ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/09 00:04:35 (jcWGEqLP)
ここのサイトでアナルフェラキスは無しの完全セーフでおじさんとの1日のお話です。

某場所にて即効目隠しされて、手首をきつく縛られました。
もう、それだけでドキドキだよね。
その後ベットに押し倒されて、ミニを脱がされました。
鼻息荒くして、大事なとこに顔を押し付けられながら乳首をいじいじ。
ぁふぁふ言ってもやめてくれません(>_<)

うつ伏せにされて、お尻をバンバンビンタされながら、散々飲まされた尿意が我慢出来なくて、ショーツに染みが出来ちゃいました。

ぇちなおじさんは、それを見て許してくれません。
横向きにされて、シアータイツ破かれて、ショーツをちゅぅちゅう吸われながらもっと激しくお尻を叩かれました。
我慢しても、少しずつ漏れてきちゃってて恥ずかしくて死にそうでした(´・ω・`)

数えて50回程叩かれたあと、脚を広げられて固定されて、デンマで大事なとこを刺激されて、ショーツの中にぐっちゅぐちゅに出されましたww

その後のデートも後ろからミニの中に手を入れられながらお尻を撫で撫でされまくり(>_<)
お店の中に誰がいようと、やめてって小声で言ってもやめてくれない(>_<)
某おたく向けのお店の中では人がいるのに、ミニを捲ったりとやりたい放題でしたww

ファミレスでは向かいの席に座らず隣で、ひたすら脚と大事なとこを触りまくり!
んもーって怒っても糸引いてるよと言われては受け入れるしかないじゃないか!?(>_<)

んもー。どんだけ触るのが好きなのか!?ww
でも、一回出されたあとでも、すぐにショーツを濡らすももねーも同罪か(´・ω・`)

セーフで遊んでくれてありがとう☆
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。