ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

サービスエリアで

投稿者: ◆x3ehW5FsSU
削除依頼
2018/09/05 06:01:35 (ecG9J.Ct)
瞳28才 妻35才の夫婦です。
私は、妻公認の女装です。
私が昼間の仕事が終わった後に
夜にスナックで女装してバイトしてたときに
お客で来た妻と知り合いました。
知り合った時の妻は、既婚者でした。
常連になり私が休みの時には、一緒に買い物や遊びに行くようになってました。
会うときは、フル女装の私とです。
妻の旦那が浮気してしかも相手の女性が妊娠
それで妻は、離婚

離婚して住むとこが決まるまでと私の住んでたアパートに同居
同居するまで妻は、私を女性と思いこんでました。
胸もホルモンで出てたからです。
同居してる間に妻も仕事を見つけて働きだして
就職祝いで飲んだ夜に
酔った妻に犯されるように男女の関係に
私にとって妻が童貞損失した相手です。
それまでは、ほとんど女性に興味もなく
男性に抱かれてた私です。
それほど大きくもない私のジュニアは、妻にとって良かったようです。
何度か抱き合ってるうちに
妻から結婚を申し込まれました。
妻とだったらいいかなと思って結婚しました。
女装が公認と私が男に抱かれるのも公認です。
ただし他の女性とは、禁止です。
妻以外の女性とのエッチだけ禁止です。
結婚して中古の一軒家を購入して引っ越し
そこでは、私達夫婦出なく
姉妹として生活です。
妻が姉で私が妹です。
私の昼間働いてた会社でもオカマと知られてました。
小さい会社ですけど女子社員も数人働いてます。
入社するときでも面接で女性と間違われてました。
体格も華奢で男子社員として現場仕事より事務所で働くことになりました。
その時にいた女子社員より自慢になりますが可愛いかった。
客などの対応も良くて
事務所ないでも女子社員の仕事をこなしてました。
お茶汲みや掃除など女子社員の嫌がることも
してたから
他の女子社員からも可愛がられてました。
入社して見習いから正社員になった時に
支給された制服が女子社員の制服でした。
一部の社員以外の人は、私を女性と思ってます。
男子社員の数人には、抱かれてた。
だから私の持ち物は、男物が一切ないです。

前置きが長くなりましたが
妻とドライブ旅行した時に

夫婦喧嘩をしてしまいました。
私が他の女性の服を見ていたのが
妻にとって他の女性に興味持ってると思われてました。
私は、ただ女性の着てた服に興味持ってただけなのに
妻の機嫌をなおすために
サービスエリアに公園があり
人もほとんどいなくから
気の茂みで妻を
それを男性二人組に見られてて
妻は、もう喘ぎ出してて
妻に1人がもう1人が私を
妻は、相手にされるがままで
すぐに挿入されてました。
私も久しぶりの男性の愛撫で感じて
私から男性のズボンを下げてフェラをしてました。
一度口の中に出されたのを飲んでお掃除フェラをして
二度目は、私からショーツを脱いで
スカートで隠して男性に跨がり
アナルに導いてました。
ショーツを脱ぐ前に先走りで濡れてたから
アナルにも先走りが付いてて
すんなり根元まで加えこんでました。
私の中に出したら男性が交代してまた
妻も私も気持ちよくエッチされてました。
人も多くなり出して男性たちと別れました。
連絡先は、交換してですけどね♪

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。