ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻公認で女装してます

投稿者:恭子 ◆jfVjP7yDaM
削除依頼
2018/10/22 03:13:23 (JDl/JMxI)
私は、45才の恭子です。
妻は、44才のゆかりです。
私たちは、見合い結婚です。
ハッキリ言って見合いしても断られるような男です。
それが見合い話を持ってきた仲人のごり押しで
妻と結婚することができました。
私は、見合いした時でももうまともに男に見られない状態になってたのに
妻も見合いが断ることも出来ないまま私と結婚させられてました。
私も少しでも男に見える努力してましたけど
女性が男装してるとしか見えなかった。
仲人は、勝手に話を進めていき結婚です。
結婚式までに妻とあったのは、三回だけです。
見合いの席、結納、前撮り、
そして結婚式です。
会ってもまともに話すきかいを仲人に遮られてました。
結婚して新婚旅行でやっと二人きりになって話をすることが出来て
私の印象を聞きました。
こんな私にどうしてと
妻の理想の人とは、かけはなれてたけど
仲人に逆らえなくて結婚したことを言われましたけど
私自身も仲人に逆らうことができなかったけど
妻は、私の見た目だけがと思ってました。
初夜になり私の裸を見てショックを受けてました。
男のシンボルは、残ってましたが
陰毛で隠れるくらいの小さくて
胸は、妻より大きくて
妻にしたら見た目どうりの体でした。
身長も妻より低く
声も無理して低い声を出してたけど
普通に話すと妻と同じ女声
妻に私の小さいのが機能をはたすのか覚めされました。
妻が私に同じものを見つけられました。
そして妻からこの小さいのなければ私と同じ女ね!って言われました。
そして妻との夫婦としての約束が決められました。
私は、何も逆らわないまま
妻の言った約束に同意しました。
その時に私が働いてる会社のことも告白しました。
私は、会社で女子社員として働いてると
ただし普通の女子社員と違うことも
妻は、私に他の男と寝ることを言われました。
私とも普段は、一緒に寝るけどとも
話してて妻も私も仲人に抱かれてたのがわかりました。
妻は、仲人と別れるために承諾もしたことも言いました。
私は、仲人にそれほど抱かれてたのと違いましたけど
妻は、したたかに仲人から新居購入資金も出させて
新築の一軒家を購入してました。
私たちの新居です。
ただし妻が私との新婚として入居しないと言われました。
新居では、妻より若く見える私を妹との二人生活と
近所回りでも姉妹として挨拶して回りました。
私の揃えてた少しの男物は、全て押し入れの中に
寝室も別々にしてましたが
妻は、一人寝がダメみたいで
寝るときは、私をベッドに呼ぶか
私の部屋に来て横で寝て
私を抱き枕代わりにしてました。
長くなったから続きは、レスに

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:恭子 ◆jfVjP7yDaM
2018/10/22 05:24:58    (JDl/JMxI)
似せ姉妹としての生活が始まりました。
入籍は、新婚旅行中に仲人が提出してました。
箱に詰め込んでた私の女物が私の部屋に出されて
妻の服と比べると私の持ってる服のほうが若いのです。
下着も私のほうが派手
妻は、結婚当初の衣類が年齢より少し地味なのしか持ってませんでした。
生活が始まると
妻は、私がどれだけ出来るのか試します。
料理や家事と洗濯物のたたみかたと
それと私の服が妻と同じサイズなので
妻と服の共用しないかと私から言いました。
下着は、別々ですよ。
私は、そのおかげで女装というより
女性としての生活になってます。
妻も専業主婦のように家にいるのが嫌で
働き先のパートを決めてきて働き出しました。
妻が自由にできる収入です。
私の給料は、普通の女子社員も多いから
私だけの給料で二人の生活に十分でした。
その代わりに他の女子社員に比べて
仕事内容も多く
女子社員と同じ仕事の他にもするのと
勤務時間も長いです。
妻は、働きに出て数ヶ月したら
妻が妊娠してました。
私の子供と違うのは、確実です。
妻にまともに挿入できない私ですから
当初は、妻も妊娠したのを隠してましたけど
私も長い女性生活してて他の女性が妊娠したのを見たり話してて聞いたりしてたから
それと妻と生活して出して
妻の生理の周期もわかりましたから
最初は、生理が遅れてるなと気が付きました。
私には、子供産めないから
妻が他人に孕まされて妊娠して
戸籍では、私の子供になるから嬉しかった。
妻がおろすと言ってたら絶対下ろさせません。

2
投稿者:(無名)
2018/10/22 05:09:28    (EbZ8Al0v)
続きは結構です

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。