ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/13 08:06:39 (AzTUQDHc)
今月からおじ様の会社で女子社員として働き出しました。
おじ様は、私に女装を始めるきっかけを作った人です。
中学卒業して高校入学までの間
暇潰しにこれから行く高校の通学路を下見してたとき
いくつかのルートの一つに
ホテル街を歩いてた時に声をかけられました。
道に迷って同じ所を行ったり来たりしてたから
近くに風俗のお店もあったから
私が風俗のお店で働くのに探してると思われてた。
男の服を着てたけど私の顔が女顔と体型も華奢だから
ボーイッシュな女の子とよく間違われてました。
それで中学生のころいじめられてました。
最初は、若い娘接するように話しかけられて
勘違いしてると思ってすぐに
僕男ですよって言いました。
あんのじょう援交娘と思われてた。
そのお詫びにってちょうどお昼時だったから食事をおごるからって誘われて
ただ飯食えるってノコノコついていったのがおしまいでした。
古いお店で個室に
初めてこんなお店に来て何を頼めば良いのかわからず
おじ様のおすすめを選んでました。
料理が来るまでの間に
おじ様の話を聞いてました。
私を見かけて可愛い女の子と思って
何処のお店で働いてるのか知りたくて
跡をつけてたら行ったり来たりしてたから
まだ働いてなくてお店がわからなくて探してると
お店で働く前に援交で抱けるかなっと思って声かけたそうです。
いろいろ話を聞いてるうちに料理が来て食べはじめて話を中断
食べ終わってからまた話し出して
風俗のお店で男の子が女装してるお店も有るって言い出して
私が女装したらへたな女の子より女の子になるって言われて
私も何となく女装してみたくなってました。
お店を出た後に
おじ様の連れられて風俗の女性が買うようなお店に
何件か回って服や下着と小物を揃えて
着替えるためにホテルに入ってしまってました。
着てた服を脱いで
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/06/19 16:02:04    (9de/BlIs)
もう少し国語を勉強してください。
5
投稿者:ミヤ ◆dIhHQcFy5M
2018/06/18 00:11:28    (1gzw8vpG)
お幸せに!
4
投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
2018/06/17 06:25:25    (oB.bUhf0)
働きだして半月が過ぎました。
働きだして2日したら
おじ様が通勤する時間持ったいないからこの家に住めばと
ベッドの中で言われました。
実際住んでた実家からここまで電車とバスを使って一時間かかってました。
実家でも女装してる私に出てほしいと言われてて
父を亡くしてから母にも再婚相手がみつかり付き合いを始めてて
ちょうどいい気かいだからとおじ様の家に越しました。
おじ様の家に入ると毎晩抱かれるようになり
家事もするようになってました。
一人前に家事をこなすのを見てて
おじ様がまたベッドの中で私に
バツイチで前の奥さんとの間に子供が一人いて
おじ様の実家に預けてると
そして私に子供を見てくれないかと
私に子供をみることができるのか悩みましたが
次の日におじ様に実家に連れられて行き
おじ様のお兄さん夫婦に私を再婚したから
子供を連れて帰ると
子供と対面
まだ幼稚園にも行ってない女の子でした。
おじ様が子供に新しいママだと言うと
最初キョトンとしてましたが
私によってきてママ?って
私は、反射的にママになっていい?って聞いてました。
おじ様と私を見てた子供が可愛くて
ダッコしてママですよ。って言ってしまってた。
その日は、おじ様の実家に泊まり子供を真ん中にして川の時に寝ました。
子供の寝顔を見てて何故か分からないけど
私が産んだ子供みたいに思えてきて
母性みたいな感じがわいてきてた。
今は、新米ママしながら働いてます。

3
投稿者:さとみ ◆plFGCMjaDo   sasawa3030
2018/06/13 11:19:53    (I0Q6HkiE)
エロい気分になります。続きが気になります。
2
投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
2018/06/13 08:48:29    (AzTUQDHc)
間違えて途中で送信してしまいました。
続きです

恥ずかしいからおじ様に見えないとこで着替えました。
初めての女性下着ですが
たまに母の着替えを見てたから
何とかブラやパンティストッキングも身に付けて
数着買ってくれた中から簡単な前開きのワンピースを着ました。
おじ様の前に行くとほんとかどうかわからないけど
はの浮くようなこと言われてるうちに
気分よくなってました。
おだてられてお酒も少し飲まされてました。
少し酔った私をおじ様が抱き付きキスを
おじ様のキスを拒否も出来ないまま
キスで興奮してしまい
後は、おじ様のペースにはまってしまって
私の処女を奪われてました。
初めてなのにちょっと痛いだけで私のなかに
しかも初めてなのに逝かされてました。
女の子も抱いたこともないし
まだオナニーもしたこともなかった私でした。
初めてなのに何度も逝かされてしまって
もうおじ様の虜になってました。
ホテルから出るときも女装したまま
おじ様に寄りかかるように歩いてた
おじ様の家まで連れて行かれてました。
おじ様は、独り暮らしみたいで空いてる部屋を私に使っていいからと買ってくれた女装道具を備え付けのタンスに
タンスの中には、他にも女物があり
引き出しの中にも女物下着が
鏡台も有りました。
おじ様に聞くと別れた奥さんが残していったものだから好きに使えばいいって
おじ様の家の裏におじ様の会社が有るのも教えられました。
私の家から高校までの間で
入学してから学校の帰りにおじ様の家で女装して抱かれるようになってしまってた。
女装し出して胸が欲しくなり
おじ様に相談したら女性ホルモンの薬を
それを飲みだして二年生になる頃には、
もう隠せないくらいに胸が出てました。
母よりは、小さいですけど
高校を卒業したらおじ様の会社働かないかと言われてて
他を探してたけど見つからなくて
おじ様の会社に今月から働き出し
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。