ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

雨の日

投稿者:M
削除依頼
2018/09/19 07:16:51 (d5qHxzCa)
セフレの彼と会うのはきまって雨の日。
都内西部の大きめな公園で待ち合わせ。
元々私はMっ気が強くNH女王様に調教して貰っていたので露出好きな彼には好都合みたい。
彼は本当にキスが好きみたいで東屋のベンチで長いキスから始める。お互いの舌を巻く絡ませ私の口を開けさせ涎液を飲ませ、また舌を絡ませる。
そして私のキャミを肩から下げて少し膨らんだ乳房を露にし私の敏感な乳首を舌と指で責め続ける。雨の音が私の喘ぎ声を掻き消すので私も彼の舌使いに、ずっと反応して応え続ける。
私が感じてるのを見て、また長いキス。左手で私の硬くなったペにクリや菊蕾を愛撫されると頭がボーっとしてきてしまう。
彼は毎回公園なのに全裸になるので、そこから私がお返し。耳、首、乳首の順に舐めていき、ご奉祀フェラ。私のフェラが上手いらしく彼も喘ぎ声をあげている。
そして彼をベンチに座らせたまま後ろ向きで彼のを向い入れる。彼のとは相性が良いのかメチャクチャ感じるの。私が上で動いてるんだけど疲れてきたのを見て立ちバックに。
立ちバックがメチャクチャ感じる私は髪を振り乱し自分からも腰を使っている。
彼が逝くよって先に彼を逝かせてから彼のを入れたまま私が出すんだけど、普通では考えられない位に沢山出る。
ホントは、もう少しでドライしそうなんだけと外だから、そごで気が入らない。
不満があるとすれば、ホテルとかでもっと色んな事していいよって言うんだけど、露出好きな彼は外でしかしたがらない事かな。
もっと縛ったり、いろんな事していいのにね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。