ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/18 23:37:17 (U3m7yNbj)
四つん這いになってお尻の穴を晒しています。
ご主人様にじっと見られるとヒクヒクすぼまるんですって…
「この尻の穴は誰のものなんだ?」
いつもの誓いの言葉を言うと服従心でいっぱいになるのが不思議。
「もものお尻の穴はご主人様のものです。
お好きなように弄んでください。」
「ももの身体はオレが所有するオモチャだからなw」

もも自身が拒否することは許されません。
お許しをいただいてることは、アヘアヘ鳴くこと、それとペニクリからエッチなお汁を垂らすこと…

お尻の穴に入れて遊ぶオモチャはたくさんあって
アナルパール、プラグ、スティック…
並べられると恥ずかしさが込み上げて来ます。
アナルパールにローションをたっぷりまぶして、
肛門に押し当ててクリクリネジられると
チュプッチュプッと湿った音を立てて
お尻の奥へ入ってゆきます。

ひとつ、ふたつ…玉は七つくらいかしら?
全部入ったら今度はゆっくり引き出されました。
お尻遊びは、入れられるときより、出されるときのほうが感じるんです。
オシッコをチビって恥ずかしい経験をしてるから
自然にお尻に力が入ります。
「ふふ…そんなにケツの穴を締めたらよけい感じるぞw」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ピーチ   momo8100 Mail
2018/08/29 23:40:48    (2g9jVSC7)
引き抜かれたアナルパールにはいっぱいウンチが付いていました。
「あーあー、はしたないな。おもちゃがクソまみれじゃないかw」
「だってお浣腸してくださらないんだもん」
「ちゃんとおかんちょくださいのおねだりをしないと浣腸はしてやれないなw」

はじめは有無を言わせずお浣腸してたのに、
今では媚びておねだりしないとしてもらえません。
「ごしゅじんさまぁ…お願いです。もものお尻にお浣腸してください。臭いブリブリウンチご覧になってください…」
あからさまな服従宣言にご主人様は満足そうに笑います。
「俺の見てる前でクソをもらして恥をかきたいのかwペットらしくなったなw」

イチジク浣腸を二本入れられてバスルームへ。
お浣腸をされたときは必ず四つん這いでウンチします。
床についた膝の間にぼとぼとウンチを落とすのも今では当たり前。
肛門をクパクパ開いてひり出すのも当たり前に見られることです。
「ももの可愛いウンチ見てたらケツマンコにチンポぶち込んでやりたくなるよw」
なにもかもがプライドを砕く蔑視なのに、なにもかもが嬉しい。
7
投稿者:ピーチ   momo8100 Mail
2018/08/26 23:45:40    (nAKkGEPL)
すなっち様

恥ずかしい姿ですからお見せできません(o^^o)
6
投稿者:ピーチ   momo8100 Mail
2018/08/26 23:39:33    (nAKkGEPL)
tikinan様

中途半端で放置してごめんなさい。
続きあります。
このところ夏バテでエロい気持ちから遠ざかってましたもので。
続きはすぐに。
5
投稿者:すなっち   sunachi
2018/08/26 16:49:00    (LUbSdeTV)
見てみたい!
4
投稿者:tikinan   tenryouudon
2018/08/25 02:47:36    (Sc1lL2BE)
続きはないんですか?
ご主人様に弄ばれる為の尻穴まんこ。
じっくりとオモチャで遊ばれて、最後にはご褒美が?
3
投稿者:ピーチ   momo8100 Mail
2018/08/21 23:08:36    (PCCMLHm2)
無名様

新しくアカウントをとるなら、ちょっと名前を替えて気分転換にと
思いまして(o^^o)
2
投稿者:(無名)
2018/08/20 21:49:38    (59gczmnT)
ももさん今日はピーチ姫なんですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。