ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/11 01:57:37 (cnfNMrz/)
最近、女装外出/発展出来てません。
夜は寒いから?
ま、私が魅力無いからなんですけどね。

けど、私の熟した体は、男を欲してます。

週末、久しぶりにセフレさんとの逢瀬。
けど……
セフレさんも繁忙期でお疲れ。

体が疼く。

と、言う訳で、浅草の発展サウナに行きました。
が、この日はほぼ空振り。
欲求不満が溜まる……

週末は家庭サービス。
楽しいけど、欲求不満は更に溜まる溜まる…

会社でも少し不機嫌。後輩に少し八つ当たり。
自己嫌悪……

気が付いたら、もう1週間以上もしていない。

と、言う訳で、また浅草へ行ってきました。

この日はキックオフという理由で、飲み会&お泊まり。
私お酒飲めないので、普段から飲み会の時はカプセルに泊まっています。ですから、平日でも浅草詣で出来ます。
入場し支度を整え、様子見に大部屋に向かいますと、良い感じに盛り上がっております。
更に様子見でふとんに座ると、近づいてくる純男さんが。
手を出してくるのを待っていると、優しく胸を愛撫して来ます。
「あっ!」
私のスイッチが入ります。
そのまま愛撫に任せながら顔をみると、前に遊んだことのあるAさんでした。
半年振り位に手を出してくれたAさんは、絶倫の純男さん。
けど、普段はお仲間とお話してたり別の女装さんと遊んでいる事が多く、私には来てくれません。
久しぶりにAさんの愛撫に身を任せると、快感が体を走ります。
乳首を吸いながら、手で背中を愛撫してきます。

「う~ん、おっあっ」

隣で別の女装さんが、純男さんに犯されて喘いでいます。

「あ~ん、あっあっ!」
私がAさんの愛撫で鳴いてしまいます。
部屋中に女装の喘ぎ声が響き渡り、淫靡な空間になります。

そして……
枕を手に取るAさん。腰を浮かすと、枕を差し込んできます。
ローションを塗ったアナマンにAさんの指が滑り込み、体を沈めて乳首を吸われます。
「あっ~、あっ~」
こんな感じで喘いでいると、私のペニクリもムクリと反応してきます。
けれどもAさんは、構わずにアナマン拡張と乳首責め。私の好みをしっかり覚えていてくれました。
頃合いを見て、Aさんはスキンを付けて私の両脚を持ち上げます。正常位でズブリ。
「あ~、いい~」
片手乳首を吸われながら、片手で乳首を愛撫されながら、アナマンにはAさんの硬いペニス。
快感の嵐です。
「あっ!あっ!あっ!…………」
激しくはありませんが、硬いペニスがリズミカルに挿入しつまくると、気が狂いそうな位に気持ちいい。
やがて………
えっ?えっ?えっ?
こんな感じで、私のペニクリの下から衝動が込み上げてかます。
「あっ、駄目。出ちゃう!」
そう言うと、更に腰の動きが速くなり、両乳首の愛撫も強めるAさん。
「あっ、本当に出ちゃう!」
と言う側から、ペニクリから大量に出たのが判りました。久しぶりのトコロテンです。
いや~、自分でもビックリ。
Aさんのガウンに染みが出来ましたので、ちょっとティッシュで吹き上げ。で、一休みかと思いましたが、Aさんは続行してきます。
トコロテンですから、私も直ぐにアナマンが感じて来て、快感に身を任せます。

「う~ん!」

隣の女装さんが、2人目に挿入されて喘いでいます。

「あ~、凄くいいの。いいの。あっ~!」

半分絶叫になっていく私。
そして…

また違う衝動が、今度はアナマンから湧き上がってきます。
そして、体がガクガクと快感で震えてきます。
「あ~、もう駄目~」
体が硬直し、ちょっと意識が跳ぶ感じ。
メスイキしてしまいました。
けど……
またAさんが、のけ反った私の背中を愛撫しながら乳首を吸い上げると、体中に快感の渦が巻き上がります。そして、またまたAさんの腰が、リズミカルに動きます。

「おぅおぅ。あ~」

隣の女装さんの声が、男鳴きになってきます。

「あ~、行く!」
隣の純男さんが行ったようです。

すると、そちらに手を出していたご年輩が、そのまま私達の方に近づいてきます。
そして、手を洗わずに私に触れようとして来ます。
1度はAさんが払いますが、ご年輩はしつこく絡んでこようとします。
ふと我に返った私。
ちょっと疲れたし、汗だくです。
潮時かなと思い、休憩にしました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:   y-yoshimoto
2018/04/17 00:23:37    (HszjV2ta)
お店は判る人は判るので、あえて書いてません。

今まで長いことこんな事してまして、メスイキはたま~にしていますけど、トコロテンは久しぶり。
5年ぶり位です。そして、一晩2回は初めて。

本当はもっと多くの方に犯されて、いって貰いたかったんですけど。
7
投稿者:3
2018/04/15 19:18:55    (L9igBy1Q)
疑うなんてとんでもないです。
前から優さんの書き込みのファンです。
そもそも、ここで嘘書いても意味ないでしょう?

疑問というのは素人の疑問という意味です。サウナって裸か 作務衣みたいなのしか思い浮かばないです。
浅草24でわかるだろ?と言われても知らないです。
ググってきます。

6
投稿者:通行人
2018/04/15 18:51:33    (NNL2MxGK)
「サウナで女装?」
文書読めばわかると思いますが、何を疑われているのかな?
「5階の大部屋」とか「個室を取った」で浅草24会館って直ぐに
わかるでしょ。
5
投稿者:3
2018/04/15 14:10:24    (L9igBy1Q)
買いかぶり過ぎ はちょっと生意気な表現でしたね。

でも、サウナで女装は本当に疑問です。
4
投稿者:
2018/04/15 03:36:14    (L9igBy1Q)
残念 今回は3ゲットできなかったです。
淫乱天使の優さん、今回はいきなりのトコロテンでしたね。
いくより イカセるのが好きと思っていたのは買いかぶり過ぎだったのかな?
それにしてもサウナで女装?
3
投稿者:   y-yoshimoto Mail
2018/04/12 01:33:00    (S5Spr2qK)
Bさんは私が身仕度を整えている間に、サッと居なくなってしまいました。
暗かったことも有り、お顔もよく確認出来ませんでした。
手に残る、あの大きく硬いペニス。
繰り返しますが、残念。

休憩の為に椅子に座っていても、思うのは残念。
そして、先に居なくなった純男さんの物も、普段なら喜んでしまう大きさ。
二兎を追う者は一兎をも得ず、と言いますが、その通り。残念。

一息つき、体をデオドラントシートで拭き、また大部屋に向かいます。

先程の騒がしから一転、静か室内。

布団に横たわり、寝待ちをしてみます。

人が歩いて来る様子、けど、なんか躍動感が感じられません。
私の横、1人分位空けて横たわるのが判りました。
こういう時は、酔っぱらか、しつこいご年輩。
じっとして、更に様子を見ます。
横たわりながら、こちら側に寄って来るのが判ります。
そして、余り力強さが感じられない手が、いきなりペニクリを触って来ます。これは、高齢のご年輩。
お風呂から出て次回が経っているのか、加齢臭も凄い
。そして、この手の方は、手を出した後に手を洗いません。アナマンに指を入れた後、間髪入れずに触って来たりします。
私のアンテナは、危険を告げます。

発展サウナの暗黙の了解として、触って来た手を押し戻すと拒否した事に。大体はこれで引いて行きますが、このご年輩は繰り返し触って来ます。
触れては押し戻す、これを何度か繰り返します。
これは最悪なご年輩。
意を決して、
「辞めて」
と、つぶやきます。
すると、大体の方は立ち去って行きますが、ご年輩、更に触ってきます。
もう、最悪の最悪。
私が立ち去る事に。

立ち上がり出口に向かうと、Aさんとばったり。
「また遊んだの?」
と、聞かれましたので、経緯を話します。
「また遊ぶかい?」
と、誘って下さるので、お願いしました。
今度は立っている所から、後ろに回って耳元から責めて下さいます。
2回目ですが、やはり遊び慣れた方は的確に責めて来ます。下から胸に手が伸びて来て、快感が渦巻きます。

横になり、上にAさんが覆い被さって胸を責め続けてきます。
私の横に、人が横たわる気配。そして、加齢臭。
先程のご年輩がまた寄ってきましまので、はじめから私が拒否。そして、Aさんも払い除けますと、今度は立ち去って行きました。
後は安心して、Aさんの愛撫に身を任せます。
そして、アナマンにローションが塗られて、
「あっ~」
ペニスに貫かれます。
正常位で胸を吸われながら突かれていると、またまたペニクリの方から、込み上げてくるものがあります。
えっ?
さっきトコロテンしたのに?
そう思っていたのですが、余りの快感に我慢出来ました。
「あっ~、いくいくっ!」
私のペニクリからまたまた溢れたのですが、Aさんは信じないようで、更に腰の動きが早くなってきます。
「あっ、あっ、あっ。凄い凄い!」
休みなく犯されて、更に快感が続きます。
けど、ちょっと足が疲れたて来たのでその旨を伝えると、横臥位に代わっ更に犯されます。
「うっ、あっ~。いいの~」
しばらく休みなく犯されていますと今度はアナマンから快感が、そして体が浮くようになりガクガクと震えてきます。が、Aさんはまだまだ続けてきます。
私の隣に座ってくる方がいました。
そして、私のペニクリに手を伸ばして来ます。
「エロい。この子、いってるよ」
その言葉にAさんが気付き、休憩しました。
私のペニクリを拭きながら、
「2回目もトコロテンした子、初めてだよ」
はい。2回もトコロテンしたの、私も初めてです。
「いった後、連続してしてたのも初めてだよ」
それは、以前調教されてるから、ね。
「本当にスケベなんだな、まり子は」

何を言われても、口に出す元気はありません。
しばらくぐったり。
優しくAさんは、側に居てくれます。
そして、背中を撫でて来ます。
全身性感帯の私、また悶えてしまいますが、流石に今は休みたい。

Aさんとお別れし、椅子座って一息つきます。
すると、遠くから私を見ている方がいました。
視線には気付いていましたが、ちょっとぐったりな私。
やがて、その方が私の隣に座ってきます。
が、何も言いません。
ほけっとしている私。
やがて、その方が意を決したように話掛けて来ました。
「?」
は、何?英語?

英語で話掛けられました。
英語が出来ない私。
今度は片言の日本語で話掛けてきます。
曰く、
5階で見ていた。
とてもセクシーだった。
貴方を抱きたい、と。
韓国の方でした。

あちらの方は、強い方が多い。
私も1度お相手した事有りましたので、普段なら喜んでお相手お願いするのですが……
もう、今日は無理。
仕方お断りしますが、とても悲しそうな顔をされます。
けど、もう体がくたくた。眠気も強くなって来ましたので、やはりお断りしました。

はじめは大部屋で寝ようと思ったのですが、邪魔されずに眠りたくなってので個室を取ります。
メイクも落としてお風呂に入り、ビールを口にします。

あ~、今日は大当たり!
満足しつつ、Bさん、元気だった方、それに、韓国の方。
もう少し、連絡先聞いたり繋がりを残して置けば良かったかな?なんて反省もします。
そして、布団に入ると直ぐ寝つきました。

幸せな夜、また経験したいな。
2
投稿者:   y-yoshimoto Mail
2018/04/11 22:50:55    (cnfNMrz/)
しばらく休憩していると、何人かの方からアプローチがあります。
その中のお1人と何となくフィーリングが合いました。Bさんです。
2人で大部屋に向かうと、あちらこちらで女装さんが遊んでいます。
空いているスペースに向かうとBさんの手が胸に伸び、敏感になった乳首を愛撫して来ます。
愛撫に身を任せていると、横から別の手がお尻を愛撫して来ます。
横たわると、Bさんが片方の乳首を吸い、もう片方の乳首を別の方が吸い付いてきて、更に別の方が私のペニクリをフェラして来ます。
もの凄い快感。私はBさんのペニスを触ってみると、もの凄い大きさと硬さ。
入るかな?
私もBさんのペニスを擦って愛撫していると、もう1人の方も私の手を自分のペニスに誘導します。触ってみると、こちらの方も大きい。
2本のペニスを手にし擦っていると、Bさんの指が私のアナマンを拡張して来ます。
少し渇いているアナマンに指が。
少し痛みを感じたので一旦体を起こし、ローションを取り出して塗ると、すっと指が入ってきます。
「うぅ~ん、あ~」
喘いでしまいます。
Bさん以外の方が私の口元にペニスを持って来て、生で咥えさせようしますが私は拒否。
スキンを付けてとお願いしますが、無理やり咥えさせようとして来ます。当然拒否します。
何度かその繰り返し。
私がスキンを取るために体を起こすと、何を思ったのかその方が去ったいきます。
私はBさんに、入れて欲しいとお願い。
すると、Bさんもスキンが無いと言います。
私の手持ちスキンを取り出しBさんに装着してみますが、半分も入りません。
ペニスにスキンが食い込み嵌頓状態になるのは、人生二度目。
以前は白人さんで硬さは余りありませんでしたが、Bさんはカチカチ。で、ちょっと痛そうです。
付け方が悪かったのかな?
痛そうにしているBさんは1度外し、もう1度自分で付けてみますが、やはり痛いとのこと。
残念ですが、Bさんとはここでお開きになりました。
あ~、それにしてもBさんのが入ったら、どんな感じだったのかな?
連絡先、聞いておいたらよかったわ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。