ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/19 08:31:11 (CwJQkcNt)
平日昼間に埼玉郊外のSMホテルでプレイを楽しんだ後の帰りに、ゆっくりお風呂に入りたくなったので車で化粧落として着替えてスパセンへ。
長い髪を纏めて裸になったけど体に縄の跡が残ってて剃毛されたからパイパンなのが心配だったけど、私の他には3人だけ先客か入っていたから安心かなと思いました。
体を洗い、湯船に使って昼間のプレイを思い出しながらホッとした時間を過ごしてました。
暫く湯に浸かってから露天の脇にあるスチームサウナに入って椅子に座ってると1人おじさまが入って来て向かいの椅子に大きく足を広げで座りました。
私は、はしたなくも股間に目が行ってしまい、凄く大きなチ○チ○だなって思って、おじさまの顔を見ると、私と目があってそらさないので、おじさまの横の椅子に移動しました。
おじさまは、私の太腿を触り始め、凄い縄化粧だねと言ってきました。
私は無言で触られ続けて女声を少し出してひまった時、おじさまは外に出て行ってしまいました。少し残念たなって思っていた時、仲間と来ていたらしく3人で戻ってきて、1人がサウナの外で見張りを始めました。
私は椅子に座ったまま、1人が後ろに立ち私の手をバンザイする様に押さえ、もう一人のおじさまが私の両足を椅子の手摺掛けM字の様な体勢にして私のペニクリとアナルを弄り始めました。
アナルには昼間仕込んだローションが残ってるのでスムーズに指が入ったとき、おじさまが 思った通り準備出来てるなと指を2本入れ、私の気持ち良いところを責始めた時、後ろにいたおじさまが予後に来てチ○チ○を私の口に入れてぎした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2018/10/20 02:50:55    (FJntOUa6)
こんにちは。 凄い体験をされましたねえ。

身体は満足出来たのでしょうか?
2
投稿者:(無名)
2018/10/19 10:50:09    (CwJQkcNt)
頭を押さえられ腰を振られるので私も夢中になって舐めてたら、コイツの口マ○コ気持ちいいといってます。
そしてお尻を弄ってたおじさまに立たされバックで太いチ○チ○を挿入されました。
その間も口にはチ○チ○を入れられて私も凄く興奮して感じています。
程なくして、お尻に挿れていたおじさまが逝くと、外のおじさまと交代しました。
先程、フェラしていたおじさまが椅子に座り背面座位で挿入。私の1番好きで感じる体位。
外から入って来たおじさまは、執拗に私のペニクリを弄っていました。
私は、場所も考えず乱れてしまい相手に合わせ激しく腰を動かしペニクリからは、沢山の汁を出して感じてました。
すると外で見張ってたおじさまが人が来たと教えに来たので、3人は出ていきました。
私は1人椅子でグッタリして休んだ後、出ていくと3人は体を拭いて出るところでした。
私は、少しゆっくりしてからスパセンから帰ろうと出口から車に向かって歩いている時、先程のおじさまが声を掛けてきました。
3人はワンボックスで来ていて今度は車でやろうとの事。私もちゃんと逝ってなかったので、車から女装服と下着を持ってきて着替えました。そして車で人気のない駐車場に移動して車内で3人と2回戦を始めました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。