ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

クズの話

投稿者:ユイ ◆OXnD392Nz.
削除依頼
2018/09/14 02:03:10 (Jg0Wtgwt)
高3の時に初めてエッチした男と21歳まで付き合っていた僕は、3年間みっちり性感帯を開発されてたせいで、女とするより男とする方が大好きな変態になってしまい、たまにルーム系の発展場やネットで相手を探したりしています。
こんな風に書くと凄いビッチみたいな感じですが、1度した人とは長く関係が続くので人数は4人だけです。
25歳でこの人数が多いか少ないかはよくわかりませんが...


これまで何度か焦る出来事がありました。
付き合ってた人と女装でデートしてる時に友達とすれ違ったことや、話したことはないけど顔は知ってる違う部署の先輩を発展場で見かけたことなど、たぶんどれも気付かれてはいませんが、今回はすれ違う程度じゃない気不味い感じになってしまったのでここに書こうと思います。

僕は女装の趣味もバイセクシャルであることもカミングアウトはしてないし、この先もするつもりはないけど、隠すのが面倒だからバレた時はそれでいいやって考えなんです。
それでもかなり気不味い話です。
人としてどうなんだろうって話です。


この日、ホテルの駐車場に止めた車の中で、ネットで知り合った男を待っていました。
僕はメールの段階で誰にしようか悩んでも意味がないと思っているので、一番最初にメールをくれた人と会うようにしています。
どんな人が来るかなってドキドキを楽しみたいのもあるけど、病気じゃなくて暴力を振るわない人に気持ちよくしてもらえたらそれでいいんで、ようは頭空っぽのバカなんです。

この頭空っぽのバカが、暇つぶしにスマホでゲームをしてると、車の窓をノックされました。
振り向いてすぐに口を開けたまま固まってる僕の顔を、相手も何か困惑してるような間抜けな顔で見ていました。

「ハハハ...こんなところで何してんの?」

「まさかとは思うけど○○君?」

いたたまれなくなって僕から話しかけた相手は、妹の旦那、つまり義理の弟でした。
弟と言っても、歳は僕より1つ上です。妹は3つ下。
バレた時はそれでいいと思ってる僕でも、流石に嫌な汗をかいていました。
だってつい先日のお盆に、実家で妹夫婦と一緒に飲みながら、2歳の姪っ子と遊んでたばかりです。

「流石にダメだね、帰ろう」

「会社の飲み会って言ってタクシーできたんだけど」

「じゃあ適当なところまで送るからそこで時間潰して帰れば?」

「どうせなら一緒に飲もうよ」

「車なんだけど」

「ここなら泊まっていけるよ」

「こんな格好でホテルで一緒に飲むなんて嫌だよ」

「面白いじゃん」

「面白くないし、今から他の人探すんだから邪魔しないで」

「まぁまぁそう言わずにさ俺達の仲じゃん」

「だからそれが問題なの」

「ウダウダ言わないで行くよ」

強引に腕を引かれて車から降ろされていました。
16歳で女装に目覚めて、18歳から男に依存してきた僕は、出来るだけ男らしい体にならないように筋トレとか一切やってこなかったので、成人男性と力比べすると簡単に負けます。

そんな一悶着あった後、これは悪い夢だからお互い妹には黙っておこうって約束をしながら、ホテルの部屋で義理の弟が飲んでるのを見ていました。
見てるだけのつもりだったんですけど、この男が美味そうにビールを飲むから悪いんです。
僕も一杯くらいいいかと、この日エッチしそびれた鬱憤を晴らすつもりが、缶チューハイ3本が空になっていました。

「俺は初めて会った時から女装子って見抜いてたけどね」

「はいはい」

「俺の女装子レーダーがビーンッて反応しまくってたんだよ」

「最低だな、妹も変なのに捕まって可哀想」

「このクオリティの女装子が義理の兄弟とか最高のシチュエーションだから」

「クソ過ぎだろ、早く離婚しろ」

「ってことでせっかくだししようぜ、ユイちゃん」

「なんでだよ、嫌だよ、トイレ行く」

抱きついてくる義理の弟を交わしてトイレに逃げていました。
言って僕もエッチ大好き人間で酒も入っていたわけですから、気を抜くと身を任せてしまうんです。
エッチする気満々で家を出てきてたし、妹の旦那って妹の旦那じゃなかったらって思ってしまうくらい、僕が好きな見た目と声なんです。
人としてはゴミ糞ですが...

そんなわけで暫くトイレで酔いをさます作戦に出たんですが、どうしてホテルのトイレは鍵がないんですかね、逃げ場のないトイレで抱き締められてキスされていました。
女装子とも純女ともヤリまくりのゴミ糞なんで、キスが上手いからタチが悪いんです。

「俺の勝ちね」

「なんの勝負?」

「勃起させれなかったら諦めようと思ったけど、こんな勃起してんだもんな」

「辞めろ、触るな」

「好きって言うから手枷と首輪と電マも持ってきてやったのに」

キスされて勃起させてしまったチンコを、スカートの上からですけど触られていました。
軽く拘束されたりするのが好きって言うと、オモチャみたいな手枷と首輪でいいなら家にあるから持ってくるよ、みたいなやりとりを会う前にメールでしてたんですけど、まさか妹に使ったやつかと頭をよぎって複雑な心境でした。

でも僕もゴミ糞です。
キスされて気持ちよくなって、チンコを触られて更に気持ちよくなって、性欲に抗えなくなっていました。

「ホントに嫌ならここまでで我慢する、でも少しでもヤリたくなってるならユイも舌絡めて」

「やり方が汚いよ、そしてユイって呼ぶな」

「ズルしてでもヤリたい相手だからね、ユイちゃん」

「最低だね...お互い」

僕は義理の弟に抱きついて舌を絡めていました。
ベッドに移動して、キスをしながらパンツ一枚にされ、首輪と手枷をつけられ、指と舌で全身を愛撫されて感じていました。

「やっぱ兄妹だね、感じるところも感じかたも似てる」

「そう言うこと言うのやめてよ」

「普段は妹が使ってる首輪と手枷されて勃起してるくせに」

「それで勃ってるわけじゃないから」

「じゃあ妹のマン汁が染み込んだ電マで責められたら萎える?」

最低のゴミ糞野郎です。
思いがけない形で妹の性事情を知らされ複雑な心境でしたが、電マで裏筋を撫でられ、亀頭を責められ、イクッイクッとはしたなく喘ぐたびに寸止めを繰り返されて、挙句は甘えた声で鳴いていましたからね。

「何その声?可愛い、いつもそうやって男に甘えてんの?」

「知らないし...」

「妹のマン汁電マ気持ちいいって言ってる間だけ電マあてててあげるよ」

「このクズ...妹のマン汁電マ気持ちいい」

会陰部に電マを押し当てられて、妹のマン汁電マ気持ちいいなんて繰り返しながらイッてしまう僕は本当に最低のゴミ糞野郎です。
それでも気持ちいいのには抗えないからゴミ糞以下ですね。

そのまま電マで亀頭を責められ潮を吹き、アナルを指で掻き回されてトコロテンし、はしたない音を立てながら夢中で義理の弟のチンコをしゃぶっていました。

「妹のマン汁チンポ美味い?」

「うん」

「妹のマン汁チンポで犯して言ってよ」

「嫌だ」

「挿れてあげないよ?」

「別にいいよ、もう気持ちよくなったから...ハイおしまい」

「やり方が汚いな」

「挿れたいなら挿れていいよ?」

「兄妹でチンポ兄妹だね」

「クズ...終わったら帰って皿洗いくらいしてあげなよ」

なんて強がってたんですけど、僕もゴミ糞以下のクズですから、義理の弟のチンコに滅茶苦茶感じて、気持ち悪い声で喘ぎながら、ギューッてしてなどと甘え、散々ドライでイキ散らかした挙句、中に出してなどとほざき、必死にしがみついて体を痙攣させていました。

「ユイとのセックス嵌りそう、それよりイキ顔そっくりだった」

「うるさいな...もう二度としないし、終わったんだから早く帰れば」

抱き締められてる腕を払うことも、繰り返されるキスを拒むことも出来たんですけどね、イキ散らかして体に力が入らない程で、抱き締められたまま余韻に浸ってたんです。

「離れるの勿体ないから俺も泊まろ、飲み会の後○○君と偶然会って一緒に飲んでるんだけど今日泊めてもらうって言っていい?」

「ダメ」

「電話代わってくれたら完璧なアリバイ工作ってか嘘じゃないしね」

「嘘も混ざってるよ...シャワー浴びてくるから勝手にしたら、てかもう化粧落とすからね」

「ユイのB面余裕でヤレるから問題ない」

「やっぱり帰って」

「タクシー代酒代に消えた」

僕はシャワーを浴びながら反省していました。
まるで滝行ですが「ヤバい気持ちよかった、あの見た目とあの声であんなエッチされたらまたしたくなるよ、後一回くらいいいかな、一回も百回も変わんないしバレなきゃいいか」頭の中は煩悩がひしめき合っていました。

シャワーの後、鏡に映る自分のB面を眺めながら気持ちを男に戻そうとしていました。
家から女装で来てたんで下着はレディースだしスキンケアしながらなんで、ホントに気持ちを切り替える気があるのかって話ですが、後ろから抱き締められて鏡越しに話しかけてくる義理の弟のせいでメスのままだったと言うことにしておきます。

義理の弟もシャワーを浴びてまたビールを飲んでいました。
先に飲んでいたのは僕ですけど、ベッドの上で抱きついたりキスしてきたりする義理の弟は妹にもこんな感じなのかなと、どうでもいいことがふと頭をよぎってしまったんです。

「溜まってんの?レスなの?」

「普通に週2くらいでしてるよ」

「ふーん」

「あれぇ?もしかして妬いた?」

「なんでよ、それより泊まるって連絡した?」

「今からする」

「で、なんでローション?...ちょっと待って、シャワー浴びたのに」

「パンツ一枚で居るユイが悪い」

「知らない...先に連絡しろって」

突然パンツをずらされ、アナルに指を入れられ、中を愛撫され、乳首を愛撫され、みっともなく感じてしまい、その前のエッチの余韻が残ってたんですね、指で少し刺激されただけでまたドライでイキそうになっていました。

「もう一回挿れていい?」

「猿かよ」

「化粧してないイキ顔も可愛い」

コイツは穴があればなんでもいいただのクズだな、なんて思ったけど僕も大して変わらないクズなんで、聞こえてないふりをしながらイッてました。
またはしたなく喘いでいたんですが、突然口を塞がれ何事かと思うと、義理の弟は妹に電話していたんです。
僕のアナルを犯しながら平然と「さっき○○君と会って今一緒に飲んでるんだけど...」なんて話し始めたんです。
本物のクズなんですが、そんなクズのエッチでイキそうになってる僕は、声が漏れないように堪えるだけで必死です。

「ホントだって、ちょっと待てね」

スマホを渡そうとするから首を振って拒否すると、耳元にスマホを当てられたまま犯されていました。
スマホからは「もしもーし」と言う能天気な妹の声が聞こえていましたが、僕は今にもイキそうなのを我慢するのに必死でした。

「はい、はい」

「兄ちゃん?」

「うん」

「ホントに一緒なんだ」

「うん、今日は家に泊めるかぁっら」

「なに?酔ってんの?迎え行こうか?」

「いい、大丈夫...うぅ」

「吐いてる?そんなに飲んで大丈夫なの?」

罪悪感と恥ずかしさしかありませんでしたが、気持ちいいから喘ぎ声を我慢するのが辛いんです。
気を抜いたらすぐにでもイキそうな状態でなんとか妹と話してる僕を、満面の笑みで見つめてくる義理の弟が憎いんです。
でも僕も負けず劣らずクズですから、電話が切れた途端、クズにしがみついて気持ち悪い声で喘ぎながらイキ散らかしてました。

「どんな気分だった?俺興奮した」

「イク...ィクッ」

「どんな開発されたらこんなイキまくれるの?ユイを開発した男に弟子入りしたいわ」

これがただの不倫だったら、虚しく勝ち誇って興奮したかもしれないけど、相手が妹ってなると複雑です。
空っぽの僕の頭では処理しきれません。
全く興奮できなくても、どんなに罪悪感を抱いても、抱き締められてアナルを犯されてると、体は気持ちいいって震えて、空っぽの頭は幸福感で埋め尽くされてしまうんです。

結局、中に出してもらったクズのモノをアナルから垂れ流しながら、クズに抱きついていつまでも舌を絡め合っていました。
この日からまだそんなに日は経ってないですが、既に妹に内緒で何度か会ってエッチしてます。

いつか妹も一緒に3Pしたいと糞みたいなことを言ってる義理の弟との話でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
2018/09/18 05:23:05    (c/7/e4C5)
兄が妹や弟が姉ってことは、ないと思います。
姉が住んでるとこと妹が住んでるとこは、離れてますから
実家から西と東と別々ですから
それに実家から日帰りしようと思えば出来ますけど
電車の時間が大変です。
だから姉や妹が妊娠して戻って来てた時に
私が代わりに家事をしに行ってました。
それと姉や妹は、私が行ってるから
浮気防止になると思ってだと思います。
それと兄や弟が私が男なのを知ってるから
変なことにならないと
だったんですけどね。
はっきり言って私が悪いんですけど
兄も弟も素敵な人です。
姉も妹もいい旦那様を掴んだと思います。
姉妹三人にとも母に似てます。
年を取ったときが母を見て想像できるようです。
野良仕事するとき母と似てます。
服の柄が似てると父もよく間違えてます。
日焼け防止で顔も隠してるから
元から女の体で産まれたかった
10
投稿者:ユイ ◆OXnD392Nz.
2018/09/16 23:49:41    (T.KfWMd6)
前の投稿で経験人数4人と書いてますが、それはエッチをした人数です。
どうしても無理で「お腹が痛い」と嘘をついて手コキやゴムフェラで済ませてもらった人もいるので、それを合わせると7人くらいですが、僕はエッチまでしたら確実にその人を好きになってしまう頭空っぽのバカなんです。

僕には、今年の7月まで付き合ってる人がいました。
相手は既婚者なんで不倫です。
どんなに中出ししたって妊娠しない、責任とってとヒステリー起こされる心配もない「本当に愛してるのはユイだよ」なんて囁きながらエッチしてれば従順になるチョロいエロガキなんで、相手からしてみればていのいいオナホみたいなモノかもしれません。
そんなこと承知の上で僕はその人が大好きでした。

それでもやっぱり心は荒んでくるので、厄介な女装子だって嫌われる前に、1年ちょい続いたその人から身を引いたんです。
もう既婚者は絶対好きにならないと誓った矢先にこれですから、僕が如何に頭空っぽの糞ビッチか窺い知れるでしょう。
それもよりによって妹の旦那なんて最低です...


「化粧するの?」

「服がこれしかないから顔も作っとかないと」

「近所の人に見られたら、女と朝帰りって噂が...」

「そんなの知らないよ、嫌ならバスで帰れば、なんなら家の前でキスしてやろうか?」

ホテルのベッドで目を覚ました義理の弟に筋違い甚だしい八つ当たりです。
お前が誘ってくるからおかしな事になったたんだバーカってのは心の声です。

「たのむよ、化粧落として」

「嫌だ、そんなにバレるの怖いなら不倫なんてするな」

自分のことは棚に上げてネチネチと当たり散らかしながら、妹の家の近所の道端にゴミ糞を捨てて帰りました。
僕は本当に反省してたし、義理の弟も懲りたはずなんです。
なのにまだ1週間も経たない内に、義理の弟は僕の家で飲んでました。


「この前のお詫びに酒買ってきたから飲もうぜ」

「いや、それ置いて帰れよ」

「泊めてもらったお礼に〇〇君と飲んでくるって言ったんだよ」

「もう飲んでるから帰り送れないし、明日仕事だから泊めないし、エッチもしないよ」

「俺も仕事だし、バスがある内に帰るから」

「エッチしないよって言ってんだよ」

「わかってるって」

「このテーブルからこっち来たらタマ蹴るからな」

テーブルを挟んで座って飲んでたんです。
普通に仕事の愚痴とか車の話とか音楽の話とか、何処にでもある男同士の会話をしてたはずなんですけど、いつの間にか僕の性体験の話になり、どんな風に開発されたのかなどの話から恋愛観の話になり、つい最近まで不倫してた男の話をし「もうオナホにはなりたくない、ちゃんとした恋愛がしたいよぉ」などとほざきながら不細工な顔で泣いていました。

僕は女装子の友達も、バイセクシャルや同性愛者の友達も居ないんで、対男の恋愛相談をする相手が居ません。
他所は知らないけど、僕が行ってた発展場は女装子同士ギスギスした空気があって話しかけれなかったし、ネット上で少し絡んだ程度の人に相談するのはヤフー知恵袋に投稿するのと変わらないと思ってますから、日本酒で悪酔いした勢いで、色々と溜まってたモノが爆発したんです。

「だからお前みたいなクズとは二度としないからなぁ」などと喚いてる場所は、義理の弟の腕の中と言う矛盾が生じてたわけですが、この時は酔ってましたからね。
抱き締められて背中をさすってもらい、頭を撫でられ「顔いいんだから男でも女でもその気になればすぐにいいヤツ見つかるって、それまで気楽に遊んでりゃいいんだよ」などと優しい言葉をかけられるのが気持ちよくって、心の中ではもっと構ってほしいとほくそ笑んでる、テンプレ通りのメンヘラでした。

この辺りまでははっきり記憶があるんですが、次の記憶は義理の弟とエッチしてるなぁって朧気な記憶で、朝からスマホのアラームに飛び起きた時は中途半端に履いたパンツ1枚でした。
いつパンツを履き替えたのかも、義理の弟がどうやって帰ったかも記憶がないんです。
ただ、朧気な記憶と、年甲斐もなく胸元にいくつも付けられたキスマークと、拭き取れずにお腹の上で乾いた精子が、お前またヤっちまったなって嘲笑ってるようでした。

あのゴミ糞はどうしてキスマークなんてつけてんだと、怒りのラインを送ったんですが、どうやら僕がせがんだらしいです。
好きなんですよ、こう言うベターなの、たぶん僕がせがんだんです。


「それより温泉予約したから、日曜日忘れないでね」

「なんのこと?」

記憶が無いのをいいことに適当に改竄されてる気分ですが、ストレス解消にと日帰りで貸切露天に行く約束をしたらしいです。
そんなわけで日曜日です。


妹には休日出勤と嘘をついてきたらしい義理の弟が朝早くから家に来て、スーツから私服に着替えてました。
こんな無駄な労力とお金を僕に使うより家族サービスしたらいいのにと、数ヶ月前のデジャヴです。
それでもタダで露天の温泉に入れるのは嬉しいですからね、家計まで厳しくなる妹には罪悪感しかないですが、温泉は楽しみだったんです。

「相手がちゃんとした男だったらな」

「今日は細かいことは忘れて楽しもうぜ、手繋ぐ?腕組んでもいいよ」

「辞めろ気持ち悪い...暑いからくっ付くな」

「せっかくのデートなのに」

「デートじゃないし、やっぱ男装で来ればよかった」

「それでも手繋いでたけど」

貸切を予約した時間までまだあったので、展望台とか適当な観光スポットを巡ってたんですが、他県に来て知り合いに会う心配もないから「たのむから化粧落としてよ」と泣きついていた義理の弟とは別人のように、手を繋いできたり、腰に手を回してきたり、僕のソフトクリームにかぶりついてきたり、やりたい放題です。

「俺が背中流してやろうか?」

「ソープごっこしてやろうか?」

「マジか、やって」

「嘘だよバカ、なに勃たせてんの?」

「裸見せられたら勃つだろうよ」

「男湯行ってきたらチンコ選り取り見取りだよ」

「それは違う」

「同じだろ」

頭空っぽのバカなんで、日帰りとは言え露天の温泉旅行に僕もはしゃいでいました。
景色も綺麗でお湯も気持ちいいんです。
お風呂に浸かりながら、後ろから抱きしめてもらうのも大好きです。

「なんで勃ってるのかな?」

「お尻に何か当たってるからかな」

「いいよなぁユイと付き合ってたヤツ」

「ユイって呼ぶな、今そう言う話するのもなし」

「だってさ...」

「それ以上言った本気で殴るからな」

クズの思考はだいたいわかるんです、僕もクズですから。
あと二言三言で僕が落ちることを2人のクズは知ってるんです、だから言わせてはダメなんです。
たまに忘れそうになりますが相手は妹の旦那です、僕はこのゴミ糞の嫁の兄なんです。
僕みたいなゴミ糞にも家族愛みたいなモノはありますから、妹には幸せで居てほしいわけです。
今更ですけどね...

「そう言えば、最近兄ちゃんと仲良いねって言われたから、セックスしてるからねって言ってみた」

「へぇ」

「冗談っぽく言ったし俺が女装子好きなのも知らないから信じてないけどね」

「だろうね」

「でも、兄ちゃん女装とかしてそう昔から変に女っぽい時あるし考えたら兄ちゃんの彼女って2人しか知らないって言ってたよ」

「まぁ実家に居た頃が一番乙女だったからね」

「でも女と不倫されるくらいなら兄ちゃんとしてくれた方がいいかもっても言ってた」

「アイツやっぱりバカだな、こんな男と結婚するのも仕方ない」

「だから嫁公認ってことで」

「今日はエッチしないよ、てかもう2人きりで会わない」

僕は本当に怒ってだんです。
シラフだったし、抱き締められてる腕を解こうとしたんですが、力じゃ勝てないですからね、正面に回り込まれて前から抱きかかえられていました。

「酔ってる時は普通にセックスして甘えてくるじゃん」

「だから?」

「あれが本来のユイで、本心では今もセックスしたいんじゃないの?」

「したいよ、エッチ好きだし男だから性欲抑えられないよ」

「抑えなくてよくね、いいヤツすぐ見つかるだろうしそれまでの繋ぎでいいから」

「だからもうオナホになるの嫌だって言ったろ、よりによって妹の旦那って」

「俺、我慢できないんだよ」

「ヤリたいだけなら自分こそいくらでも見つかるだろ、てか妹とヤってろよ」

「ヤリたいってだけでこんなリスクしかない相手に手出すわけないだろ、オナホなんて思ったことないよ」

「こう言う禁断の関係に興奮する変態だろ」

「それなら初日だけで満足して終わってるし、少ない小遣い使ってこんなところ来ないよ」

「もういい、本気で熱中症になりそうだから出る」

暑さ寒さも彼岸までとは言えまだまだ残暑厳しい中で温泉ですからね、本気で頭がクラクラしていたんです。
ゴミ糞は暑さに弱いんです、2人でフラフラしながら脱衣所のエアコンの前であぁあぁ唸っていました。


「ぷはぁ...うまぁ、運転だから飲めないんだ?可哀想」

殴ったところで勝ち目ないですからね、こう言うネチネチした精神攻撃で痛めつけるくらいしか鬱憤を晴らせない僕は、義理の弟に見せつけながら缶酎ハイを飲んでました。
酔ったらエッチしちゃうんで1本だけですけどね。

1本だけのはずが、ご飯を食べて家に帰る途中に立ち寄った酒蔵で、試飲し過ぎてホロ酔いになる僕も、絶望的なバカですよ。
試飲って言っても1つの銘柄にたいしてワイングラス一杯飲めますから、陰謀めいたものを感じます。
気持ちよく酒臭い息を吐きながら、景色が見慣れた景色に変わっていくのを見てると、なんだか寂しくなって、義理の弟との1日が終わるのが嫌になってました。

「もっと涼しい時にまた行きたいね」

「今度は〇〇温泉の方に行ってみる?」

「いいね行きたい」

なに言ってんだって話ですよ、もう不倫は嫌だ、妹には幸せでいてほしい、偉そうにほざいたところで僕は所詮エッチ大好き糞ビッチです。
酔うとエッチしてしまうなんて嘘です。
記憶を無くしたのは不覚でしたが、ホロ酔い程度で人間性は変わりません。
酒はただの言い訳です。
予防線です。

この時も少し寝たおかげで、家に着いた時にはホロ酔いですら無くなってましたからね...
不毛な恋をしたくないのは本当ですが、一回エッチした時点で詰んでいたんです。
エッチ大好き糞ビッチのくせに、好きな男ができると他の男に触られるのも触るのも気持ち悪くなるんで、他の男なんて探しようがないんです。
だから自分の気持ちを認めるわけにはいかないんです、絶対。

嫁の兄に手を出すようなゴミ糞なんて好きじゃないです。
見た目と声が好みで、エッチが気持ちいいだけです。
所詮は僕の生ディルドです。
温泉で裸で抱き締められて、体にチンコが当たってたから欲情しただけです。


「なんで脱いだ?」

「暑いから」

「誘ってんのかと思った」

「中学の頃とか夏はみんなパン1だったけど、あれ誘ってたんだ」

「ユイのパン1とそれは違うだろ」

「同じだよ、てか運転疲れたろ?背中のマッサージしてやろうか?」

「どこの童貞だよ、そんな回りくどいことしなくてもいいって」

「勘違いするな、恥ずかしいヤツだな」

「セックスしたいって顔して強がるな」

彼氏だったら自分から甘えたりもできるんですが、だいたいの場合は座ってたら相手が勝手に始めてくれるので自分から始める方法がわからないんです。
しかも散々エッチはしないとかもう会わないとか言ってきた相手ですから、甘えるなんてできません。

「もうしないんじゃなかったの?」

「これは今日のお礼だから、これで最後」

「じゃあ辞めとくわ」

「なんで?」

膝の上に抱えられ、パンツ越しですがチンコに手を添えられ、ネットリ舌を絡められたあとです。
これで辞めるなんてあり得ないことです。

「ヤリたいって思ってる人としかヤラない、クズにも流儀ってモノがあるんだよ、それにまだ最後にしたくないし」

「触ってるんだからわかるだろ、顔でわかってたくせに」

「なんの為に口があるのかな?」

「うぜぇ...エッチしたくなった」

「でも最後なんだよね?」

「そんなの知らないよ...」

舌で耳を愛撫され、乳首と亀頭を指で愛撫され、僕は溶けたスライムのように緩んだ顔で息を荒げていました。
ヤリまくりのゴミ糞はたった2回エッチしただけで、僕が好きなポイントや力加減を的確に把握してやがるからタチが悪いです。

「この素直じゃない口使って、どれくらいエッチしたいか俺の体に教えてくれたら、ユイが好きなこともっとしてやるよ」

「噛みちぎってしまったらごめんね」

本当に噛みちぎってしまいたいくらい欲情してましたが、そしたら僕の生ディルドが無くなってしまうので、ムチュムチュッとはしたい音を立てながら、胸板に吸い付き、脚に股間を擦り付け、あらゆるところに指と舌を這わせ唾液でマーキングする糞ビッチなバタードッグになっていました。

僕好みの声がぼんやり遠くで聞こえてましたが、何を言ってるかはわかりません。
完全にスイッチが入ったバタードッグはドロドロに溶けた欲求をチンコの先から垂れ流しながら、目の前のバターを貪り舐めるだけです。
バター酔いです。

言って相手は僕と1歳しか変わらない26の男です。
それより遥かに場数を踏んだ百戦錬磨のヘホ達に仕込また全身リップで「僕にもっと嵌まれクズ」とたっぷりの念を注ぎます。
僕の欲求で下品に光ってるヌルヌルの脚も綺麗にしたあと、大事な生ディルドを口いっぱいに頬張って、軽くイキかけていました。


「どれくらいしたいかわかった?」

「なんか今日凄いな、シラフの方がエロいって」

「だってエッチ大好きだから」

僕の唾液にまみれたガチガチの生ディルドにチンコを擦り付けながら唇に吸い付いていました。
ギラギラした目で見つめられるとゾクゾクします。
求められてるみたいで、その欲求を体内に吐き出して欲しくなるんです。

「じゃあ約束通り」

「いいよ、今日は僕が気持ちよくしてやるよ」

体を入れかえようとするのを制止し、舌を絡めて黙らせ、自分でアナルを解して、生ディルドをゆっくり僕のお尻に飲み込ませました。
腰を数回前後させると、大変満足されたようで、僕のチンコは白く汚れた欲求をドロドロと吐き出していました。

「いきなりトコロテンしてなにが気持ちよくしてやるだよ」

僕なんてこんなもんです。
結局、クズに感じさせられ、気持ち悪い声で喘ぎ、潮をぶち撒け、イキ散らかし、まな板の上で断末魔をあげ飛び跳ねる魚の如く体を震わせ、中に出してと嘆願するんです。

「怪しまれるから早く帰れよ」

「今日で最後?」

「いいから帰れ」

まだ太股とお腹がピクピク痙攣していました。
首元にしがみついたまま、言ってることとやってることがめちゃくちゃです。


それから数日後、義理の弟はまた僕の家で飲んでいました。
妹に女装子のエロ動画を見せたら興奮してたとご機嫌なゴミ糞です。
もっと興味を持たせて、妹の前でエッチして見せて、公認してもらえたら最高なんだそうです。
本当にゴミ糞以下のクズです。
そんな糞みたいな野望を、クズの腕の中でお尻に余韻を残したまま聞いてる僕の体からも、キツい腐敗臭が漂っています。


これから進展があるかはわかりません。
なんにしろ、誰も幸せにならない糞みたいな結末を迎えることは確実です。
それがわかっているのに、生ディルドを手放せない僕は...


またなにかあれば書くかもしれませんが、今回はひとまずこれでおしまいです。
めでたしめでたし。
9
投稿者:匿名
2018/09/15 22:05:08    (VAbeiK0u)
ユイさん
目がキリっとしてる系なんですかね。
悔しいながらも堕ちていく様子を読みたいですね!
いまはその彼の事は好きになっているのですか?
その心境も綴られていると嬉しいです。

美佳さん
アナタはアナタのでじっくり読みたいので体験談への参戦を楽しみにお待ちしてます。

8
投稿者:ユイ ◆OXnD392Nz.
2018/09/15 21:51:46    (zaXmA5lS)
美佳さん

姉の旦那と妹の旦那両方とですか...
姉妹で身内と不倫するいかれたヘホと結婚するってのも凄いですけど、お姉さんの旦那は妹さんに手を出したり、妹さんの旦那がお姉さんに手を出したりはないんですか?
もし無いんならあれですよね、相手が純女じゃないから許されるみたいになるんですかね...なんか嫌です、そう言うの。
7
投稿者:美佳 ◆ckcGBA0WPI
2018/09/15 18:06:52    (S9XCtScv)
似たことって有るんですね。
私の女装は、もう公認されてて
三人姉妹に思われてます。
姉や妹の結婚式も女装してました。
相手の親族には、次女と嘘をついてます。
義理の兄や弟は、結婚することが決まってから
カミングアウトされてました。
姉妹三人とも顔が似てます。
身長や体型が違うくらいです。
私が一番低いくらいです。
義理の兄と過ちをおかしたのが
姉が妊娠して実家に戻って来てたときに
姉の代わりに家事をしに行ってた時です。
姉もまさか兄が私を抱くと思いもしないから
約一月泊まり込みです。
ホルモンで胸も出てるのでご近所さんには、姉と思われてました。
近所付き合いも少ないから
姉や妹には、男性に抱かれてる経験だけ知られてません。
姉や妹の選んだ旦那は、私の理想の男性です。
性格も似てます。
正確に言えば
父に似てるかな
顔も似てるから晩酌で酔った時に姉とするような感じで抱かれてしまいました。
妹の旦那とも似た状態で抱かれました。
二人とも抱いた翌日は、悩んでましたけど
二人とも妊娠で禁欲生活してたから
浮気防止にもなってたようです。
私は、もう普通に結婚できないですね。
農家だから私が継ぐしかないけど
野良仕事は、母と同じ服装です。
男手が必要な時は、兄と弟が有休取って手伝ってくれてます。
姉も妹や甥っ子、姪っ子も帰って来るからにぎやかです。

6
投稿者:ユイ ◆OXnD392Nz.
2018/09/15 17:40:59    (zaXmA5lS)
匿名さん

北川景子を想像してもらえたら...ごめんなさい。

似てると言うか、っぽいって言われただけですけど...
初めて付き合った人が、特に女装名とか考えてなかった僕を歌手のYUIっぽいからってユイと呼ぶようになって、そのまま女装名として使うようになりました。
その後も一回だけ、YUIっぽいからユイなの?って言われたことはあるけど、っぽいだけで似てはないしあんな可愛くないです。

身長は160後半で体重は50kgあるかないかくらいです。
スリーサイズは測ったことないのでわからないけど、レディースのMサイズでちょうどいい感じです。
サプリ含めて女性ホルモンは一切やってないのでオッパイはありません。

あとは、全身脱毛に通ってたのでアンダー含めた体毛と髭は殆ど生えてこないです。
仕事とかは男装ですけど休みの日は女装してることが多いです。
でも、ゲイ寄りのバイセクシャルなだけでトランスジェンダーではないです。

こんな感じです。
ほかに何かあればチンコのサイズや色意外の質問には答えます。

5
投稿者:匿名
2018/09/15 08:22:12    (1iAptT/f)
ユイさん
女装すると誰似なのか
プロフ等も記載してもらえますと
より想像できますのでよろしくお願いします^_^
いまイチバンの楽しみです槌
4
投稿者:ユイ ◆OXnD392Nz.
2018/09/15 00:11:17    (zaXmA5lS)
匿名さん
凸凹賞選考委員長さん

批判覚悟で書いたのに褒めてもらえてビックリしました。
ありがとうございます。

この日以降のエッチは、時間ある時にでも投稿しますね。
3
2018/09/14 22:25:47    (uqCQMz.f)
貴殿の文章力感服いたしました。読者の想像力をかき起たせる描写と、めくるめくワクワク感に背徳感。私には今ハッキリと、登場人物ユイの人物像が出来上がっております。大傑作でした! 興奮をありがてう
2
投稿者:匿名
2018/09/14 07:40:08    (gAb2uKOH)
アナタ天才すぎるでしょ。
朝からヌキましたよ!
もう何回も会ってエッチしてるっていうところも
体験談にして欲しいです。
ぜひ読みたい槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。