ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

海水浴

投稿者:ひー
削除依頼
2018/06/11 08:38:48 (ghYiM4GD)
中学一年の夏の話しです。
母親の実家が、海水浴場の近くで、夏休みは毎年行ってました。
自分はもともと女子っぽい感じで、髪も学校で許してもらえるぐらいの長さ、ショートカットでしたから、イジメっぽいこともありました。
普段の格好も女装ではないですが、ボーイッシュな格好で、女の子に見られるのが嬉しいと思うようになってました。
それで中学一年の夏に、母の実家の近くの海で、レディースの水着で海水浴って思い、実行しました。
まず水着ですが、地元では恥ずかしいと思い、母の実家の近所で制服など扱っている洋品店に行って見ました、大人しい感じのおじさんが店主らしく思いきってスクール水着を手に、店主に出しました、超ドキドキでした、「サイズは大丈夫かな」「はい」と小さく頷きました、怪しまれずに買えました、さっそく着てみたくなり、
母の実家に帰って着てみると、鏡を見て満足、ちょっと小さ目が気に入ってしまいました、よく居る痩せた女子って感じです。
そのままTシャツを着て、下もホットパンツを履き、そのまま海に向かいました、貴重品も現金も持って行きませんでした、ビニールのリュックに脱いだ服を入れ、サンダル(母のミュール)を重りに、砂浜に置きました。荷物を持って行かれたら、水着で帰るしかありませんから、それだけは気をつけました、それと一人で来てるのが恥ずかしいので、荷物を置く場所は空いてるところを選びました。
驚くほど自分は自然体で、怪しまれてなくてまるで女の子になった気分でした、年上の男子からナンパまでされたのは、びびって、笑顔と手を振って誤魔化しました、それは嬉しくて、その日は満足して帰りました、30分も居なかったと思いますが、水着の跡、日焼けが出来て、エロくていいのですが、後でそれが同級生に見られて
裸にされたりしました、スク水で海水浴なんて言えませんでした。
病み付きになりなりましたね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひー
2018/06/16 15:17:09    (8AV02jtQ)
コメント、ありがとうございます!

色々とやりましが、銭湯に、と言っても男湯ですが、私が男湯の脱衣場に入ると、見られるんですね、それが嬉しくて、裸になると水着の日焼けの跡があって、エロかったと思います。
2
投稿者:(無名)
2018/06/16 01:55:50    (ikApkxCp)
ドキドキしますね。
体験はその一回だけ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。