ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/19 16:48:36 (1F3/ynSy)
大学一年生の女装です!
入学直後から掲示板で知り合った30代の方とお付き合いしてます!
元々幼い頃から女装が好きでしたが肉体関係は彼が初めて。
私には高2から付き合っている彼女もいるのですが彼女には内緒にしてます。
彼とお付き合いを始めた頃から彼が全身脱毛に通わせてくれたりしていて今は全身ツルツルです。
彼女にもそろそろバレるかな(笑)
そんな彼と二泊三日の調教旅行してきました!
3日かんフル女装は初めてで依頼も全部女性物だけでした。
車内でセクシーなコスプレしてドライブしたり、夜の街をタイトなミニワンピにノーパンでデートしたりドキドキの3日間。
ドンキでお尻を知らない人に触られた時は勃起でバレるのではないかとドキドキしました!
あと、彼からの指示で女装していやらしいことをしている写真を携帯に常に保存するようにと言われました。
もし、彼女に見られたら…(笑)
女として彼といることがこんなに幸せなのかと完全に堕とされてます!
最近では彼女では勃ちにくくなってるので三か月くらいしてません。まー、体見られても困るので。
その代わり彼のアソコを見るだけでビンビンになるし調教のおかげでお尻でイケるようになってもう戻れないと覚悟してます。
また、クリスマスにも旅行に連れてってくれるそうなのでセクシーサンタの衣装でも買おうかと思ってます^ ^

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。