ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/12 17:58:07 (hmZxax8o)
喫煙所で、休んでいました。
回りの人は、館内に入って行きました。
僕は、先ほどの女装のお姉さんにされた事が、頭から離れていかないんです( >Д<;)
あんな恥ずかしい事をたくさんされたのに、思い出すと、またちんこが、むくむくとするんです。
そんな時に、先ほど注意してくれたおじいちゃんが、呼びに来たんです。
「お兄ちゃんも、早く来いよ。
凄い事が、始まるよ。」って、館内に誘われた。
館内の最前列には、一人の女性が囲まれていました。
皆さんが、身体を触ったりと痴漢行為をしていました。
おじいちゃんが、僕を女性の後ろにぴったりと押し付けた。
「優しく触ってあげな(=^ェ^=)」って、急かされた。
後ろから女性のおっぱいを触った。
少しだけ膨らみのおっぱいを、優しくもみもみしました。
仰け反る女性の姿に、ちんこが勃起して女性のお尻に当たった。
驚いた女性が、振り返って、うっとりと僕を見つめるんです。
「この人に決めたわぁ(‘0’)」って、振り向き抱きついた。
いきなりキスをされちゃた(゜ロ゜)
「今日は、若者が一人だけいるんだよ。
みきちゃんの好きに誘惑しなよ。」っておじいちゃん達は、二人を席に座らせた。
僕のズボンを下ろされた(゜ロ゜)
「わぁー、可愛い下着も、脱がしちゃうよ!!( ; ロ)゚
もっこりのオチンチンを見せてねぇ(⌒‐⌒)」って、パンツも、剥ぎ取られたよ!!( ; ロ)゚ ゚
ズボンとパンツは、隣の席に置かれた。
僕のちんこを、パクってくわえて、亀頭から、竿を頬張るお姉さんです。
左右にオチンチンを降りながら、汁を舐め廻されてたまらないんですよ。
「ねぇ(⌒‐⌒)お兄さんのちんこをまんこで、味わいたいのよ( ´-`)」って、膝に乗られた。
「今日は、ゴムを持ち合わせが、ありませんです。」って、断りをしました。
「有るよ( ´-`)」って、一人のおじいちゃんが、みきちゃんに渡した。
みきちゃんは、唇でゴムをくわえて、僕のちんこに被せた。
「久しぶりにみきちゃんの生セックスが、観賞できますね(=^ェ^=)」って、回りのおじいちゃん達は、嬉しいみたいですよ。
僕のちんこを掴みアナルに導き、ゆっくりと腰を下ろした。
「ぐちゃぐちゃ、ズブズブ」って、僕のちんこが、挿入されちゃたよ!!( ; ロ)゚ ゚
「ああ~ん、久しぶりに硬く長いオチンチンよ( ´-`)」って、喜びのみきちゃんです。
おじいちゃん達に応援されて、みきちゃんを抱えて、下からちんこを突き上げました。
「ぐちゃぐちゃ、ズブズブ」とどんどん奥深くちんこが、挿入できました。
「このお兄さんのちんこが、みきの敏感なスポットに当たったよ?
こんな長いの外国の人みたいよ(;^∀^)」って、うっとりとしているんです。
「ほれ、お兄さんは、もっと突き上げしてあげて、みきちゃんを、いかせろよ(;^∀^)」って、おじいちゃん達は、応援してくれるので、激しく突き上げました。
みきちゃんは、首に手を回して、抱きつくんですよ。身体をもじもじと、震えて凄く感じていました。
穴の奥に当たった後に、竿の根元の金たま迄挿入した。
ちんこの全ての長さを挿入できた事は、アナルセックスでは、初めてです。
その時には、みきちゃんが、白目だった。
感激して、嬉しくなつたゃたさので、調子に乗っていました。
腰を掴み回転させたり、抜き差しをして、みきちゃんのまんこの隅々を攻めた。
みきちゃんは、声を、絞るアクメに達した。
突然に、凄い締め付けにアイマシタ?
ちんこが、締め付けに反発して、勃起すると、さらに締め付けられる。
何度かの繰り返しに、みきちゃんは、「ぐったり」って、身体を痙攣させた。
しばらくは、そのままの体制で、抱きしめた。
「みきは、久しぶりにいかされちゃたよ(=^ェ^=)」って、ふらふらしながら、ちんこ全体脱いて、隣に座りました。
「お兄さんありがとうございました。」って、
仲間の女装さん達が、みきちゃんを担いで退室した。
おじいちゃんの一人が、みきちゃんのまんこに入っていたゴムを、外してポケットに隠して、僕のちんこを拭いてくれた。
更に我慢汁まみれのビキニパンツを取られた( ´-`)
みきちゃんの愛液と僕の愛液のビキニパンツは、盗まれた。
回りのおじいちゃん達は、「久しぶりのみきのあえぎは、最高だったね(*⌒3⌒*)
お兄さん偉いぞ。」って、拍手されてしまった。
僕も、ズボンのみで、喫煙所にタバコを吸いに行きました。
そこでも、握手や肩を叩かれて、祝福された。
先ほどのビキニパンツ取ったおじいちゃんが、綺麗な袋のパンティーとコーヒーの差し入れも、されちゃたよ(⌒‐⌒)
「これは、女性用だけども、君ならば履けるからね、その代わりに、先ほどの事は、許してくださいね。」って、言われた。
まあノーパンよりも、女性下着が、有難いし、喉乾いたからコーヒーも、有難いからね(*⌒3⌒*)
「どうもありがとうございます。」って、タバコを吸いました。
久しぶりにオチンチンは、大活躍です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ごま塩
2018/06/14 01:36:36    (ZlYZGLLk)
みきちゃんは、おかっぱの女装さんですよ(;^∀^)
いつもニコニコのかわいい女の子だったよ。
但し挿入の時には、少し不安な顔つきが、ギャップだった。
ちんこを挿入すると、激しい腰を、ふりあえぐから可愛いんですよ(^-^)/
ついつい意地悪してしまった。
3
投稿者:ハマ
2018/06/13 03:55:23    (UNMtiDtr)
みきちゃんてのは
女装子だよね
アナルにってあるし
2
投稿者:とら吉   yam1523 Mail
2018/06/12 19:05:46    (s377IQIi)
面白い
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。