ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/12 11:32:08 (hmZxax8o)
先日に、飲み過ぎてポルノ映画館にて夜明かしした時の出来事です。
入場して、手すりの所で空き席を探していました。
後ろから、強い香水の匂いの人が、近づきました。
振り向くと、ひまわり柄のミニスカートの女の子だった。
その人は、背が低いから顔は、確認できない。
いきなり抱きつき、僕のズボンの上からちんこを触って、誘惑された。
ファスナーを、下げてパンツの上から、優しく触って、撫でられました。
「うっ」って、ちんこを握ってくる仕草に、我慢汁が、パンツに染みた。
女の子は、ズボンのベルトを緩めて、膝下にズボンが、落ちた。
ビキニパンツ姿の俺のパンツごしに、舐め始めた?
ちんこの部分には、汁が、溢れてしまった。
素早くビキニを下ろして、ちんこの先にキスした。
ちんこは、勃起すると皮が後退する皮の間の恥垢を歯と舌で、けづり舐め始めた。竿から、金たまを「ペロペロ」って、丁寧に舐め始めた。
金たまを、モグモグとお口に含み食べられてる。
勃起したちんこに、頬擦りして、「チラチラ」って、見上げてる。
ショットのかつらが、少しズレた時に、この人は、変装しているんだ?
しかし快楽に逆らえないで、我慢汁が、溢れて抵抗できない。
「あっ(^_^;)危ないから、やめてよ。」って、逃げようとしました。
女の子は、お尻を掴みちんこの先から、竿を飲み込むように、初めは優しく、だんだん激しく舐め廻すんです。
たまに金たまや付け根を舐め廻されて、下半身が、震えてしました。仁王立ちの体制から、後ろに回り、金たまを圧迫された。
「うっ、うーん」って、少し射精しながらも、快感が、収まりました?
女の子は、「ニコニコ」って、笑っていましたよ( ´-`)
初めて顔が、確認した。
やはり本当の女性とは、違和感があります。
凄く綺麗だけども、女装さんです。
今度は、お尻を撫で廻されて、お尻のお肉を広げられた( ´-`)
「あっ(゜ロ゜)まさか?やめてよ!!( ; ロ)゚ ゚」って、もじもじの僕のアナルの匂いを嗅いでいました。
恥ずかしいさで、顔や身体が熱くなった。
そんな僕を、楽しむように、アナルにキスして、シワを舐め始めた。
「いやあー、ダメですよ!!( ; ロ)゚ ゚」って、逃げた。
「綺麗なピンクで、良い匂いするよ。
可愛い坊やですね(*⌒3⌒*)
初めてなのかなぁ?」って、聞かれた。
うなだれて、うなずいた。
女装さんは、お尻のお肉を強い力で、広げた( ´-`)
穴が、「ひくひく」って、している所に、尖った舌を挿入した。
「うわーあ」って、震えてしまった。
ちんこからは、我慢汁が溢れてきました。
「うっ、うーん」って、必死に耐えてる亀頭からは、「ポタリ、ポタポタ」って、汁が、垂れた。
「あら(^ー^)凄く敏感なんだね(;∀; )
お漏らししているんだ(⌒‐⌒)
今夜は、楽しい事をたくさん教えてあげるわね(=^ェ^=)」って、アナルの穴を広げながら、硬く尖った舌を、どんどん挿入されました。
「ああ~あ、ダメだ(;_q)」って、射精する時に素早く女装さんは、ちんこをパクってくわえた( ´-`)
お口の中に「ピクピク」って、射精しちゃたんです。
金たまを上に押されて、竿を根元まで飲み込むちんこ全体に、暖かい感じだった。
竿を絞るように、唇で絞ると、「チョロチョロ」って、喉の奥に射精した。
何度も、唇や手で刺激するから、ちんこが、「むくむく」って、またしても、勃起を始めた。
「さすがに若い男の子は、凄い(=^ェ^=)
たまったの全部出してね(*⌒3⌒*)」って、刺激されて、連続の射精した。
お姉さんは、ごくりって、精子を飲み込むと、亀頭を舐め始めた。
「ありがとうございました。出しきりましたよ( ´-`)」って、肩を叩きました。
お姉さんは、バックから、濡れティッシュペーパーで、ちんこを、綺麗に拭いてくれた。
「暖かい新鮮な精子は、美味したかったわ
(‘0’)」って、キスされた。
自身の精子の匂いと「ドロ」って、口に移されて、いやいやだった。
「また後で、またね(^o^)/」って、言われた。
その時に、館内が明るくなりました。
唖然とする僕に、おじいちゃんが、「ほれ、ズボンを上げなさいね。
係員に起こらるぞ。」って、言われた。
館内を出て、トイレに行きました。
喫煙所に行きました。
椅子に座り回りを見回しました。
ほとんどが、おじいちゃんばかりで、若者は、僕と40歳位のおじさんが、二人位だった。
まあこの中では、一番の若造だった。
まあ狙われた事が、わかりましたよ( ´-`)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/06/15 07:57:26    (ilaWF53b)
ヤダモン、またオマエか。
いい加減ウザいから消えろ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。