ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/06 13:01:33 (VoqcUFcr)
初体験が外国人の方だったので、その後もパートナーが外国人メインになってしまいました。
日本人とは違う体臭や肉感やちょっと乱暴に物の様に雑に扱われる被虐感が好きでした。
米軍の軍属の黒人さんの相手をした時の事です。当時別に付き合っていたカナダ人の
パートナーの人から紹介されました。
横浜の郊外のラブホに彼の車に乗って行きました。
車の中で運転中もスカートの中に手を入れてきて弄ってきます。
ホテルに入るなり、即強く体を抱きしめてきて、口に舌を入れられ強いキスをされ、ちょっと引いたのですが、
私はシャワーと言って、バスルームに入って体を念入りに洗っていると、彼が真っ裸になって入ってきました。
半ば呆れて、仕方ないなと思いつつ、彼に体を洗って貰いました。ペニクリやアナル周辺を入念に指を這わせてきました。
シャワーを終えた後、裸のままで、腕を引っ張られて、仰向けに倒され、彼がおぶさってきました。
タラコの様な分厚い唇が意外とフワフワで柔らかく、首筋や胸に当たって少し気持ち良かったです。分厚い舌で体のあちこちを
舐めてきて、案外嫌な気持ちはしませんでした。
私のペニクリも柔らかく指先で揉み込まれ、徐々に勃起してきて、彼が舌先で亀頭の周りを舐め回してきました。
口に亀頭を含むと強く、吸引され危うく、直ぐに放出しそうになりました。
私自身はプレイ中に射精されるのはあんまり好きでないので、我慢してました。
彼は私のペニクリを舐め終わると、玉袋の裏筋からアヌスまでの鼠蹊部を舌を這わせて吸ってきます。
私も感じてきて、ハアハアと吐息を漏らすと、彼も嬉しそうな表情を浮かべてました。
私が持ってきたラブローションを彼は太い指にたっぷり付けてアナルに挿入してきました。
私も、彼の指をスムーズに受け入れる様、お尻の力を抜きます。
彼のあそこは亀頭部は小ぶりで綺麗なピンク色で竿は真っ黒で根元から30センチくらいの長さで、
象さんの鼻の様に若干反っていて、なんか可愛らしかったです。
全部の挿入は無理なので、半分か3分の2程度に挿入しか出来ない旨のゼスチャーをしたら
彼も承知し、正常位で彼を受け入れました。黒人のあそこ受け入れるのは初めてだったのですが
やはり大柄の体重で長目の竿を挿入されると、異物感が凄く、肛門がパンパンに張り詰める感が
凄く、お尻の奥までズーンと重い鈍い痛みを感じました。数分程度、受け入れてましたが、痛みを訴え
辞めて貰いました。対位を変え、後背位や私が上になっての騎乗位で負ぶさったり、片足を洗面台に上げたりして、
彼の逸物を受け入れようと試したのですが、私もアナルローズを開きアナルフィストを受け入れるほどにはアナルが拡張してないので、
彼の熱り立つ逸物をこれ以上受け入れるのは無理でした。彼も承知した様で幸い和かに笑ってましたが、
私は彼がチョット可哀想に感じたので、舌で彼の亀頭を入念に舐め回して、口に含み、強く吸い続け
口中に生で彼は気を吐き出しました。満足に彼を受け入れるのは無理だったけど、満足げな表情に
ホットした思い出があります。彼に軽くお尻をスパンキングされ挿入されると陶酔感を感じました。
数カ国の男性達と体験しましたが、スカトロプレイを強要された最悪の思い出の英国人の方意外は皆優しい方が多かったです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:yoshi   affect
2018/09/27 22:44:42    (O8xRKo/L)
はじめまして。ぜひ、外国人とのエッチ談色々ききたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。