ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/04 22:08:56 (Gdw6FS9.)
どこのカテに投稿するかまよったんですが一応女装関連なのでこちらにしました。
私は20歳で1つ下の彼氏がいましたが先日おじさんに寝取られました。
彼は童顔で背も低くて可愛い顔がタイプ私の好きな見た目でした。性格も私の方が男っぽいというかがさつで彼の方が女子力高い感じで付き合いは1年弱くらいでした。
彼に異変が現れたのは付き合って2か月目くらいに急に永久脱毛に通い出したのです。まぁ、美意識の高い彼なので特に気にしてはいなかったんですがパイパンになってたのは少し驚きました。
その後はあるあるですが、女性物の服や下着、ウィッグが出てきて、女装趣味かーとほっとくことにしました。
実際女装したら可愛いだろうなーと前々から思ってたのでいつかさせようとも思ってましたし。
しかし、半年あたりからデートやお泊りはするもののエッチは無くなり、私からいっても断られました。
彼は髪の毛も伸ばし始め、抱きつくと慌てたり、そして先日彼とデートする日に待ち合わせ場所に彼が来ると明らかにTシャツからブラが透けているのです。
流石に問いただすと、ご主人様からの命令と言われて私はパニックになり更に詳しく聞くと私と付き合い始めた頃から掲示板で知り合ったおじさんに調教されているそうです。最初は興味本位だったらしいのですが徐々にハマり今ではお尻でなければいけないと、更に女性ホルモンも飲まされていてAカップ程に成長しているとのこと。エッチ断られていたのもしたくても女性相手に経たないし裸になれば胸や体の変化がバレると思ったから。
少し前まではブラも上着とかでなんとかごまかしていたけど暑くなって薄着だからバレると、わかっていたがご主人様から男性用の下着はつけるなと命令されていると。
私はパニックで何も返せなかったのですが彼がバレたら見せろと言われていると言って動画を再生しました。
内容はセクシーランジェリーを着てメイクまでして女の子ぬなった彼が私の知らないおじさんに調教されている動画でおじさんのアソコを美味しいと言いながらフェラしたり、拘束され全身を弄られてよがったり、最後はお尻に中出しというものでした。彼のスマホには大量のハメ撮り動画。中には3人に回されたり、最大で5人を相手にしているもの。夜の公園をスク水に猫耳、お尻にシッポのついたローターを仕込んで首輪とリードをつけてお散歩する動画など色んな調教動画であふれていました。
彼はもうおちんちん無しでは生きられないと泣き始め、女の子になるといいだしました。
もちろん私は別れを選択しました。
それから、彼は大学にも女の子の格好で来てます。悔しいけど見た目は可愛いJCって感じで私よりも可愛いから複雑です。
最初はショックが大きかったですが、彼がおじさんとやってると思うと今ではちょっと興奮してしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:シン ◆dZRpd.WsMU
2018/07/12 14:20:44    (iBzSLGxg)
純女ちゃんと付き合っているのを、
周りは皆知っていたんだよね?
そりゃ色々と聞かれるよね(;・∀・)

お話期待しています。
あ、メールでも大丈夫ですよー
名前をクリックして頂ければメール送れます♪
9
投稿者:純女
2018/07/11 19:32:45    (HxpobQM0)
シンさんへ
学校ではもう隠してもないんじゃないですかね?
私も周りから色々聞かれますし!
家族へはどうでしょう?聞いてみます!
8
投稿者:シン ◆dZRpd.WsMU
2018/07/10 18:38:38    (kZI8tfJp)
純女さん、お返事ありがとう~
まだ友人ではあるんですね♪
それなら現在進行形のお話とかも、結構聴けるかな?

ってか、そこまでいくと周りの友達とか、
家族とかにもバレバレですよね?(汗)
どうしているんだろう…

自宅で彼女の服と下着でエッチは背徳感で最高に興奮するんでしょうね(笑)
7
投稿者:(無名)
2018/07/09 16:43:22    (xntENtAC)
5みたいに何の根拠も無いくせに自分の考えだけで決めつける奴いるよね。
あ~ウザい
6
投稿者:純女
2018/07/07 17:30:37    (4unch6n0)
きららさんへ
元彼が投稿してたかどうかはわかんないですね。
似たような事って結構あるんですか?
最近はSNSとかでも女装してる学生さんとかよくいるので流行ってるんですかね?

ななしさんへ
純女という言葉は元彼が理由でLGBT関連を調べてた時に知って、ここに投稿する際に一番適切かなと思い使用しました。
5
投稿者:(無名)
2018/07/07 13:05:54    (4OENGDu2)
一般女性が純女なんて言葉つかわねーっての!
4
投稿者:きらら   588403
2018/07/07 03:30:44    (LuLR6q9r)
元カレって、ここに書き込んだことは、なかったかな?彼女と、デートした後にご主人様に調教されに行くとかの、投稿を読んだ事があるのですが。
3
投稿者:純女
2018/07/05 16:57:39    (Sic.yZ9r)
まさか、レス頂けるとは♪( ´▽`)
彼とは別れはしましたが学校では友人として接していますので話は聞けると思います!
これは、彼から明かされた事なんですが、私が不在の時におじさんを招いて私のバスケのユニフォームと私の下着を着てセックスしたそうです(笑)
それは流石に引きましたが彼は興奮したと言ってました(笑)

2
投稿者:シン ◆dZRpd.WsMU
2018/07/05 14:13:59    (G2B18FZR)
可愛い男の子を女装娘に調教している側としては、大変興味深い話ですね~
もっと詳しく話を聞いて、投稿を続けて欲しいです。
よろしくお願いします<m(__)m>
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。