で
二人に足を持たれて開かされて
下着の上から股間を触られたり
胸を揉まれてた。
キスが長いって言われて私から離れて
それぞれの定位置に戻りましたが
私は、すごく感じてしまってた。
それでショーツを濡らしてた。
寝るときに思い出して自分で胸と股間を二人に触られてたように触ってたら凄く気持ちよくなって
またショーツを濡らして気持ちよくなって
意識薄れてそのまま寝てしまってた。
3
投稿者:弥恵 ◆JGZXILqq4w
2019/01/29 03:29:15    (YolAZzFa)
ちょろさんレスありがとうございます。
記憶に有るのは、写真など見て
姉のお下がりを生まれた時から着せられてた。
幼稚園児の時も姉のお下がりの服や下着着せられて
髪型も姉と同じにされてました。
小学生の時も姉のお下がりで
ズボンも姉が履いてたのだから女の子のです。
小学生の時は、洗濯したズボンが乾いてないときにスカートで通学させられた記憶が残ってます。
髪型も母が切ってたから姉と同じですけど気持ち短い
そのせいでほとんど女の子に間違われてました。
中学になって少し男物買って着せられましたが
着心地が嫌で姉のお下がりの下着を着てた。
学校は、男子の制服でも下着を姉のお下がり着てた。
ブラは、その頃着けてませんよ。
家に帰って制服から姉のお下がりの服に着替えてたからスカートが多かったです。
中学は、男子の長髪にうるさく無いから耳が隠れるぐらいでした。
床屋に行ったこと無くて母がカットしてた。
同級生の女子がブラを着け出してるの見て
学校に行ってる時は、着けて無いけど
家にいるときは、ブラも着けてました。
家の外に出るときは、スカートで出るの禁止されてた。
ブラ着け出してカップの中にパット入れたりしてたけど
私も姉みたいに胸が欲しくて
いろいろ調べて
中学卒業頃に女性ホルモン買って飲みだしてました。
お風呂は、ガス代減らすために小さい頃から
母と姉と一緒に入ってました。
中学になっても私は、身長が伸びないのと
ムダ毛もはえてこなくて
中性的な体型でしたから
思春期の姉も平気に私とお風呂に入ってた。
そのせいで女性ホルモン飲みだして
私の体の変化は、すぐに母や姉に知られてた。
最初は、ブラ着け出したからと思われてたけど
高校入学してもまだそんなに出てなかったけど
乳首がはっきり出て来ると
擦れて痛くて学校にも着けて行くようになり
知られないようにしてたけど
胸が大きくなって隠しきれないほどになり
ブラを着けてるの知られると
いじめられ出して不登校になって
家に引きこもると同時に持ってた男物すべて裂いて捨ててしまいました。
制服もです。
ズボンも姉の着てた女物を着てた。
その後に母や姉みたいに眉を細く調えたら
母や姉に外出禁止されてしまいました。
ズボンでもダメだと
眉が細すぎて近所の人に知られると困るって
外出禁止されてズボンは、履かなくなり
スカートかワンピースを着てました。
胸も乳腺が出来て姉と同じくらいになった。
胸が大きくなってるけど
私の小さいオチンチンは、一段と小さいなってた。
ムダ毛は、無いけど陰毛だけしっかり伸びて
小さくなったオチンチンが陰毛に隠れるくらいです。
高校も中退してしまってた。
胸が出て家で女装は、母や姉の公認です。
小さい頃から女物着てたからだと
でも外出は、禁止になった。
二十歳の時に初めて姉が私に化粧してくれました。
眉を細くした時に母や姉に似てたけど
化粧してもらうともっと母や姉に似て女にしか見えなくなってた。
キチンと化粧したのは、その時だけで
あとは、薬用リップを塗るくらいです。
住んでるとこは、貸家の一軒家で小さいお庭もあります。
引きこもって外出禁止されるのと
母の代わりに家事をさせられ出して
ほとんど専業主婦みたいになってたけど
外出禁止されてるから買い物には、行けないから
母や姉が買ってきた材料でお料理です。
料理は、母に教えられて覚えてました。
姉は、私が家事してるから
一切家事をしませんよ。
2
投稿者:ちょろ
2019/01/27 14:58:56    (8FZav9fa)
弥恵さん、体験談読みましたがすごいですね。
どんな風に身体が変化してるのか見てみたくなります。

透明なのが出て濡らすとの事ですが、触っていて気がついたら濡れていたのでしたら射精ではなくカウパー線液かと思われます。
ホルモンされてるので当てはまるか分からないですが射精の場合、液が出るときにビックという感覚があります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。