ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/16 15:45:20 (Gc4vwrIq)
久しぶりにカキコミます。
私、女装した時は自分で言うのも何ですが見た目女の子なんで女子トイレを使わせてもらってます。
でも、変態盗撮犯に間違われると良くないので(イヤイヤ、女装してる時点であれやろ!というツッコミは覚悟してます。)男子トイレに完全女の子でオシッコしに行きました。
まあ、なんて言うか完全に気まぐれイタズラ心なんですけど。某JR駅の男子トイレに黒のドルマン・ミニのワンピースにストッキング、ニーハイブーツで入ってきました。
びびって壁にぶつかるオジサンとか「え!え!ちがうよ!」とか言ってる人を尻目に、おもむろに小便器の前に立ってスカート上げて、ストッキングとパンティ下ろしてオシッコしました。
もうなんかざわついてる中、露骨に覗き込んでくる人とかもいて。
私、見られると感じてしまうので、おチンチン大きくなっちゃって…
パンティとパンスト上げて不自然に前が膨らんだスカートで手洗いで手を洗って、おさまるまで軽くメイク直しして出てきました。
残念ながら、興奮した男子に個室に連れ込まれて何人にも…なんて、AV的な展開にはならなかったなー!
驚かせてごめんなさい。
でも、私見られるとスゴく感じちゃうんです!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/10/17 19:20:45    (b/NmCtFH)
咥えたい槌槌
3
投稿者:(無名)
2018/10/17 15:49:02    (wx11lHTW)
ID見たけどかなりの巨根だな
2
投稿者:(無名)
2018/10/16 19:42:23    (h.GJKOVB)
こういう場合は 個室に連れ込んでいいんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。