ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

中出し

投稿者:ヨーコ ◆vJ9Gi2a/Oc
削除依頼
2018/04/20 16:08:59 (8KaLYnAr)
少しずつ書きます
その人と会うのは二回目です。
ラブホに入ってからシャワーをして着替えました
バスタオル1枚の彼の前に行くと抱きしめられて舌を絡めてのキス、キスしながらワンピースのジッパーを下ろされて下着姿に、そのままベッドに倒されてキス
しながら胸を揉まれて、それからスリップとブラジャーをずらして乳首を舌で
私、乳首は凄く感じます
舌で乳首を転がすように上下左右と愛撫されて

私  あ~ いい~

彼  気持ちいいのか

私  気持ちいい~ もっと~もっと~

電気が走るように感じて彼にしがみついてました

私  いい~ オッパイだけでイッチャイそう

彼  もっと声を出して イってもいいよ

気持ち良さにだんだん女モードになって行きます

乳首を愛撫しながら彼の手がパンティーの上からペニクリを探るように、そしてゆっくりパンティーの中へ入ってきました。


又あとで書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ヨーコ ◆vJ9Gi2a/Oc
2018/04/24 15:51:20    (ath2.qX9)
続き
彼が私の腰の下に枕を入れて両足を彼の肩の上に乗せる体勢になりました。
彼からマンコがまる見えです、そして彼のモノとマンコにローションが塗られ

彼  今日は生で入れるぞ

私  うん、いいヨ

そしてゆっくりマンコに、しかしすぐには入れずに押し付けたり離したり輪を描くようにして焦らします

私  イヤーン 入れて~

彼  じゃ入れようかな?

もう私のマンコはピクピクしていてペニクリはカチカチに成っていて先からいやらしい汁が---
そして彼の大きく硬くなってるモノがゆっくり入ってきます。
入りそうになるとマンコに力が入り彼のモノを拒絶します、しかし力が抜けた時にヌルっと入りました、そしてゆっくりと前後に動かしながらマンコの奥まで入ってきました。

彼  もう元まで入ったぞ、痛くないか?

私  キツイよ

まだマンコに慣れてないので凄く違和感が有ります

私  まだ動かないで、もう少しこのままで---

彼  いいヨ

私  キスして

私から求めてのキス、舌を吸いあい舌を絡めてのディープキスを---

彼  そろそろ動くヨ

私  うん、ゆっくりネ

そしてゆっくり動きながら私の反応を見るように、私のマンコを味わうように彼の大きく硬いモノが動きます。
その度にア~ア~ンと声が出ます。
だんだんと動きが速くなってくるなか彼の硬いモノが私のマンコの中の気持ちいい所を刺激します。
ペニクリで感じるのとは違う気持ち良さです、多分前立腺を刺激してるのだと。
彼がマンコを突く動きが速くなったり遅くなったり、
ラブホの部屋にマンコを突くパンパンパンパンとゆう音
とア~ア~ア~と私の声が感じながらも聞こえます。
マンコを突かれているとこれまでに無い感覚、感じかた
、気持ち良さが ペニクリとは違うお腹の中からと言うかなかなか説明し難い感覚です。
ペニクリは軟らかく成ってるのに気持ち良さが少しずつ増してきます。

私  ア~ア~ン いい~ もっと~もっと~
6
投稿者:ヨーコ ◆vJ9Gi2a/Oc
2018/04/23 16:40:50    (d1mCHe8S)
話はまだ長くなりますが少しずつ書きますが
それでも希望者があれば又書き込みします。
5
投稿者:ヨーコ ◆vJ9Gi2a/Oc
2018/04/22 23:25:01    (7OQEdgDF)
続きです
イッパイ愛撫されてアンアン声を出して凄く感じてた私ですが早く入れて欲しい、もっと乱れさせて欲しい気持ちでした。

私の片足を上げてマンコにローションを塗って指でなぜるように、焦らすようにして。
そしてゆっくり指がマンコに入ってきました。
ラブホに入ってシャワーするまでプラグを入れてたので簡単に入ってきます
ア~と声が出ます、そして私の反応を見るようにゆっくりマンコに指を入れたり出したりして。

私  ア~ン

そして指が二本入ってきました、ゆっくり動かして反応を見ながら

彼   痛くないか?

私   うん

指の動きがだんだんと早くなってきます、時々指が深く入ってきたり又浅くなったり。

彼   ヨーコのマンコだいぶ解れてきたぞ

私   イヤーン

もう三本も入ってるぞ

彼の指がマンコの気持ちいい所を刺激してきます。

私   ア~ いい~

彼   ここが気持ちいいのか?

私   うん 気持ちいい~

指の動きが又早くなってきます

私   ア~ ア~ン もう我慢出来ないヨ~
    入れて~ 入れて~
    Kチャンのチンポ欲しい~

又続きます。
4
投稿者:(無名)
2018/04/22 05:06:26    (iLD5CQtl)
続き楽しみに待ってます
3
投稿者:ヨーコ ◆vJ9Gi2a/Oc
2018/04/20 23:36:51    (8KaLYnAr)
私  私にもさせて~

そう言って体の位置を変え彼が仰向けになってバスタオルを取ると硬く大きくなってるチンポを見て、最初は舌でペロペロしてから口の中へ、頭を上下に動かして、それから口の中で舌をチンポに絡ませるようにフェラ
上下左右に頭を動かして味わうように

私  凄い、大きい、美味しいヨ

彼  ヨーコのフェラ気持ちいいヨ上手いヨ

私  Kチャンのチンポ美味しい~

彼  ヨーコのフェラ上手くてイキそうだ

そう言ってフェラをやめさせ私を仰向けにしてキスをしました。
もうこの時私の気持ちは女になっていました。
そして又乳首を舌で愛撫され、ペニクリを舐められ。
そのまま舌がマンコに---
舌がマンコをいやらしく舐め回ります、そして舌の先がマンコの中に

私  ア~ダメ~ でも---

彼  でもって、どうなんだ?

私  気持ちいい~

彼  もっとして欲しいのかな?

私  もっと~ア~ いい~

さらにマンコを刺激されて

私  ア~ン 気持ちいい~ でも---が欲しい

彼  何が欲しい 何が

私  チンポ Kチャンのチンポ入れて欲しい~

彼  そろそろ俺もヨーコに入れたくなったから

そう言ってローションを手に取って---

あと希望が有れば又書きます


2
投稿者:ヨーコ ◆vJ9Gi2a/Oc
2018/04/20 22:09:08    (8KaLYnAr)
続きです

彼  ペニクリが早くパンティーを脱がせて欲しいと言ってるよ

わ  イヤ~ン

彼  イヤなのかな

私  恥ずかしいよ

彼は体をずらしパンティーの上から口と舌でしながらゆっくりパンティーを脱がせてきました
もうこの時は恥ずかしさも何処かに飛んでしまってもっと感じさせて欲しい気持ちでした。
パンティーを脱がされるとペニクリがもう次の愛撫を待っているように硬くなってます。

彼  ヨーコのペニクリいやらしくなってるよ

私  イヤ~ン

そして彼の手と口でしごかれ、舐められいやらしく愛撫されて

私  ア~ン ダメ~

彼  イヤなのかな やめるか?

私  イヤ~ン やめないで~ もっと~

続きます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。