ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻公認で女装してます

投稿者:恭子 ◆jfVjP7yDaM
削除依頼
2018/10/22 03:13:23 (JDl/JMxI)
私は、45才の恭子です。
妻は、44才のゆかりです。
私たちは、見合い結婚です。
ハッキリ言って見合いしても断られるような男です。
それが見合い話を持ってきた仲人のごり押しで
妻と結婚することができました。
私は、見合いした時でももうまともに男に見られない状態になってたのに
妻も見合いが断ることも出来ないまま私と結婚させられてました。
私も少しでも男に見える努力してましたけど
女性が男装してるとしか見えなかった。
仲人は、勝手に話を進めていき結婚です。
結婚式までに妻とあったのは、三回だけです。
見合いの席、結納、前撮り、
そして結婚式です。
会ってもまともに話すきかいを仲人に遮られてました。
結婚して新婚旅行でやっと二人きりになって話をすることが出来て
私の印象を聞きました。
こんな私にどうしてと
妻の理想の人とは、かけはなれてたけど
仲人に逆らえなくて結婚したことを言われましたけど
私自身も仲人に逆らうことができなかったけど
妻は、私の見た目だけがと思ってました。
初夜になり私の裸を見てショックを受けてました。
男のシンボルは、残ってましたが
陰毛で隠れるくらいの小さくて
胸は、妻より大きくて
妻にしたら見た目どうりの体でした。
身長も妻より低く
声も無理して低い声を出してたけど
普通に話すと妻と同じ女声
妻に私の小さいのが機能をはたすのか覚めされました。
妻が私に同じものを見つけられました。
そして妻からこの小さいのなければ私と同じ女ね!って言われました。
そして妻との夫婦としての約束が決められました。
私は、何も逆らわないまま
妻の言った約束に同意しました。
その時に私が働いてる会社のことも告白しました。
私は、会社で女子社員として働いてると
ただし普通の女子社員と違うことも
妻は、私に他の男と寝ることを言われました。
私とも普段は、一緒に寝るけどとも
話してて妻も私も仲人に抱かれてたのがわかりました。
妻は、仲人と別れるために承諾もしたことも言いました。
私は、仲人にそれほど抱かれてたのと違いましたけど
妻は、したたかに仲人から新居購入資金も出させて
新築の一軒家を購入してました。
私たちの新居です。
ただし妻が私との新婚として入居しないと言われました。
新居では、妻より若く見える私を妹との二人生活と
近所回りでも姉妹として挨拶して回りました。
私の揃えてた少しの男物は、全て押し入れの中に
寝室も別々にしてましたが
妻は、一人寝がダメみたいで
寝るときは、私をベッドに呼ぶか
私の部屋に来て横で寝て
私を抱き枕代わりにしてました。
長くなったから続きは、レスに

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2018/11/03 10:17:20    (5cXGqjqI)
アンチなどを気にせずに恭子さん
続きを書いてください
楽しみに読んで居る読者もいるんです。
12
投稿者:ナンネ愛好者
2018/10/30 19:53:39    (JOKbBwHb)
あ~はいはい。

私は、妻公認で女装してます。
しかも無職で妻に養われてます。
妻は、バツイチで連れ子が二人です。
連れ子は、二人とも男の子で中学生です。
妻と知り合ったのは、たまたま仕事帰りによったスナックでした。
妻がそこで働いてました。
他にいた客は、そこのママと外に出て行き
お店を任された妻と二人だけになって
妻が私の横に座り飲んでました。
最初は、世間話してたけど
酔ってきた私は、話し方がオネエ言葉を使ってた。
普段でも下着は、女物の私でした。
休みの日には、起きたら下着も服も女物で化粧もしてました。
ホルモン飲んで隠せる程度は、出てました。
たまに男性にも抱かれたりしてた。
オネエ言葉を使いだして
妻がいつも女物下着着てるのと言われました。
酔ってた私は、隠すこともなくそうよ♪って答えてた。
酔ってなかったら絶対否定してる私です。
そのうち下ネタになって
妻から誘われてホテルに行くことに
妻は、ママに電話して店を閉めて
私をホテルに
ほとんど妻がリードしてました。
服を脱がされて下着姿にされてました。
私の下着姿を見ながら
自分で服を脱いで同じ下着姿に
私を抱き寄せてしみじみ顔を見て
化粧したら可愛くなる顔ねって言って
私の口をふさぎました。
女性とキスするのは、初めてだし
女性とエッチもしたことのない童貞でした。
男性と違い柔らかな唇と
優しいタッチで体を触られて
凄く気持ち良くて
ほとんど勃起してなかったぺニスが少しずつ固くなっていきました。
妻の巧みな言葉に私は、ますます感じて
今まで経験したこともないほどの勃起してました。
勃起したぺニスを握りながら
こんないいもの有るのにもったいないって言って
口に含んでフェラを始めました。
男性されてもそれほど気持ち良くなったことなかったのに
妻の口の中で暴発してました。
こぼさず全て飲まれてました。
それなのに萎まないままでした。
妻の片手の指は、知らないうちに私のアナルの中でした。
妻は、離れると私に跨がり
勃起してるぺニスに腰を落として中に導いてました。
初めての感触です。
妻が腰を振りながら
私の片方の乳首を吸い
もう片方の乳首を指で摘まんで刺激されました。
妻によって女性とするのもいいなって思いました。
妻の中にも暴発してました。
そのときは、それで明け方にホテルを出て別れました。
他の女性としてみようと風俗に行きましたが
一度も勃起もしないままでした。
なぜ妻の時勃起したのが不思議で
妻がいたお店に行きました。
その時は、化粧もしてフル女装で行きました。
その日は、他の客も多くかった。
店のママは、私を覚えてませんでしたが
妻は、一目見て私と気がつきました。
それで覚えてないママに
妻が妹だと説明してました。
忙しいからと私にお店を手伝ってと
他の客の相手をさせられました。
女装だともバレないまま閉店まで手伝わされてました。
ただ酒といろんな物を食べてお腹いっぱいでした。
お店を出てホテルに行くと思ったら
妻の家に連れて行かれました。
私の住んでたアパートと同じくらいでした。
私のとこより古い感じです。
妻の連れ子は、まだその時小学生でした。
寝てるのを確認してお酒を飲み
妻のリードでまた抱かれてました。
そしてまた初めての時と同じで勃起させられてました。
それで私は、妻だけ勃起するんだと思いました。
それからは、仕事帰りによりホテルに行ったり
次の日が休みだと一度帰って化粧もしてお店に行き手伝って
妻のアパートに泊まるの繰り返しになり
朝は、子供と一緒に朝食を
化粧は、落としてるけどスカートだから
妻の友達のおばさんと思い込んでた。
そんな日が繰り返されて
私から一緒に住まないかと言ってました。
もう少し広いとこでと
言うまいに私は、貸家の一軒家を見つけてました。
妻にも私にも便利な場所を見つけてから
妻に話したんです。
部屋数もちょうどいいし
妻も少し考えてから私の話を受けてくれました。
11
投稿者:続きお願いします。 ◆5m18GD4M5g
2018/10/23 21:40:22    (6Z1fbfEU)
恭子さん。
続きお待ちしてますよー
アンチなんて放置で
10
投稿者:恭子 ◆jfVjP7yDaM
2018/10/23 21:27:58    (a2MiN3pP)
ここで書かれてることってほとんど似たようなことなのに
何年って誰のことを言ってるのかわからないし
私と似たような体験してる人がいるんだ
私は、私だし

何度も書いてないしな
エロいこと書かないといけないの?
告白かくなですか
作家と違うから文章も誤字や変換ミスも多いから
疲れた
疲れた疲れた
もう何も気晴らしも
生きた明かしも書くこと許されないの

つかれた

9
投稿者:(無名)
2018/10/23 18:58:23    (fTtsumk6)
ほんと何年前からこの妄想書いてる?ディテールは違っても本筋は同じ。さすがにうんざりするよ。皆そう思ってるようだしね
8
投稿者:続きお願いします ◆5m18GD4M5g
2018/10/23 00:55:56    (6Z1fbfEU)
ナンネットファンでこの体験談のアンチなら、
体験談かくなり板を充実させてくださいね。
7
投稿者:ナンネ愛好者
2018/10/22 19:31:03    (/7e0Efcs)
いや、ほんと、こういう妄想をダラダラ書かれると、
うんざりする。

普段は目を通さないでスルーだけれど、我慢して読んでいたら
日本語としてもおかしいし、気持ちがもやもやするだけ。

嫌なら読むなですし、レスしなければ良いだけだけどあまりにも
執拗だし気分悪くなった。

ナンネ愛好者としては、こういう書き込みが一番嫌い。
6
投稿者:恭子 ◆jfVjP7yDaM
2018/10/22 14:26:17    (l48DRioa)
妻には、パートをやめさせました。
私の給料でも十分養えるから
私は、妻のお腹に合わせて
お腹を石綿帯で誤魔化して妊婦の疑似体験を
会社にも妊婦になりきって出社して
産休をとり妻の出産も付き添ってました。
一人目が生まれて半年もたたないうちに
妻が二人目を孕ませられてました。
二人目は、さすがに養うのが厳しくて
妻を孕ました男からわずかですが養育費を出させることができました。
調べて男の弱みを掴めたから素直に出させることができました。
それと妻に避妊手術を受けさせることもしました。
ある程度の蓄えが出来たら元に戻す予定です。
子供を保育園に預けると
妻は、また働きだしてましたが
仕事先で男を作り抱かれるけど
相手と別れると仕事も変わり
また新しい男との繰り返しです。
まともに家にいないし子供もみない状態になってました。
そのせいで私が必然的に母親として子育てと仕事です。
子供が小学生になると夜のバイトもしだしてました。
妻の稼いだお金は、妻の服と下着やアクセサリーにつぎ込まれてたから
私は、夜のバイトやテレホンレディーのサクラをしたりしてました。
小さいうちは、子供達も私を妻の妹の叔母と思ってましたが
大きくなって私が父親と知られました。
私が妻を孕ませた後にこんな体になったと思い込んでます。
妻のだらしないのを見てたから
そのせいで私がこんな体になったと
5
投稿者:(無名)
2018/10/22 09:18:14    (BbBEPZ4V)
代り映えのしないワンパターン。
うんざり。
4
投稿者:(無名)
2018/10/22 07:57:47    (5J4TMt6R)
恭子さん、是非続きを。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。