ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/13 13:48:04 (mTfb5tjH)
今日は朝からお休みをとって、女装しました。これってストレス発散にすごくいいんです。わたし的には
で、そのままイオンに
もう心臓ばくばくで、でも意をけっして車の鍵を閉め、
店内へ、人はまだ早いこともあってまばらで、お店の中を1周
店員さん女性が多く、その前を素通り、下着売り場に行って見ていたのですが結構高くて
ですこしなれたせいもあってもっと小さなお店をと
しまむらにお昼頃に行きました。
結構お客さん多くて、トップス、ブラ、パンティー、ストッキングと選びながら回りの様子を、でもそんなに違和感なくって
お店の人も、いらっしゃいませごゆっくりどうぞ って声かけてくれたり。
かごに選んだトップス、下着類をもってレジへ
若いかわいい店員さんでした。
さすがに女装ってばれてるんだけど
普通に対応してくれて
案外わたしが思っているほど他の人は普通でした。
すごく快感、
で今車の中でこれ書いてます。
お気に入りのパンティー2枚とブラとショーツのセット1つとトップスとストッキング1セットづつ合わせてみたらピッタリでした。
ネットで買うのもいいけどお店で買う方が、快感を感じました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:えりか
2018/04/16 06:47:18    (zkN4nCbJ)
みなさんコメントありがとうございます
今回のことで、すこし勇気が持てました。
もっといろんな所に行ってみようと思います。

3
2018/04/15 19:32:33    (buzoSrHG)
普通にお買物するだけなら、店員さんは普通に接客してくれますよ。
私も昔、ランジェリーショップで自分の下着が欲しくて選んでもらったことがあります。普通に接客して頂けたので安心して買いに行け、楽しかったですね。

結構高いランジェリーを買ったりしてたから、お店にとっても良いお客さんだったと思います。
これからも楽しんでください。
2
投稿者:ミュー
2018/04/15 08:03:37    (EtA1OcW6)
しまむらとかサンキはいいですよね。店内、鏡もたくさんあって自分の姿もよく見れるし、試着も自由。
私は女装=少女系・ミニスカ=ノーパン露出=露出オナニーとなってしまうので、店内徘徊はたまりません。
ミニスカ・ノーパンで可愛い店員さんに白ミニワンピースを一緒に探してもらったり、レジで可愛いブラ・ショーツを買う時はドキドキで興奮します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。