ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/06 01:56:28 (I8w96ZLu)

 去年の秋に横浜にある労務者の街で散歩してみました。

 服装は普通の女子大生が着てるようなハイウエストのデニムスカートで
特別目立つようなものではありません。

 車でコインパーキングに停めて外に出てすぐ、労務者の人々が住むアパートの
窓からこちらをじっと見つめているオジサマがいるのに気付いて、わざと見せつけるように
前かがみになってパンツが見えるようにしてあげたりしていたら、オジサマが外に出てきて
痴漢されてしまいました。

 お尻を撫で回されながら人目につかない場所に連れて行かれ、そこで体中を撫で回されました。
ようやく私が女装子だと気付いて、それでも構わないといって撫で回し続け、おちんちんを握らされ
やがて自らおちんちんをくわえてしまうのでした。

 それでお口に精子を注ぎ込まれて、スッキリしたオジサマにお礼を言われて、開放されました。

 本当はお尻も犯して欲しかったけど、でもドキドキして楽しかったです。

 また今度行こうと思うけど、今度は複数のオジサマに代わる代わるお尻を犯されたりしてみたいな。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:汚ちんぽ ◆2X3iCgi.1E
2018/04/09 15:46:05    (1J2xibk2)
アナルプラグを挿入してTバックを穿いて行ゆけばやってくれますよ。
2
投稿者:義夫 ◆BqRmBXv8kg
2018/04/07 13:54:33    (aiBSDuao)
主さんは、生挿入されて中だしが、好みなんですか?
私も、女の子とお尻にムラムラしてつい毒牙に会う事が、多いです(ノ_<。)
最近は、ちんこを味見と確認してから、女の子の車に招かれる事が多い?
たぶん最近の発展場の警察の巡回の対策法かなぁ?
それともやはり照れかなぁ?
いろいろと考えちゃう。
しかし皆さんは、車の車内では、凄く淫らに変貌するんだ( ゚□゚)
ゴム装着する人が、最近は多いんだけれども、代わりにたっぷりと絞り摂られています。
最近は、女装しているとはいえ女の子って意識してしまいます。
むしろ本当の女性は、ビデオ観賞のオナニーだけで、実際の行為は、しばらくしていない。
だから野外だと、私の欲望を放出するだけのS気のセックスを、しちゃうだよね?
基本的に、女の子を乱暴に扱うって、後で後悔するから、精神的に落ち込むんだ。
苦手です(ノ_<。)
ギャラリーが、多い時は、緊張感で、何故かしら?
なかなか射精できないから、女の子はあえぎうっとりしてくれるんだけども、ギャラリーには、「兄さん早く出せよ(*`Д')後が、遣えてるだぞ。」って、文句言われる。
だから女の子に、交渉する。
「もし時間が、許すならば、ラブホテルで、たっぷりとしたいなあ( 〃▽〃)」って、誘った。
意外にOK された。
ギャラリーには、「裏切り者」って罵倒された(ノ_<。)
但し彼女の車を私が運転する事だった?
助手席で、メークを直す彼女はやはり可愛いんだ。
勿論ホテルって、泊まりの時は前払いだから私が支払う。
たまにセーラー服の女の子の時は、店員に注意された時には、「すいません、今日は、妻がコスプレしているんです(^_^;)」って切り抜けます。
主さんは、やはり「さく、さく」って、たくさんのちんこを挿入されて中だしされたい?
短時間に、たくさん食べれる方が、好きですか?
主さんの服装ならば、自然にホテルで楽しめそうですね。
こんなタイプの私は、邪魔ですよねえ(*σ´ェ`)σ
嫌われますかね(ノ_<。)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。